魂が震える本物とつながる体験 | 光のメッセンジャー Maggie Hong

光のメッセンジャー Maggie Hong

AURA FLEURS 凛々吉苑

一部上場企業会長、社長、管理職、紅白出場者、芸能関係者、野球関係者、歌舞伎関係者、病院経営者、大学教授、医師、医療関係者、コンサルタント、コーチ、セラピスト、ヒーラー、アーティスト達が選んだマスターヒーラー

いつもブログをご訪問いただき、誠にありがとうございます。大魔女のマギーです


目に見えない世界は本当に存在しますか?


その答えは、リアルに体験した方にだけ、
本当の答えが分かります。

{F76C1172-73AB-478C-BEA7-E0BAE3C11175}


先日、尾鷲のチャネリング基礎講座を受けてくださった 愛聖様が受講感想を寄せてくださいました。


✨マギーさんへ✨✨

チャネリング講座では
夢のような楽しいひと時をありがとうございました💕

色んな次元のお話もとても分かりやすかったです。

お話で聞いた次元に全て繋げていただき、とても感動しました。

中でも神の世界の十二次元に繋がった時の絵もいわれぬ景色。

そのエネルギーは「愛?喜び?至福?ただ在る?」

とにかく言葉では言い表せない魂が震える想いに、思わず号泣してしまいました。

あの時の感動は今も忘れられません。

これからも色々と繋がって楽しみたいと思います♫

最後の最後までマギーさんの溢れる愛に触れさせて貰って、とても幸せな時間を本当にありがとうございました♫

敬意と感謝を込めて〜💕

{E866FFE8-F23F-4934-B0E5-2E36D6E17DC1}

チャネリングは目に見えない世界とつながることなので、よく『本当につながってるかどうかどうやって分かりますか』と聞かれます。



私がいつも答えるのが…よくみること!


その人の言葉だけでなく、その人の言動、生活、つながっている世界、その人となり、雰囲気を、
心でよくみるのです。



神聖なものとつながっている人には神聖なエネルギーを持っています。
言わずとも、その人から神聖さを感じます。拝みたくなります。


偉大なものとつながっている人には偉大さのエネルギーを持っています。その人を前にして、自然と畏怖の念が起きます。頭が下がりたくなります。



無条件の愛とつながっている人と一緒にいると自分が受け止められて、安心感とありのままの自分でいいんだと本当の自分を出すことができます。




エネルギーがすべて
すべてがエネルギーです



どんなにおしゃれに着飾って、
どんなにお化粧をして、
どんなにうまい言葉を並べて、
もつエネルギーがすべてを伝えてきます。
いいものもしかり、悪いものもしかり、隠せないのです。


目に見えない世界、
それがある意味ではもっと真実であり、もっと厳しい世界です。




尾鷲チャネリングクラスの最終テストが自力で十二次元に上昇すること。


十二次元が創造主の世界。
神と本当につながりたいもので、
しかも神の波動に達するものにだけ、
つながることが許されます。


私からみたクラスの景色では、
生徒さんお一人一人がだんだんと黄金の光に包まれて行き、そしてやがって皆様のオーラの中あった鎖や黒いエネルギーの塊などが溶けていく様子が見えました。



十二次元から戻っても、
黄金の光がオーラに充満し、
お一人一人の表情と雰囲気が完全にシフトした姿がありました。



愛聖様が体験したのが、
まさに本物のエネルギーとつながれた人にしか分からない真実の世界。



本物とつながった時に、
つながったリアルや感動とエネルギーが感じられます。

高次のよいエネルギーとつながれれば、現実には必ずよい変化がおきます。


愛聖様もチャネリングクラスの二日後、びっくりするほど大きなよい変化がありました。


愛聖様、本物とつながりましたね!
本当におめでとうございます。


このエネルギーと波動を忘れずにどうぞキープし続けて下さい。


貴重なご体験をシェアしてください、
本当に本当にありがとうございました。
感謝を申し上げます

{6BEFABED-F9C4-411B-9122-249747ABC6C2}