風水四神基礎講座 …受講感想をいただきました② | スピリチュアルガーデン凛々吉苑

スピリチュアルガーデン凛々吉苑

大魔女マギーの気まぐれ多次元日記☆
あなたが知らずに、心深くにすでに知っている世界がこのガーデンで発見するかもしれません…


テーマ:
{1276F205-6F96-4133-ABE1-98379AAE91C8}

奥義風水のエネルギーとつなぐ
風水四神基礎講座がとてもパワーフルな講座です。


毎回、受講された生徒方々が
高い気付きと変容を即座に体験されていることに、はっきりと見てとれます。



今回 風水四神基礎講座をご受講くださった
横浜在住ヒーラー Atsuko さんが 二つの受講感想を書いてくださいました。


どうして私が風水奥義の真髄を伝えたかったについての要点を、Atsukoさんがしっかりと押さえられ、それについて書いてくださったので、是非ご紹介させていただきたいと思います。




まず、
ブログに掲載された風水四神基礎講座受講の思い
→  Atsukoさんブログ”ShareTheField”



さらに、
二日間のご受講体験↓


マギーさん

先日は、風水エナジーライフヒーリング講座(四神基礎)をありがとうございました。

昔、風水の本をいろいろ読んでは、効果がないな~と風水の学びをやめていたので、今回の受講もどうしようかと思っていました。

興味がありつつ、ネガティブな印象を持っていたので、マギーさんに相談したら、家族と一緒に参加する方がよさそう!参加しないとだめかも!と思いました。


初日の学びで、我が家の改善点が目に見えてわかり、なるほど~と思いながら、でも「早くやれ!」とせかされているような感じがしました。


さっさとやれと言われるだけあって、
祭壇に必要なものもスムーズに購入でき、浄化もスムーズ。
(具現化が苦手な私たち夫婦には、びっくりな出来事でした。)

学びでお腹がいっぱいなのに、間髪入れずに浄化から祭壇設置まで。。。

まるで、満腹なのに目的地までさっさと走れ!速く走れ!と言われているかのようでした。


そして、新月に浄化も祭壇も設置しているので、
宇宙の法則だったな~と感心していました。

三次元の筋肉痛というおまけもついていましたが。。。(笑)


2日目は、四神のアチューメント、家が私たちに影響をどれだけ与えているかの学び。
家の影響、土地の影響。。。溜息しか出ず。。。
心の中で、「あらまっ!」とずっと言ってました。
これも必要な経験だったのかもと思いました。


2日間の講座を通して、ものすごい情報量にもかかわらず、マギーさんの経験談を話してくださったことで、自分の状況と比較し、新たに気づいたりすることが出来ました。


今回の講座で風水の概念が変わりました。
風水の学びから、気付きが多く、目に見えるエネルギーの違いを体験することができ、
面白いワークだな~と思いました。


これから、目覚める人、目覚め途中の人にとってわかりやす講座なのかな?と思いました。
引き続き、よろしくお願いします。


と、どれもAtsukoさんの素直な気持ちがいっぱい伝わって来ます。

本当に教えてよかったです。




Atsukoさん、お忙しい中にもかかわらず、丁寧なご感想を寄せてください、重ねて御礼を申し上げます。


浄化、風水祭壇の設置、四神エネルギーの活性などなど、いっぱい急かされて大変だったかもしれませんが、

新月のよいスタートに流れを乗っていますので、
大きな祝福があるに違いがありません。

四神のお守りがAtsukoさんとご家族の皆さんにありますように


そしてブログを読んでくださった皆さんにも四神のお守りがありますように、心よりお祈り申し上げます。



緊急開催のお知らせ: 

リクエストを受け、
風水奥義の四神エネルギーとつなぐ
風水四神基礎講座 再開催決定になりました。残り1席の募集。

3月24日(金)、4月6日(木)会場: 埼玉 和戸




{6C130E80-FBBA-4370-A653-CF81EB6F8128}





Ameba人気のブログ

Amebaトピックス