魂がつながっていた…聖地阿里山 | スピリチュアルガーデン凛々吉苑

スピリチュアルガーデン凛々吉苑

大魔女マギーの気まぐれ多次元日記☆
あなたが知らずに、心深くにすでに知っている世界がこのガーデンで発見するかもしれません…

凛々吉苑をご訪問いただき、誠にありがとうございます。



昨年に続き、先月に二回目の台湾のドラゴンリトリートを開催させていただきました。  


本当に優しさ、愛溢れるリトリートにできて、ご参加の皆様にこの場を借りて重ねて重ねてお礼を申し上げます。






今回は欲張って、台湾を代表する三つの聖地を巡ってまいりました。


旅では、たくさんのエネルギーとつながれるとは思っていましたが、


実際に行ってみれば、予想以上のパワーフルな体験で驚きました。

 
二日目に訪れた聖地阿里山がヒノキの原生林として有名です。


樹齢千年、二千年、三千年を超えるヒノキがたくさんあり、粛々としたエネルギーの中に、ヒノキ達が優しく受け入れてくれたのが感じられました。



この優しいヒノキの原生林が実は、
過去の歴史上において、半分近く約33万本の阿里山ヒノキが日本政府によって伐採され日本に輸出された過去があります。


現在日本の神社を支えているほとんどのヒノキがこの阿里山から産出されています。


人間のために、数千年も生きて来たたくさんの命が犠牲になっていたのです。


現地に建立された樹霊牌


二度と樹霊牌が建てられないように、心から願っております。


神社仏閣は人々の精神の拠り所として、大切な神聖な場所です。


もと言えば、
すべての人々がいつでもどこでも、神と佛様と一つになれれば、どこにいてもその場所が神社仏閣になります。



(☆神とつながるチャネリング上級クラスが2019年3月9.10日開催。詳しくはブログの一番下をご参照ください。)


歴史的な辛い体験を経験しながらも、
ヒノキ達はたくましく蘇り、精一杯生きるエネルギーが熱く伝わりました。



切られた跡に、再生した株↑がたくさんありました。


素晴らしい生命力に感動!


神社の建材に選ばれたヒノキが、
厳しい環境の中から生まれても、
まっすぐに生きようとする魂を持っています。


エネルギーを地上にまっすぐに下ろす役割を持っています。


日本最後の宮大工棟梁 西岡常一 先生が
『三千を生きたヒノキが、さらに三千年の歳月を持ち応えられます』


ヒノキの強さと生命力につながれて感無量!


ヒノキと一体になったスピリット

ヒノキ達とつながっているうちに、
次第に大きいな愛と優しさに包まれるのに気がつきます。



ヒノキ達
すべてを受け入れ、許し、愛する強さそのものです。


グループメンバー達が阿里山が初めての方がほとんどにもかかわらず、

チャネリングメッセージをいただいて、実は深くご縁があったことが分かりました。





三重県からご参加のK.N様が今回参加のご感想を寄せてくださいました…



こんばんは


今回の台湾リトリートには行けないと、

 

ギリギリまで思いこんでました。


仕事は変わったばかりで、


お休みはもらえないし、


年老いた母がいるので、


家を何日も空けれないなど、あったので、


無理だと思っていました。



友達やマギーさんに、


台湾リトリートのお誘いをいただき、


行動してみると、なぜだか、


何の問題もなく、行けることになりました。


不思議です👀‼


 

私は、檜の香りや、森がもともと、落ち着くな、


癒されるなと、いうのがあり、


阿里山は、とても印象深い所の一つでした。


日の出は感動しました。


清々しい気持ちになり、パワーが、頂けます


マギーさんにチャネリングメッセージをいただき、


私は阿里山と、深い繋がりがあり、


今回、すんなり旅行に来れたこと、


これから、自分がどうしていったらよいのかに、気づきました。


マギーさんに愛情いっぱいで、お尻を叩かれ、


自分がやるべきことを、教えてくださり、府に落ちました。



いろんな地に訪れ、パワーをいただき、感動し、


マギーさんにも沢山のことを、教えてもらいました。



行って良かったです。


そして、ガイドさんや、一緒に行った仲間、


その地で、お世話になった方々、素晴らしい方々ばかりです。   


行けて良かったです✨全てに感謝です☺ありがとうございました






K.N.様


今の度台湾ドラゴンリトリートにご参加ください、誠にありがとうございました。重ねて心より感謝申し上げます。


宇宙の法則には『引き寄せの法則』があります。


私達の現実や固定概念、刷り込みされた価値観が私達の現実を引き寄せてしまいます。


うっかりするとその現実に支配されていると錯覚になりやすいです。


リトリートを通して、私達は自分の魂とつながり、問題のパターンを見つけ、手放していける気づきを得ます。


K.N.様が真摯に魂の課題と向き合う姿勢がチャンスを引き寄せ、そしてご自身のパワーと再つながることができたのです。


空港で見送る時、とても光輝いていましたよ。


光が増えるほど、カルマが溶け、よりよい現実を引き寄せることができるのです。


この感動と気づきをどうぞ忘れずに、困ったときいつでも思い出してみてください💗



尾鷲でまたお会いできることを楽しみにしております。


感謝を込めて🌷


マギー






いにしえと叡智とつながる
目覚めの道

 ワークショップ&ドラゴンリトリート
 
2019年


ワークショップ(一部詳細日程調整中)

・2/9.8 土日 基礎講座…12次元とつながる
・3/9.8 土日 上級講座…日本の神々、ドラゴンとつながる




聖地ドラゴンリトリート
4月21.22日 
伊勢・那智・熊野古道ドラゴンリトリート 


5月  富士山女神ドラゴンリトリート
(詳細日程調整中)

 8月 
宮古島ドラゴンリトリート 
(詳細日程調整中)

10月 
ハワイカウアイ島ドラゴンリトリート

ダライ・ラマ絶讃、世界中で最もスピリチュアルな島・カウアイ島

(詳細日程調整中)