源流と繋ぐ大切さ…風水の真実 『四神』 | スピリチュアルガーデン凛々吉苑

スピリチュアルガーデン凛々吉苑

大魔女マギーの気まぐれ多次元日記☆
あなたが知らずに、心深くにすでに知っている世界がこのガーデンで発見するかもしれません…


テーマ:
いつも凛々吉苑をご覧くださいまして、誠にありがとうございます。マギーホンです。

{EA6BBFDE-3C72-4537-AB1E-7BF665E025AE}


数千年の風水ワークの諸々の決まり事を取っ払い、風水の源流である

『四神(青龍、朱雀、白虎、玄武)と繋ぐ風水四神基礎講座

あまりに奥が深くて、
本当に初心者向け講座にしてよいかが、時々迷ってしまうことがあります。


それでも、生徒さん達が深い気付きを寄せて下さいますと、風水の真実を教えて良かったといつも心から思います。


風水四神基礎講座をご受講して下さった
東京都 S様が貴重なご感想を寄せて下さいました…


★  ★  ★   ★  ★


マギーさん

昨日今日と盛りだくさんの内容を教えて頂きありがとうございます。

二日間の講座の感想を送らせて頂きます。

まずは四つのエレメントのエネルギーの考え方を教えて頂きましたが、職業や食べ物や色やスポーツによってエネルギーが分かれていのがとても面白かったです。


少し占星術とも似ているところがあったので、とても理解しやすかったです。


ただ「どの方角に行くといいです。」「玄関を綺麗にしない。」といった説明ではなく、理由を納得いくように説明して下さったのがとても勉強になりました。

この理論がわかれば自分でエネルギーを判断できとても素晴らしいと思います!


何と言っても目から鱗だったのが、家相の見方でした。

それを教えてもらえたので、自分の家にどのエネルギーが足りていないのかが明らかになり、ゾッとしたのと同時に対処できることがあるというのはとても心強かったです。


また自分で家のエネルギーをチェックした時少し自信がなかったのですが、マギーさんが最後にチェックしてくれたのでとても安心しました。


私は今サイキックアタックを受けているようなので、それを改善する方法が見つかり安心しましたし、この1ヶ月間本当にエネルギー不足でやる気が全く起きなかった理由も合点がいきました。


この風水は効果が高いということなので、教えて頂いたことを即実践して今のエネルギー不足をすぐに脱しようと思います!

浄化の大切さも改めて理解できました。(お香も帰り道にソッコー注文しました!)

本当に内容の濃い二日間の講座どうもありがどうございました。


私の止まらない質問にも丁寧に答えて下さってありがとうございました。

あと、一緒に受講されてた方がたがとてもすてきな方たちで、一緒に受講できてとても嬉しかったです。

風と水が少なめということでおなじグループで勉強する必要があったのかな?と思いました。
また状況が改善したらお伝えしますね!

以上です。本当にいろーんなことを教えて頂きありがとうございました。


★  ★   ★



S様、貴重なご感想をシェアして下さい、誠にありがとうございました。

この場を借りて、重ねて御礼を申し上げます。

{1ECEA99D-65BE-4138-BB05-41AD3860BA89}


《お知らせ》
次回風水四神基礎講座開催が8月上旬の予定。



Maggie Hong マギー

    

URL: http://aurafleurs1000.blog.fc2.com

お問合わせ: https://ssl.form-mailer.jp/fms/8afa6950339237


■AURA FLEURSのミッション 

地上存在すべての調和と幸せを願って、スピリチュアルとホリスティックの観点から、魂の成長を促し、自信と喜びを取り戻すことを理念とします。


AURA-FLEURS の売り上げの一部は

地球環境動物保護・ボランティア団体活動に協賛させていただいいております。


(c) Maggie Hong  All Rights Reserved.


Ameba人気のブログ

Amebaトピックス