アバンダンススフィア…ご感想をいただきました | スピリチュアルガーデン凛々吉苑

スピリチュアルガーデン凛々吉苑

大魔女マギーの気まぐれ多次元日記☆
あなたが知らずに、心深くにすでに知っている世界がこのガーデンで発見するかもしれません…

いつも凛々吉苑をご覧いただき、誠にありがとうございます。

{89CA0121-020E-4E1E-8DE7-9C7782C5093C}


昨年12月限定の
【アバンダンススフィア】をご購入いただいた滋賀県在住 M.H.様がご感想を寄せてくださいました:



マギーホン様

こんにちは。

たまたま見たブログでクリスマス限定のライトヒーリングスフィアを知り、注文させていただきました。

そして、クリスマス前の12/ 23に、ユニバーサルアバンダンスエネルギーチャージのライトヒーリングスフィアが届きました。待った甲斐がありました!

( スイーツのお心遣いもありがとうございます☆ 美味しくいただきました☆)

スフィアは日が経つと、最初よりキラキラ輝きが増してきました。(気のせいでしょうか?)

本当に、とても綺麗です。うっとりします。

長い間手に持ったり、眺めたり、中をのぞいたり・・・。

スフィアと一緒にいるだけで、とても楽しいです。

去年から私の仕事の行く末がはっきり決まってなくて、少し不安になっていたことが、

2018年1月初旬に解消いたしました。

無事に部署異動が決まり、希望通り、仕事内容も変更になり収入もUPします。 

嬉しい☆彡

アバンダンスエネルギーさまさまですね。

感謝☆彡







M.H.様

明けましておめでとうございます。

アバンダンススフィアをご購入いただき、誠にありがとうございました。

素敵なご体験をお聞かせください、感謝致します。

ご希望のお仕事に移動でき、収入もアップになることは、本当におめでとうございます。


M.H.様のご活躍とお幸せを心よりお祈り申し上げます。




不思議なスフィアちゃんについて、
M.H.様よりご質問をいただきました…

あと下記は質問なのですが、(スフィアが好きすぎて、知りたくてしょうがないのです)

◆1.スフィアは手にしていたら輝きが増してくるものなのでしょうか。

◆2.また、光の角度?によってスフィアの色が変化する理由は、中に入っているたくさんの四角いものが原因ですよね?これはいったい何なのでしょうか~?不思議。すごく知りたいです。

◆3.また、こういうスフィアはオルゴナイトと呼ぶのですか?




ご質問対して下記にまとめてみました:

◆3.こういうスフィアはオルゴナイトと呼ぶのですか?

→  このスフィアは自然の有益な磁気(マグネティック)の力を持ちますので、オルゴンの力とだけつながるオルゴンナイトではなく、電磁球と呼ばれます。

この電磁球が世界トップクラスのチャネラー Jill Harrisonさんが大天使メタトロより直接作り方を教えていただいた珍しいヒーリングツールです。

オルゴンエネルギーとマグネティックエネルギーの違いについて少し説明を付け加えます。

自然界に遍満している生命エネルギーを東洋では昔から「気」と呼んでいます。その中の一種がオルゴンエネルギーです。

市販のオルゴンナイトは電磁波等の有害なエネルギー(材料である樹脂など)を吸収し、埋め込まれた水晶を通り浄化され、ポジティブなオルゴンエネルギーへと生まれ変わる装置です。

ただし、宇宙全体のバランスをつくり生命体のグリッドを維持するのは気だけではなく、実はマグネティックエネルギーがエネルギー場の土台になります。

特に生命や肉体の健康にマグネティックエネルギーが必要とされます。

生物体は磁石であり、磁気エネルギーは、神経経路の機能伝達の役割も果たします。

磁気力のネットシステムがあってこそ、気(=エネルギー)が保たれることになります。その磁気システムの状態の良し悪しや、強いか弱いかによって運気のよしあしを左右します。


また、肉体には、磁気極性があり、磁気力を生ずるには、ポジティヴ(陽)と、ネガティヴ(陰)との両方の極性が必要であると云います。

つまり、磁気マグネティックエネルギーがアンバランスになると陰と陽とのバランスがくずれ、それが病気の原因になると昔から東洋医学、アユールヴェーダで言われています。

磁気のバランスを保つ、磁気ネックレス、ブレスレット、枕などが人気な健康グッズなのもその原理からです。

このエレックトロニックマグネティック電磁球が自然の力を利用して、手にとる人の生体磁場の状態に合わせて自動的に電磁バランスの再構築を助けます。

手にとってしばらくすると光や色が変化し始めるのが電磁バランスが再構築されることを意味します。→◆1.スフィアは手にしていたら輝きが増してくるのは電磁が変化しはじめたサインです。


磁場が修復、そしてバランスされると、はじめてエネルギーを正しく受け取ることができます。これがいわゆるヒーリングの土台になるものです。


この電磁球がオーガニックの素材を使い、30日間手間暇をかけてようやく一個がつくられるほどの貴重なものです。


しかも、自動的に宇宙と大地とつながるようにアチュンメントされていて、火、水、風、地のエレメントのエネルギーがチャージされています。

いわば、環境の風水が凝縮された状態です。


場所、空間、運気のエネルギーの土台を改善し、バランスするのに効果的です。

もつ人や空間の運気の土台をよくするので、私は旅行に行くときは必ず持っていき、風水祭壇に置くようにしています。


◆2.また、光の角度?によってスフィアの色が変化する理由は、中に入っているたくさんの四角いものが原因ですよね?

このスフィアは完全にオーガニックの素材で出来ているのが保証されていますが、製造元が材料と製造方法を保秘しているため、その四角いフィルムみたいなのは具体的にどんなものかはいまはお伝えできず申し訳ありません。

スフィアが電磁をキャッチして、そのフィルム的なものが電磁に反応し、光になって反射しながらさらに電磁バランスを調整しているように感じます。


私がいろんなワークでこのスフィアを使いますが、毎回のワークが違う美しい光を放たれますので、うっとりになります。本当に不思議ですね。

このスフィアは智恵を持っています。
是非お友達になって上げて、どんな時もスフィアちゃんに相談してサポートしてもらってみてください。喜んで手伝ってくれると思います。


マギーホン♡感謝を込めて

{B746A273-2987-40D9-9369-C5E96015906F}