おはようございます。☺️

クリスタルボウルヒーリングキタサウンドヒーリングで愛の音を届けたい愛音(まなおと)伝道師の💕nori💕です。


初めましての方はこちら




昨日はアトムさんの主催する、伊勢神宮ツアーに参加していました。😊

いつものように?夜行バスで大阪に向かい、8時半にレンタカーを借りて出発。🚗

参加者は全部で7名、自己紹介をし始めたら共通の友人、知人がいる方もいたりでご縁を感じました。😊

大阪から伊勢神宮までは200キロ近くあるんですよねー。😅

んで、高速を走っていたところ、挙動不審になるアトムさん。(笑)

「あれ?💦なにこれ?💦あれ?💦💦😅」
運良く?助手席に座らせてもらった私は間近で焦るアトムさんをみていました。

どうもナビがおかしくなったらしく、分岐のところで案内アナウンスがなく、道を間違えた様子。🤣

で、とりあえず近くのパーキングに止まり考えようという事に。。。
車から降りると、ここで降りるとすぐに「椿大神社なんですよねー」とアトムさん。

これは呼ばれたとしか思えないと、とりあえずそこにお参りに行くことになりました。

にもナビがおかしかったこと、書いてあります。🤣


駐車場から神社までの道の桜が綺麗。🌸



御祭神は猿田彦さんと天鈿女さん。☺️💕
うん、呼ばれたかもしれません。😆



別宮椿岸神社ではちょうど結婚式が終了してお嫁さんが出てきました。💕

かなえの滝。


予定の?お導きのお参りを終えて、11時過ぎ、伊勢に向けて再出発。🚗

そして思ったより早めに外宮に到着。
今回は正式参拝、御垣内参拝をする予定でのお参り。⛩

これがあると御垣内参拝ができるようです。
以前お参りした時に、仕切られた垣根の中に入ってく人たちを見て、どうすると入れるんだろうと疑問に思っていたところ。。。
願いが叶います。😆😆😆

参加者のみんなが石のパワーを受けているところを撮ったら虹の光が。☺️
良いことあるかもー。(*≧∀≦*)


そして運良く、ご神馬さんにも会えました。

しっかり、ゆっくり参拝をして、待ちに待ったお昼は、、、、

上牛丼。💕



長くなるので内宮は次へ続きます。☺️

自然のちから、宇宙のちからに感謝します。☺️

皆さまのお身体お心がより良くなりますように、祈りを込めて。💕nori💕