大寒も終わり、今日から立春。

 

2024年の運気が、ここから強く始まってゆきます。

 

『針の目』を超えた人達は、

 

ここから新時代の表舞台に飛び出してゆきます。

 

 

ただ、世界の状況は

 

ますますコントラストを深め、多極化してゆきます。

 

戦争や経済の混乱、天変地異、気象災害等に巻き込まれ、

 

困難を体験する人達も出てきます。

 

 

2024年と2025年は、

 

闇世界の崩壊が激しく始まってきます。

 

地球上のアセンションが本格化して、

 

この波の外にいることは不可能になるのです。

 

 

安心立命して幸せな世界に生きたい人は

 

いやでも自分を変えてゆくしかないのです。

 

今、日本でも政界や芸能界が混乱しているのは、

 

裏世界は全て崩壊してゆくのを現しているのです。

 

 

 

 

気候的には、今日から春を迎えて穏やかな季節に

 

なってゆくのでしょうが、地球人は意識の未熟さ故に

 

自然と同じようになってゆかないのです。

 

 

地球人は、儚い幻の夢を長い間見て生きてきたからです。

 

世界の指導者の多くが、まだやんちゃな破壊好きの

 

幼い意識の子供達が実権を握っていますね。

 

私達もまた、こういう人達を選び権力を与えている、

 

同じような幼い子供達です。

 

 

本当の純真な子供で『今に生きている』

 

ハイアーマインドと一致した人(霊止・ひと)であれば、

 

社会は幸せで一杯になるのでしょうが、

 

まだ私達地球人は、そこまで成長していません。

 

 

だから、今年と来年は、三次元意識ドップリの

 

パラレルワールドに住んでいる人達は、

 

底なしの破壊体験・苦痛体験をしてゆくかも知れません。

 

 

もう、待ったなしでやってきます。

 

自分の意志や意識状態が目覚めに向かって

 

ハッキリと決まっていない人は、その突風の煽りを受けて、

 

同じように混乱するでしょう。

 

もう、いやでも眠っている事は、できなくなってきます。

 

 

それ程、波動上昇の勢いが強烈になってきます。

 

ですから、自分の意識を覚醒状態に導いてゆくことが、

 

今とても大事になってきています。

 

 

こういう事を言うと心配になる人もいるかと思いますが、

 

一方では、もう歩み始めているステージが

 

それぞれ違ってきています。

 

 

三次元ドップリのステージにいる人は、

 

波動上昇の波を心得る必要がありますが、

 

意識覚醒を進め、『手放し・統合』を実践してきた人達は、

 

もう4次元から5次元のステージにいるので、

 

困難を体験することなく、どんな大きな山も底なし沼も

 

楽々越えて、ワクワクで幸せな人生をますます創り上げて

 

ゆきます。

 

そして、困難を体験してゆく人達の“灯台”となって、

 

サポートしてゆくことになるのです。

 

 

そして、2024年と2025年の

 

とてつもない大浄化が終わった後に、

 

アセンションした人達が新地球を創ってゆくでしょう。

 

 

そういう意味では、今年と来年は

 

人類最大の岐路になってくるでしょう。

 

ただ、岩🪨の中から光輝くダイヤモンドが採れるように、

 

地球の闇体験をエキスにして、超覚醒した人達が現れ、

 

信じられない程パワフルに働き始めるのです。

 

 

 

2026年からは、そのような世界に向かって歩き出し、

 

宇宙存在達とのオープンコンタクトが始まってゆきます。

 

私達の『世界平和の祈り』の結集と大光明は

 

このような時代に人類の大きな羅針盤・灯台として働き、

 

サポートとなってゆきます。

 

 

『世界平和の祈り』に集い、協力している皆さんは、

 

このアセンションの時代に、地球に奉仕したいと思って

 

やってきた魂達なのです。

 

だから、あなたは、この世界で一番大事な天命を

 

果たしているのです。

 

 

ここで、バシャールのメッセージに耳を傾けてください。

 

 

 

 

 

2024年は、

 

自分の精神性を高めることを決めた人たちにとって、

 

新時代への滑り出しになります。

 

 

ある意味、”待ったなし”で、

 

半ば強制的にその道へと進むよう促されるように

 

なりますので、手放し・統合で身軽になった皆さんは、

 

あっという間に周囲の灯台となって表舞台に

 

飛び出して行くようになります。

 

 

光・闇のコントラストは今までにない深さを示し、

 

更にコントラストの幅が深まっていきます。

 

ですが『針の目』を抜けた皆さんは、

 

それらからの影響は限りなくミニマムです。

 

だからこそ、困難を体験する人たちの”灯台”となり、

 

サポートをしていく事ができます。

 

 

”待ったなしのエネルギー”は、

 

私たちを力強く押し上げ、

 

大きな山も底なし谷も楽に越えていきます。

 

 

皆さんが決定してきた魂の約束を、

 

待ったなしで体現する時がやってきました。

 

ぜひ、この流れに飛び込んでください。

 

 

 

 

 

 

 

 

☆私のセミナーでの内容は

 

『ただ今、五次元地球を上昇中!』

 

『覚醒意識の新時代』

 

  を参考に見てください。

 

 

 

 

 

     2月の瞑想と祈りの会

 

       

    ライトボディ・トレーニング in 小淵沢(山梨)

 

   2月10日(土) 13:00~15:45 スパティオ小淵沢B1

               

        問い合わせ 090-1217-4767 木村様

 

 

 

    ライトボディ・トレーニングin浦和(埼玉)

 

  2月24日(土)13:45~16:30 埼玉会館7A会議室

 

          問い合わせ 090-8008-0716 黒坂様

 

 

 

 

 

 

    《宇宙へのアセンション宣言》

 

 

☆創造主様、私は地球開闢以来のチャンスをつかんで、

    アセンションしました。

    ありがとうございます。

 

 

☆地球霊王様、私は地球に流し続けたマイナスの波動を

    プラスに変え、アセンションしました。

    ありがとうございます。

 

 

☆守護霊様・守護神様、私は長い間の迷いの人生から

    覚醒し、アセンションしました。

    ありがとうございます。

 

 

☆宇宙人様、私は見守り続けてくれた、あなた達と協力し、

    アセンションしました。

    ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

    《 世界平和の祈り》

 

 

                世界人類が平和である

 

                    日本が平和である

 

   私達の天命が全うされている

 

   守護霊様ありがとうございます

 

   守護神様ありがとうございます