コロナ禍から始まって、ロシア・ウクライナの戦争、

 

最近の大水害、今年の世界的熱波等、多くの皆さんも

 

このままゆくと地球はどうなるのだろうと

 

思い始めている人もいると思います。

 

 

今年7月の平均気温は観測史上最も高くなり、

 

11万5千年前以来最も高くなるとの予想も

 

国連機関から発表されましたね。

 

 

アメリカや中国の一部では、50度を越えたそうですね。

 

ウクライナ戦争でアメリカ・ロシアの対立の為、

 

温暖化に手を打つこともなく、もう手遅れのようで、

 

温暖化から猛暑化になってゆくかもしれません。

 

この暑さ続きだと、もう都会から逃れたいと

 

思い始めている人もいるかと思います。

 

 

私達が知らなければならないことは

 

今地球規模の大変動がやってきていて、

 

もう今までの物質中心の三次元思考では、

 

解決できないのです。

 

 

どんなに知識が優れた頭の良い人でも、

 

魂次元まで覚醒していないと、これから地球上に

 

やってくる様々な難問に対処できないでしょう。

 

 

もう三次元地球は、幸せに楽して生き延びれないのです。

 

今、地球上にやってきている波動上昇・アセンションを

 

知っている人は、その波に乗ってシフトした地球に

 

移りつつありますが、この古い地球に残る人は、

 

いくらお金を持っていても大変な状態で過ごすことに

 

なるでしょう。

 

 

 

もう、宇宙の目覚まし時計は🕰は、

 

『地球の人よ!目覚めて起きて下さい!』から

 

まだ眠り続けるか!

起きろー‼️

というサイレン級になっています。

 

果たして、この声が、あなたに聴こえていますか?

 

 

 

 

さて、昨日(7月29日)には、この暑い中、

 

浦和の会に、各地から熱心に集って下さり、

 

ありがとうございます。

 

 

今、地球は、そのような状態なので、

 

地球の波動上昇に間に合うように、

 

昨日も多くの存在達が協力してくれました。

 

 

私達に今一番コンタクトしてきている存在は、

 

プレアデスの3人の宇宙人で、昨日も私達の松果体に

 

入れてくれたチップによって、遺伝子🧬を

 

再起動させる形をとってくれました。

 

これによって、眉間のチャクラも開かれ、

 

今まで閉じ込められた様々な能力が

 

動き始めてくると思います。

 

 

特に最近は、瞑想や祈りの途中で、

 

今までに交流したことのない宇宙の存在達が

 

交互にやってきています。

 

しかも、地球でいえば、マスター級の存在達です。

 

 

バシャールは、あと3、4年でオープンコンタクトが

 

始まると言っていますが、その際には、宇宙の様々な

 

波動に慣れていないと交流できないので、

 

その為の訓練でもあると思います。

 

 

今迄には、接したことのない波動もあったりするので、

 

体調に少し変調を感ずる人もいるかと思いますが、

 

心配ありません。

 

この波動に慣れてくると、次第に様々な面で

 

快調になってきます。

 

 

それと、私達は10月に岩木山に登って

 

「アセンション宣言」をしますが、

 

その時に大きな仕事があるようです。

 

その訓練も兼ねているようです。

 

 

 

いずれにしろ、時代はどんどん宇宙時代に向かって

 

動き始めています。

 

もう、古い地球に、しがみついて生きる時代では

 

なくなってきます。

 

私達は新しい地球の歩みに合わせて、

 

生きてゆきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 ☆私のセミナーでの内容は

 

『ただ今、五次元地球を上昇中!』

 

『覚醒意識の新時代』

 

  を参考に見てください。

 

 

 

 

 

 

 

      8月の瞑想と祈りの会

 

 

 

  ライトボディ・トレーニング in 浦和(埼玉)

 

  8月11日(日金) 13:45~16:30 埼玉会館7A会議室

 

   問い合わせ090-8008-0716 黒坂様

 

 

    

アセンションプログラムinフェアリーガーデン(長野)

 

 

     8月19日(土) 13:00~15:45

 

     8月20日(日)   9:30~11:30

 

   問い合わせ 090-1217-4767  木村様 

 

 

 

     ライトボディ・トレーニング in 浦和(埼玉)

 

  8月27日(日) 13:45~16:30 埼玉会館7A会議室

 

   問い合わせ090-8008-0716 黒坂様

 

 

 

 

 

 

      《精霊達への宣言》

 

 

☆私は人類を代表して、大地の精霊に感謝します。

 

   世界中の大地の精霊さん、ありがとうございます。

 

 

☆私は人類を代表して、水の精霊に感謝します。

 

   世界中の水の精霊さん、ありがとうございます。

 

 

☆私は人類を代表して、木の精霊に感謝します。

 

   世界中の木の精霊さん、ありがとうございます

 

 

☆私は人類を代表して、岩の精霊に感謝します。

 

   世界中の岩の精霊さんありがとうございます。

 

 

☆私は人類を代表して、風の精霊に感謝します。

 

   世界中の風の精霊さん、ありがとうございます。

 

 

☆私は人類を代表して、花の精霊に感謝します。

 

   世界中の花の精霊さん、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

    《 世界平和の祈り》

 

 

                世界人類が平和である

 

                日本が平和である

 

            私達の天命が全うされている

 

           守護霊様ありがとうございます

 

   守護神様ありがとうございます