クリスタルAOです。



夕方、息子くんの希望でくら寿司へ。
じぃじに連れて行ってもらいました。
お皿5枚で、ガチャポンにチャレンジ
できるのが気に入ってる息子くん。


17時前に行ったら、1時間以上待ち〜。
1時間経過するころ、
息子くんのガールフレンドと
7ヶ月ぶりに再会しました。


保育園でよく一緒によく遊んでいたけど、
息子くんは自分の意思で1月末で退園。
4月から幼稚園に入園したのです。
その後、地域の夏祭りで会えるかと
ラブレターを書いてお祭りに
来ていたと、
ママが教えてくれました。


久しぶりで、照れてよそよそしい
ふたりを見ながら、
微笑ましく。。
帰りも席まで、挨拶に来てくれました。
じぃじが、『いいご両親だね、将来
結婚するかな?』だって(笑)。


小学校別々なら、お互い忘れちゃうかな。
そんなに息子くんを慕ってもらって
ご縁に温かい気もちになりました。
ありがとう♡





地球の未来に平和と愛を♡


AD