一昨日(7月16日)の浦和の会には、

 

38度を超える熱風状態の中、各地から熱心に集って頂き、

 

ありがとうございます。

 

 

浦和に降り立った途端に、

 

サウナのような状態で心臓の弱い私は

 

長く歩くと熱中症になるのではと思う程の暑さでした。

 

 

特に今は森の中に住んでいるので、

 

コンクリートの照り返しは、きついですね。

 

帰って来て、ほっとしています。

 

これからも高温が続くようですから、

 

暑い地区に住んでいらっしゃる方は、

 

くれぐれも身体大切になさってください。

 

 

 

さて、最近はどんどん、それぞれの平行世界に向かって

 

分岐しつつあるので、以前のように神々が私達に災害を

 

浄めさせたり、ネガティブな黒雲を浄化させるということは

 

無くなってきました。

 

 

それよりも、今やってきている地球上の次元上昇(アセンション)

 

に私達一人一人が間に合うように、各自の周波数を上げることを

 

最優先に、神々や高次元存在達が集中しているようです。

 

もう、意識覚醒を真剣に進めないと、地球の波動調整・上昇には

 

間に合わないようです。

 

 

今、現れている戦争も水災害や異常高温等の気象災害も、

 

その一環として現れているのですが、意識や波動に

 

全く関心のない人には、不安が募るばかりで全く分からないのです。

 

 

今年暮れの『針の目』を抜ける時から、

 

プリズムが分光するように、それぞれの意識状態に

 

見合った平行世界に移行してゆくようです。

 

 

それで、昨日の会でも、プレアデスの機長と

 

フェアリーガーデンで初めてコンタクトしてきた

 

小柄のプレアデス人の二人が降りてきました。

 

 

そして、松果体に入れてくれたチップを再起動させたのです。

 

眉間のチャクラを開くと共に、松果体から眠っていたDNAの

 

活性化とこれからの時代に必要な能力の再起動を

 

チップを通して整えてくれたのです。

 

皆さんの眉間からは、会が終了した後も光が発光していました。

 

 

それと、細胞同士の意思伝達・連携をダンスをするような

 

ワクワクイメージで整えましたので、身体の不調も

 

消えてゆく人もいるでしよう。

 

ただ、宇宙人達の波は神々の波と違って、横の波が強いので、

 

慣れない間は終わった後に疲れを感じたり、

 

身体の違和感を感じる人もいるかもしれません。

 

 

けれど、数回で慣れて、その後は快調になってゆきますので、

 

全く心配しないでください。

 

 

 

今、時代は大きく変わって、

 

一方では古い時代の現象ばかり見て、不安と恐れに入ってゆく人と、

 

もう一方では、覚醒を進めて、どんどんワクワクと喜び・幸せな

 

人生に向かって進んでゆく人の両極に分かれていっていますが、

 

その両極もまた、細々に多極化していくようです。

 

 

ここで、バシャールも分岐について、述べていますので、

 

参考に聞いてください。

 

 

 

 

現在の『針の目』のタイミングは、

 

それぞれがそれぞれの世界へ旅立つ時期ですので、

 

人の入れ代わりを体験されている方は非常に多いと思います。

 

 

なぜなら、プリズムが分光するように、

 

それぞれの『色味』に沿って平行世界が分岐しているからです。

 

例えば、赤組は赤の世界へ、青組は青の世界へと分岐しています。

 

 

ですから、今まで親しい仲だった人と”そり”が合わなくなったり、

 

物理的に会う事ができなくなったりするようになります。

 

というのも、新しい自分との関係性がスタートする事で、

 

古い自分との関係性が一掃されて接点を失うからです。

 

 

しかし、離れていくものを追う必要はありませんし、

 

離れないように手を掴んでおく必要もありません。

 

自然に訪れるシンクロに任せて、

 

のんびりした楽観的な自分で進んで行きましょう!

 

 

 

 

 

 

  ☆私のセミナーでの内容は

 

『ただ今、五次元地球を上昇中!』

 

『覚醒意識の新時代』

 

  を参考に見てください。

 

 

 

 

 

 

      7月の瞑想と祈りの会

     

 

     ライトボディ・トレーニング in 浦和(埼玉)

 

  7月16日(日) 13:45~16:30 埼玉会館7A会議室

 

   問い合わせ090-8008-0716 黒坂様

 

 

 

  ライトボディ・トレーニング in 浦和(埼玉)

 

  7月29日(土) 13:45~16:30 埼玉会館7B会議室

 

    問い合わせ090-8008-0716 黒坂様

 

 

 

 

 

 

      《精霊達への宣言》

 

 

☆私は人類を代表して、大地の精霊に感謝します。

 

   世界中の大地の精霊さん、ありがとうございます。

 

 

☆私は人類を代表して、水の精霊に感謝します。

 

   世界中の水の精霊さん、ありがとうございます。

 

 

☆私は人類を代表して、木の精霊に感謝します。

 

   世界中の木の精霊さん、ありがとうございます

 

 

☆私は人類を代表して、岩の精霊に感謝します。

 

   世界中の岩の精霊さんありがとうございます。

 

 

☆私は人類を代表して、風の精霊に感謝します。

 

   世界中の風の精霊さん、ありがとうございます。

 

 

☆私は人類を代表して、花の精霊に感謝します。

 

   世界中の花の精霊さん、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

    《 世界平和の祈り》

 

 

                世界人類が平和である

 

                日本が平和である

 

            私達の天命が全うされている

 

           守護霊様ありがとうございます

 

   守護神様ありがとうございます