こんにちはニコニコ


オリンピックが終了しました
あっという間に終わってしまって
見逃した競技が沢山ありますガーン

初めてこんなに競技を観ました照れ
開会式から始まり…毎日の様に涙しましたタラー
勿論、奥原希望さんの観戦も涙しましたえーん

毎日毎日感動の嵐と…もらい泣き(笑)
開催について賛否両論でしたが
私は素敵なオリンピックだったと思いますビックリマーク

オリンピックも勿論ですが
色々な競技観戦の楽しさを感じ
これからの観戦の仕方が変わりそうです照れ


M様のネイルのご紹介ですキラキラ
ご結婚されて都内に移住されました。
遠くからCRYSTALに通ってくださるゲストです♪

産休、育休中はCRYSTALもお休み
復帰と同時にCRYSTALも復帰ビックリマーク

子育てと家事と仕事と奮闘中ですニコニコ

今月の新作デザイン
ネオン✖️アニマル目
M様一目惚れデザインですドキドキ


小倉



 

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

 

 

店舗情報☆予約アプリ

 

(iPhone Android対応)


▼アプリのインストール(無料)▼

 

☆トータルビューティーサロン CRYSTAL☆

TELでんわ 048-957-0088

顔郵便マーク341-0018

埼玉県早稲田1-17-6

松崎ビル2F

 

 

三郷店 予約アプリ
↑↑↑クリック↑↑↑