今日、福岡県や大分県、山口県に

 

大雨特別警報が朝から出されていますが、

 

その地区にお住まいの方は、不安でいっぱいのことと思います。

 

被害のないよう、私達もお祈りしております。

 

 

今日は最初に、最近このような事が何故頻繁に

 

起きてくるのかについて、少し話したいと思います。

 

最近は気象災害が多発してきていますが、

 

気象も私達の心・意識と密接に関係しているのです。

 

 

私達人間の心が、愛や平和、感謝の安定した心だと

 

気候も安定するのです。

 

だから、気象も私達の集合意識と密接に関係しているので、

 

まず一人一人の意識啓発が大事なのです。

 

 

全ての事象は、意識と密接に結びついているので、

 

その事が分からないと対処できないのです。

 

まして、今地球上に次元上昇の波が押し寄せてきているので、

 

今まで抱え込んできたネガティブな塊りを

 

全て外側に吐き出します。

 

 

ですから、アセンションが、ある程度完成するまで、

 

しばらくの間は、このような突発的な災害が出てきますので、

 

皆さんも分かっている必要があります。

 

もう、今までの三次元意識では対応できない、

 

しかも生命に拘る状態が出てくる時もあるのです。

 

 

今一番必要のは、次元上昇に対応できるような意識啓発なのです。

 

それで、私達は集って、『精霊達への宣言』や『世界平和の祈り』

 

『意識啓発の学び』をして、各自の周波数や地球の周波数を

 

上げているのです。

 

 

 

 

 

今回も7月8日、9日に、日本各地から、

 

フェアリーガーデンにたくさん集って頂いて、

 

ありがとうございます。

 

私達の所も、90%の雨の確率が出されていましたが、

 

2日間全く雨に当たらないで、会が開かれたのは幸いでしたね。

 

 

フェアリーガーデンでの私達の役割は

 

もうハッキリと地球の次元上昇・アセンションを

 

見据えての活動なのです。

 

 

森の中なので、木々や岩や水、大地、風、花等の自然霊に

 

感謝の祈りをして交流し、ここから地球上の自然や精霊達と

 

愛の交流をしているのです。

 

ですから、皆さんは、今日本や地球上で起きている災害を

 

防いだり、自然そのものの浄化の手助けをしているのです。

 

 

特に会の始めの杉の古木の腰掛けに座って瞑想する時は、

 

大地に足をつけているので、地球の中まで私達の周波数を伸ばし、

 

地球霊王・ガイアと直接交流し、母なる地球のエネルギーを

 

もらっているのです。

 

だから、瞑想の後、心があったかくなり、

 

愛で満たされ幸せ一杯の心になるのです。

 

 

 

また、今回画期的なことは、UFO着陸場で

 

『宇宙人達へのコンタクト宣言』し、

 

『世界平和の祈り』をした時に、

 

《プレアデスの宇宙人が

 

二人霊的に降りてきて、皆さん一人一人に米粒よりも

 

小さなチップを脳に入れてくれ、また一人一人が

 

自分の未来生と出会った》と、

 

姉が言っていましたね。

 

 

そのチップは今も松果体に入っており、

 

これからの宇宙情報を受け取ったり、

 

宇宙人とのコンタクト準備に対応する為に入れられたものです。

 

 

それと、遺伝子を活性化させて、病気を治したり、

 

長寿遺伝子や霊的能力も活性化させますので、

 

一日一回は、会で行ったようなイメージをして

 

全身の細胞に行き渡らせてください。

 

 

それと、今回チップを入れてくれた方は、

 

プレアデスの機長ではなくて、私が50年程前に、

 

アルクトゥールスという星で肉体離脱して出会った、

 

もう一人の小柄なプレアデスの宇宙人のようです。

 

その記事は、私のブログに載せていますが、

 

また次の機会にでも載せて紹介します。

 

 

 

 

今年の暮れに『針の目』を抜け、

 

スピードを上げて、この物理世界は次元上昇してゆきます。

 

多くの人が考えているよりも、遥かに速く時代は変わってゆきます。

 

そういう事を認識できないと、今回の災害もそうですが、

 

不安で戸惑ってしまうかも知れません。

 

 

皆さんは、よくその事を認識して

 

慌て戸惑うことのないように、

 

意識啓発を今まで以上に進めて下さい。

 

また、これからも一緒に、祈り、瞑想し、学び、語り、笑い、

 

地球時間を楽しんでゆきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 ☆私のセミナーでの内容は

 

『ただ今、五次元地球を上昇中!』

 

『覚醒意識の新時代』

 

  を参考に見てください。

 

 

 

 

 

 

      7月の瞑想と祈りの会

     

 

アセンションプログラムinフェアリーガーデン(長野)

 

     7月8日(土) 13:00~15:45

 

     7月9日(日)   9:30~11:30

 

   問い合わせ 090-1217-4767  木村様 

 

 

 

     ライトボディ・トレーニング in 浦和(埼玉)

 

  7月16日(日) 13:45~16:30 埼玉会館7A会議室

 

   問い合わせ090-8008-0716 黒坂様

 

 

 

  ライトボディ・トレーニング in 浦和(埼玉)

 

  7月29日(土) 13:45~16:30 埼玉会館7B会議室

 

    問い合わせ090-8008-0716 黒坂様

 

 

 

 

 

 

 

 

       《精霊達への宣言》

 

 

☆私は人類を代表して、大地の精霊に感謝します。

 

   世界中の大地の精霊さん、ありがとうございます。

 

 

☆私は人類を代表して、水の精霊に感謝します。

 

   世界中の水の精霊さん、ありがとうございます。

 

 

☆私は人類を代表して、木の精霊に感謝します。

 

   世界中の木の精霊さん、ありがとうございます

 

 

☆私は人類を代表して、岩の精霊に感謝します。

 

   世界中の岩の精霊さんありがとうございます。

 

 

☆私は人類を代表して、風の精霊に感謝します。

 

   世界中の風の精霊さん、ありがとうございます。

 

 

☆私は人類を代表して、花の精霊に感謝します。

 

   世界中の花の精霊さん、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

    《 世界平和の祈り》

 

 

                世界人類が平和である

 

                日本が平和である

 

            私達の天命が全うされている

 

           守護霊様ありがとうございます

 

   守護神様ありがとうございます