https://x.com/maveric68078049/status/1772309714224771558


😰 


スカートの中に何を隠しているのでしょうかね? 何か動いていますね🍌 コメント読むと静電気じゃないかと言う意見もありますが。。。 ともかく王室は怪しい。


まぁ、彼女が妊娠していなかったのは、出産直後の浮腫なしで既に話題になっていますが。何処に妊娠中にハイヒール履くバカがいるのでしょうか? 


チラッと見かけた記事を検索してみたら。。。 かなり前から浮気してたんだね。 母親の辛さとか全然わかっていない。 血は争えない? 隠し子までいるんだ。(浮気相手は名家のゲイの男と結婚して双子を出産(双子って人工授精の人に凄い多いよね。。。) 更にWilliamの子を産んだってさ。。。 



ヘンリーの嫁は、お腹に入れてた膨らみが足まで落ちてた写真まで撮られてしまうヘマをしてたけど。。。 


彼女も🍌を隠してもびっくりしません。




お腹も移動しているし、浮腫で指が膨らむはずが指輪も外さないしと疑っています。


もう何が真実なのやら???