武士のカルマ…ご感想をいただきました | スピリチュアルガーデン凛々吉苑

スピリチュアルガーデン凛々吉苑

大魔女マギーの気まぐれ多次元日記☆
あなたが知らずに、心深くにすでに知っている世界がこのガーデンで発見するかもしれません…


{84CFBF68-F5E1-4264-A3E8-20513B6DA3AD}

いつも凛々吉苑をご訪問くださいまして、誠にありがとうございます。



魂がいわばエネルギー的体


魂が輪廻転生で体験したことすべてが、
エネルギーデータになって魂の体に記録されます。


その魂の体に残った過去世の重大な傷やエネルギー的なブロックのあった場所が、今世の肉体のウィークポイント、もしくは封印になることがよく見かけます。


例で言うと、魔女狩りに遭った方が多くは首に処刑された傷口が残っています。


このような首、胸の傷や病気によってエネルギー体が傷づけられてブロックされた場合は、新しい転生においては、直りにくい呼吸障害、首、胸の疾患、またはコミニュケーションの問題、表現力の制限などのような形で現れます。


魂の外科手術セッションという特殊なヒーリング手法でクリアリングすることができます。

{4F59EB3C-D6FF-4DEF-BBCD-0DF6E9B5F536}



東京在住 レモンさんがこの魂の外科手術を受けてください、その時過去世の腹部に横切られた凄まじい傷口が浮上して、ある【黒田藩】武士の切腹の跡の傷口と分かりました。


ご本人に打ち上げたところ、
あっさり『心当たりがあります』との答えが返ってきました。


レモンさんが、生まれつき左腹部に大きいあざがあります。「切腹の最初に刺した傷のように見える」アザという。
 

本人が意識あるときから、
だれかに教わったこともなく、切腹の跡と漠然に理解していたと言います。


そして、切腹を命じられたカルマのエネルギーが影響した問題として、今世では腹部のなかなか治癒しにくい疾病、または中途挫折の形でたくさんの悔しいことや人間関係を体験したことを教えてくれました。


多くの方々が自分の過去世に対して断片的な記憶は持っています。


ただ、それが今世の自分にどのように影響しているかが分からないだけです。


レモンさんがセッションのご感想を寄せてくださいました…



『 先日は、春の日差しと心地よい風の中、
この素晴らしい日に、変化のきっかけを頂けたことに感謝します。


今回のセッションは前々回より、緊張もほぐれてました。ソウルサージャリとDNA活性を受けた感想をお送りさせていただきます。


前回のソウルサージャリ後、
ふんわり優しいエネルギーを先生に注入して頂きましたが、なぜか帰りの電車で、よくわからない外国人に優しくされました(笑)。 



今回はセッションを受ける前までは、仕事などでエネルギーが枯渇していていました。


第2・第3チャクラのなかで
古いトラウマのエネルギー構造物をとって頂きましたことに、思い当たる節として、失恋直後に発症し た内膜症を患ったこと。



そして、
仕事の面接が思うように行かなかったときに、吐き気や下腹部に鈍痛が続いていた時期がありました。


こうやって人生の体験が身体に影響がでるものなのですね。


セッションを受ける最中にも仕事のことで雑念だらけの頭でしたが、
温かいエネルギーを通したり、当てたりしていただいているのも分かり、何度も寝てしまったのですが、そういえば瞑想やチャネリングのときの眠気に似ていました。


ヒーリングでエネルギーを変化させるだけでなく、現実世界でどう努力してくべきか、今後の方向付けもしていただいたように思います。



その中で、前回のクリアリングと同様、繰り返される過去世のエネルギーについて考 えさせられました。


直近の過去世であった武士についてネットでいろいろ調べたのですが、恐らくこの辺のこの時代の一人だろうなあと、分かります。


私はその過去世の考え方とパターンをまた今世で繰り返そうとしておりました。


今の時代、さすがに切腹はないですが、様々な価値観の中で
反発して新しい考え方に持っていこうとすると旧態依然の中にいた人は陰湿な態度を取って来ます。


こういう組織がとても苦手で、江戸時代のようなお殿様に掛けあうのに様々な手続きをすっ飛ばそうとしています(笑)。

今週の月曜に会社の関係者方々と時間を作って、私が伝えたいことを伝えられました。

お陰様で、扉を少しずつ開けているような気がします。

穏便に進められるよう沢山の知恵が頂けますようにと祈っています。

ありがとうございました。』




レモンさん、

ご多忙中に、セッションにお越しくださいまして、誠にありがとうございました。

【武士道精神】の最高の表現を学ぼうとして、レモンさんがいく度転生されています。

知らなければならないのが、三次元の世界では、
武士道という精神性には最高の側面とその相反する側面が同様に存在しています。

命をかけて高潔さと誇り高さを守る美徳が政治的に利用されないために、叡智と慈悲を体得する必要があります。慈悲は他人にも自分にも愛して慈しむことです。

叡智と慈悲がなければ、武士道がただの自己中になりやすいです。

政治や社会的な背景的な要素に流され、
形だけに堕ちた武士道に魅力は感じられないですよね。 

最高の人格の完成を目指す中、
社会的に自己実現と他者を助ける自他ともに奉仕し終える崇高の美意識が、
挑戦する方々によって真実となります。


すべてのよりよい可能性はいつでも受けとることができます。

大きなカルマがとれたことを、お喜びを申し上げます。

レモンさんのますますのご活躍とお幸せを心よりお祈り申し上げます。


感謝を込めて

マギー







{8F7A17DB-8D69-4C04-AD53-3FA0E3B9C416}

新入荷

豊かさをよぶ風水フラワー
ハートと空間に幸せを