オーダー受注…アバンダンス スフィア | スピリチュアルガーデン凛々吉苑

スピリチュアルガーデン凛々吉苑

大魔女マギーの気まぐれ多次元日記☆
あなたが知らずに、心深くにすでに知っている世界がこのガーデンで発見するかもしれません…

知る人ぞ知る
智慧も個性ももつ、
可愛くて賢い"スフィアちゃん"


消費税増税前の価格でご購入いただける最後のチャンス

↑ イメージ写真


正式名称がライトヒーリングスフィア

 (自然光磁球。イギリス製。)



この光磁球が世界トップクラスのチャネラー Jill Harrisonさんが大天使メタトロンより直接作り方を教えていただいた珍しいヒーリングツールです。

イギリスのヒーラーさんが一つ一つ手間暇愛情をかけて、イギリスの豊かな大地と森のパワー、エレメント、磁気、そしてユニバーサルのエネルギーを設定チャージしています。

アバンダンス スフィア

日々の疲れに
ペットのヒーリングに
冴える頭脳と気力に
美しさと若さに
お世話になった方のお礼に
家のお守りに
ビジネスの成功に


特徴①  いつでも豊かさを呼び寄せる
”アバンダンスエネルギー” をアチュンメント

特徴②  エネルギーが半永久的に保持されます。
使用環境によります。通常使用が半永久にアバンダンスエネルギーが保存されます。


特徴③ 人でもペットでも空間もお使いいただけます。

癒し、浄化、プロテクト。



・直径約80mm レギュラータイプ。

・アバンダンスエネルギーをチャージした限定品スフィア1個をギフト包装でお届けします。




・10月中までにお届けできる予定。


輸送機関の混み合いによって届く日程が前後する場合がございます。日本国内送料無料(北海道、沖縄プラス900円)。


《使い方》

手に持ち、数回深呼吸を繰り返し、必要なサポートを声に出して言います。その後スフィア の色が変化しはじめます。その光の色を呼吸とともに必要なだけ取り入れてください。その後置きたい場所に置いても大丈夫です。エネルギーが自動的に調整してくれます。


部屋のお飾りに、ベッドの中に入れたり、そばに置くことで、エネルギー調整がされます。大人から子供、ペットにもご安心にお使いいただけます。


ご紹介動画↓

https://youtu.be/30SnFrjAV3g



ご希望の方は、下記専用お申し込みフォームに
ご希望タイプ、そしてご希望個数をご明記の上ご連絡下さいませ。現在受注可能数が2個のみです。




スペシャル

アバンダンス スフィア


レギュラータイプ

ライトヒーリングスフィア



《お願い》

・一品一品が手作りのため、大量輸入が出来ず、予約製造をお願いすることになります。サイズ、外観に若干差があります。品質に問題がありません。ご理解の上ご注文をお願い致します。


・海外製造発注に付き、天気、輸送等関係で納期が変わることがあります。ご理解のほどお願い申し上げます。



商品の取り扱いについて
http://aurafleurs1000.blog.fc2.com/blog-category-24.html

特定商取引に基づく表記
http://aurafleurs1000.blog.fc2.com/blog-entry-28.html


AURA FLEURSが
ライトヒーリングスフィア
日本における唯一の正式輸入代理元。



よくあるご質問


◆1.スフィアは手にしていたら輝きが増してくるのはなぜでしょうか?


スフィアは手にしていたら輝きが増してくるのは磁場が変化するサインです。


磁場が修復されバランスされるとエネルギーを正しく受け取ることができます。この状態がヒーリングの土台になるものです。




◆2.光の角度?によってスフィアの色が変化する理由は、中に入っているたくさんの四角いものが原因ですよね?これはいったい何なのでしょうか?



このスフィアは完全にオーガニックの素材で出来ているのがイギリス発売元によって保証されています。 しかし、製造元が材料と製造方法を保秘しています。


スフィアが磁波をキャッチして、光が体によい自然な電磁バランスを作り出します。




◆3.こういうスフィアはオルゴナイトと呼ぶのですか?


このスフィアは光による自然の有益な磁気(マグネティック)の力を利用します。


オルゴンの力とだけ繋がるオルゴンナイトではなく、によって磁気を生み出す光磁球と呼ばれます。



オルゴンエネルギーとマグネティックエネルギーの違いについて少し説明を付け加えます。



自然界に遍満している生命エネルギーを東洋では昔から「気」と呼んでいます。その中の一種がオルゴンエネルギーです。



市販のオルゴンナイトは電磁波等の有害なエネルギー(材料である樹脂など)を吸収し、埋め込まれた水晶を浄化し、ポジティブなオルゴンエネルギーへと生まれ変わる装置です。



ただし、宇宙全体のバランスをつくり生命体のグリッドを維持するのは気だけではなく、実はマグネティックエネルギー(磁気)がすべてのエネルギー場の土台になります。


特に生命や肉体の健康にマグネティックエネルギーが必要とされます。


生物体は磁石であり、磁気エネルギーは、神経経路の機能伝達の役割も果たします。


磁気力のネットシステムがあってこそ、気(=エネルギー)を保つことができます。


その磁気システムの状態の良し悪しや、強いか弱いかによって運気のよしあしを左右します。


また、肉体には、磁気極性があり、磁気力を生ずるには、ポジティヴ(陽)と、ネガティヴ(陰)との両方の極性が必要であると云います。


つまり、磁気マグネティックエネルギーがアンバランスになると陰と陽とのバランスがくずれ、それが病気の原因になると昔から東洋医学、アユールヴェーダで言われています。


磁気のバランスを保つための磁気ネックレス、ブレスレット、枕などが昔から人気な健康グッズなのもその原理からです。


このエレックトロニックマグネティック電磁球が自然の力を利用して、手にとる人の生体磁場の状態に合わせて自動的に磁気バランスシステムの再構築を助けます。


手にとってしばらくすると光や色が変化し始めるのが磁気バランスが再構築されることを意味します。


この光磁球がオーガニックの素材を使い、イギリスのヒーラーが数十日間手間暇をかけてようやく一個がつくられるほどの貴重なものです。



しかも、この光磁球が自動的に宇宙と大地とつながれるようにアチュンメントされていて、火、水、風、地のエレメントのエネルギーがチャージされています。


いわば、「ユニバーサル環境の風水」が凝縮された存在です。


人、場所、空間、運気のエネルギーの土台を改善し、バランスする効果を与えます。


もつ人や空間の運気の土台をよくし、お勉強、仕事、旅行、看病、場の盛り上がり、雰囲気をよくするためになくてはならないヒーリングツールです。



マギーからの一言

いろんなワークにこのスフィアを使わせていただいています。


ワークする度に、スフィアちゃんが違う美しい光を放たれます。本当に不思議です。


このスフィアはひとつひとつが特別な智恵を持っていて、個性があります。


是非スフィアとお友達になって上げてください。


どんな問題もスフィアちゃんに相談して

サポートするエネルギーをいただいてください。

スフィアちゃんが喜んで手伝ってくれます。



♡感謝を込めて