スフィアちゃんをご購入下さいました
三重在住N様よりご体験を寄せていただきました…
マギーさん、こんばんは。
今日はスフィアで嬉しいことがあったので、報告させて下さい😊
2月に右手を痛めた母。
先日同窓会に行き、帰ってきてからパチンコへ出かけました。
次の日に仕事場で会うと、以前痛めた右手が、朝「ピキッ」なった途端痛くなったと…顔も洗えないと意気消沈していました。
なんとなく良くない場所のエネルギーか、人の妬みのようなものを感じました。
ヒーリングをしてあげた方がいいと、すぐに思いましたが、なかなか出来ない私😂
結局、仕事終わりの少し前になってからさせて貰いました。
プロテクションオイル(註: 浄化用プロテクトオイルページ)を手に塗り、呼吸で波動を合わせて貰ってから、"痛みが取れる"と意図してスフィアを両手で包んで貰いました。
数回の呼吸で、両手の中のスフィアちゃんがどんどん色を変わり始め、母に必要なエネルギーとつながりました。
そのスフィアちゃんを、
「夜もスフィアと一緒に寝るように…」と母に渡しました。
次の日母に様子を聞くと、
嬉しそうに痛みが無くなったと教えてくれました😆
妹もバネ指で痛みを持っていたのですが、最近痛いと言わなくなってました。
妹には3月にスフィアをプレゼントしていたのですが、4月頃から痛みが無くなってる…とら、
今日は、改めてスフィアのおかげなんだ❣️ありがたく思いました💕
次は母にプレゼントしようと思います😆
長くなってしまってごめんなさい🙏🙇♀️
そして、いつもありがとうございます💕
痛みがとれて本当に良かったです。
N様、貴重なご感想をお聞かせくださいいただき、ありがとうございました。
アバンダンススフィアをご購入くださいました滋賀県在住M.H.様からのご感想
他スフィアちゃんをご購入くださった方々のご感想…
『すごく綺麗〜』
『エネルギー下さいと 言いましたら 振動してました』
『凄い 体が軽くなったような 気がします♡』
『無事にお荷物が届きました。
これは素晴らしいですね!
思っていたよりもキレイです。』
『電池がいるのかと思っていましたが、そのまま使えるのもすごく良かったです。
興味深いお品をありがとうございました♪
感謝いたします。』
『マギーさま
スフィアちゃん達が届きました💓
ありがとうございました😆
最初開けた子は優しい女の子でした🎶
二個目の子はスッキリしてて男の子のようでした🎶
両手で包み込むと、パリパリと何度か音を立てエネルギーを感じました💓
お願いした時は、1つを主人か娘か妹か店に〜と思ってたのです。でもでもそれぞれに可愛いくて手放しがたくなってます😂
これからまた、それぞれに感じ方やエネルギーが変わってくると思います😆
しばらく、感じながら楽しんでみます\(^^)/
お忙しい中、早々にありがとうございました💕』
…たくさんの嬉しいご感想をシェアしていただいて、本当に本当にありがとうございました。』