スーパー主婦を支えるイケメンズ | クリスタルビーズ

クリスタルビーズ

新宿シャローム教会に属する午前リハのゴスペルクワイア

今日は、スーパー主婦軍団(スーパーマーケットではない、そして実は麗しいシングルズもいる)の我らを支えるイケメンズのご紹介


🎵piano 永井開🎹
頼もしいイクメンへと成長をとげたイケメン、我らがHiraku バンマス。1.5児の父(*≧∀≦*)
我らは彼の結婚を祈りましたよ🤞

【プロフィール】
音楽専門学校を卒業後ゴスペルクワイアでの奏楽を始める。
国内外のアーティストのサポートなども含め、現在複数のクワイアで奏楽をしつつ、ライブやワークショップを通して、ゴスペルの喜びを伝えるために各地で活動している。
ゴスペルシンガーで、妻の永井のぞみとHopen Ministryも行っている。 


🎵bass guitar堀木健太🎸
ゴスペルのベーシストといえばこのイケメンズ中のイケメン!この人にも本当にお世話になっています。表のみならず隠れファンも多いはず!

【プロフィール】
音楽の専門学校でベースを学び、卒業後、様々なアーティストのベーシストを務める。その後、ゴスペル界で活躍するようになり、国内外の著名なアーティストのサポートを務め、数々のCDのレコーディングに参加。グルーヴィなサウンドには定評があり、ますます活動の場が広がっている。




🎵drums 粟野耀太🥁
ツービートのトントン(わかりづらいって?裏打ちトントン)で育ったリズムボーイ!akaドラムスコ笑 彼の成長ぷりにおばちゃん達はまだ慣れない。こんなに素敵な青年になるとは!

【プロフィール】
高校でドラムを始め、アメリカに3年半留学。アメリカにてMelissa Manchesterとツアーを共に回る。日本に帰国中に日比谷野外音楽堂や国際フォーラムでのステージを経験する。
現在は音楽講師や様々なクワイアのバックバンドのドラマーをしながら、ゴスペルアーティストのMeg&PianoKojiと共に音楽やゴスペル、賛美の素晴らしさ、楽しさを伝えている。


🎵guitar 小林大喜🎸
クリビに新風を送るイケメンギタリスト!新宿シャローム教会でもお世話になってます。気持ちの良い男子です。この新風によりクリビにあなたは初めてロックを感じてしまうかも⁉︎w
【プロフィール】
15歳の時にベースを始め、後にギターに転向。
音楽専門学校にて演奏技術、音楽理論等を学ぶ。
在学中にゴスペルに出会い、その後ブラックミュージックに大きな影響を受ける。
現在は自身のバンド活動の他、ゴスペルクワイアチームや様々なミュージシャンのサポートギタリストを務める。



というわけで、全員イケメンすぎるでしょ。
我らクリスタルビーズは、なんと恵まれていることでしょうか!
They’re gorgeous inside, outside, and in the way they play and pray!!  (決めゼリフキマッた!笑)

みなさん、乞うご期待。
By Yummy 


チケット残数ほんとうに極わずか
当日券はお問い合わせください
crystalbeads@mail.com
迷惑メール解除をお忘れなく