風水ヒーラーになる/医療ではできない、体と魂のための風水ヒーリング | スピリチュアルガーデン凛々吉苑

スピリチュアルガーデン凛々吉苑

大魔女マギーの気まぐれ多次元日記☆
あなたが知らずに、心深くにすでに知っている世界がこのガーデンで発見するかもしれません…


テーマ:
凛々吉苑をご訪問いただき、誠に有難うございます。



先日ある認知と統合失調複合症状のクライアントさんのヒーリングをさせていただきました。


その方が認知症が進んでいるため、家族がわからなくなり、暴力、妄想と言った症状が日毎にエスカレートになっていきます。


入院したものの、暴れると注射で押さえるしかなく、心が大変苦しかったご家族がご紹介をいただいて、ヒーリングを申し込んでくださいました。


三回ぐらいの遠隔セッションで、
入院した患者様がすごく温和になりましたと
ご家族よりメールをいただきました。




ヒーリングに来られる方は、
多くは医療では対処できない、または最後の頼みとしてヒーリングに希望を寄せています。



ヒーリングは医療ではありません。


しかし、ウィルスなどの感染症を除き、
ほとんどの病気がエネルギー体の問題に起因することがスピリチュアル的に知られています。


スピリチュアルは霊的な問題に対処します。


霊的な問題がエネルギーの問題。

エネルギーの問題が霊的な問題。


スピリチュアル的にみた場合
認知症患はエネルギーの体(魂)と体と合致しなくなってきている問題があります。


そして、自己否定、自己放棄、抑圧、DV(精神的な暴利を含む)が鬱病、認識障害、統合失調等症状になりやすいです。


医療ではありませんが、
ヒーリングを受けて症状改善になったケースがたくさんあります。


たくさんのヒーリングケースを受け持ち、
私がよく使う効果的なヒーリングが
風水エナジーライフヒーリング™️


一部上場企業の社長、グローバル企業のトップデザイナー、医師、医療関係者、公務員、SEの皆様が一番よく受けられ



ネガティブなエネルギーを除去

停滞したエネルギーの流れを活性化

肉体と魂とを合致化

魂のエネルギーバランスを修復

生命力を高める

能力を発揮できる

運気と可能性を高める

体、感情、精神、スピリットの統合

風水のエネルギー修復

…などなどに効果があり、


いままで
認知症患者、癌患者、鬱病患者、心臓病、慢性疾患患者、腎臓病患者、骨折、登校拒否子供、成績のあがらない学校がプレッシャーになる受験生、いじめ、霊的障害、古い感情やパターン、会社経営、ビジネス成功に
効果を上げてきたヒーリングです。


いままで100以上のセミナー、1万以上のセッションを行い、
これからの時代、ヒーリングが自分を守る、家族を助ける重要なツールと、切に感じます。


いにしえの力とつながり、いまを癒す
風水ヒーリングに興味のある方は是非7月のクラスにご参加ください。



2018年風水プログラム開講


募集開始  7月7.8日(土日)


プロになる
プラクティショナー養成講座
募集開始  7月14.15日(土日)

プロになる
プラクティショナー養成講座
募集開始  7月16.17日(休火)


クラスでお会いできるのを楽しみにお待ち申し上げます。

風水マスター  マギーホン

風水エナジーライフヒーリング™️
奥義四神風水



*お知らせ
風水エナジーライフヒーリング™️の前身である『エレメンタル風水ヒーリング』、並びに『ドラゴンヒーリング』をご受講された皆様にお知らせ申し上げます。


『風水ヒーリングのシステム』がさらに進化を遂げ、エレメンタル風水ヒーリングとドラゴンヒーリングが今後新システムに移行して行く予定です。


すでにお学びいただいたヒーリングはそのままご使用いただけます。


風水ヒーリングに興味があり、さらにヒーリングを深めたい方は、風水エナジーライフヒーリング™️を特別価格にて再受講をお受けいただけます。どうぞお気軽にお問い合わせください。





Ameba人気のブログ

Amebaトピックス