花の精霊達🧚‍♂️は、とにかく明るい。

 

私達が祈り始めると、

 

“いのりの声が、綺麗に揃っていいですねー”

 

と言って、

 

私達の声に合わせて、飛び廻り、ダンスする。

 

 

陽気で明るくて、

 

しかも花粉のような幸せの光線を振りまく。

 

私は途中から、身体が霊体に変わって、

 

花🌹💐🌼の精霊達と一緒に大空を飛ぶ。

 

花の精霊達は可憐でかわいい。

 

 

私達は、花の王女様(女神)に

 

昨日、特別に招かれ、王女様のいる庭に案内されて、

 

そこで祈り、各自の理想とする未来のイメージを

 

宇宙に放ったのです。

 

 

今、私のこの記事を読んで、

 

そんな夢みたいな戯言と思う人もいるでしょう。

 

けれど、私達の生きているこの世界は

 

宇宙(多次元)のうちのほんの、ほんのちょっとした、

 

制限のきつい夢幻の次元なのです。

 

宇宙はもっともっと広く、夢に満ちた荘厳な世界なのです。

 

 

今年の『針の目』を抜けて、

 

アセンションが進んで行った時、

 

私達は『幻の夢』からハッキリと目覚めて、

 

『本当の夢の世界』に入り出してゆくでしょう。

 

 

 

 

昨日(5月27日)の大塚さん宅の祈りと瞑想の会には、

 

各地から集って頂いて、ありがとうございます。

 

大塚さんの庭は、薔薇や花々で一杯なので、

 

瞑想や祈りに入ると、真っ先に花の精霊達が喜び踊って、

 

私達にコンタクトしてくるのです。

 

 

けれど、花の精霊達も花を毛嫌いしたり、

 

乱暴な人が近づくと逃げてしまいます。

 

愛の心で接する人には、いくらでも話しかけ、

 

光を振りまいてくれますが…。

 

 

だから、花の手入れをしている間に、

 

心が明るくなってきて、癒されるのです。

 

何も人間だけが、あなたの愛の交流の対象ではありません。

 

動物も木々も自然も空も、あなたが感じられれば、

 

感じられる程に深く交流してくるのです。

 

宇宙森羅万象が、私達の友と言ってもいいでしょう。

 

 

だから、今もし、あなたの心が暗く悲しくなっていたら、

 

花の中に立って、花達に話しかけてみてください。

 

きっと、心が晴れ渡ってきて、癒されるでしょう。

 

 

 

昨日の会では、花の精霊達を見守っている女神様も

 

姿を見せて、私達と一緒に『世界平和の祈り』を

 

祈ったのです。

 

だから、私の『聖詩』を唱える声が

 

今まで皆さんも聞いたことのないような、

 

女性的な可憐な可愛らしい声になったのです。

 

 

フェアリーガーデンでは、毎回『精霊達への宣言』を

 

皆さんと一緒に唱え祈っていますが、

 

『花の精霊達への宣言』だけはやっていないので、

 

花一杯の大塚さん宅でできるのは、

 

丁度うまくいっているのですね。

 

 

昨日は、花の精霊達🧚‍♀️に囲まれて、

 

瞑想、祈り、学びをしたので、きっと皆さんも明るくなって

 

心はずんだ事と思います。

 

目覚めを選択した人は、波動上昇とともに、

 

これからどんどん軽くなってきて、

 

あなたのパラダイスに向かって進んでいきます。

 

 

 

6月10日、11日には

 

フェアリーガーデンでの会があります。

 

これから何が始まってゆくか、

 

ワクワクで参加なさってください!

 

 

 

 

 

 

 

     ☆私のセミナーでの内容は

 

『ただ今、五次元地球を上昇中!』

 

『覚醒意識の新時代』

 

  を参考に見てください。

 

 

 

 

 

 

      6月の瞑想と祈りの会

     

 

アセンションプログラムinフェアリーガーデン(長野)

 

     6月10日(土) 13:00~15:45

 

     6月11日(日)   9:30~11:30

 

   問い合わせ 090-1217-4767  木村様 

 

 

 

  ライトボディ・トレーニング in 浦和(埼玉)

 

 6月19日(月) 13:45~16:30 埼玉会館7A会議室

 

   問い合わせ090-8008-0716 黒坂様

 

 

 

ライトボディ・トレーニング in 浦和(埼玉)

 

  6月28日(水) 13:45~16:30 埼玉会館7A会議室

 

    問い合わせ090-8008-0716 黒坂様

 

 

 

 

 

 

 

      《精霊達への宣言》

 

 

☆私は人類を代表して、大地の精霊に感謝します。

 

   世界中の大地の精霊さん、ありがとうございます。

 

 

☆私は人類を代表して、水の精霊に感謝します。

 

   世界中の水の精霊さん、ありがとうございます。

 

 

☆私は人類を代表して、木の精霊に感謝します。

 

   世界中の木の精霊さん、ありがとうございます

 

 

☆私は人類を代表して、岩の精霊に感謝します。

 

   世界中の岩の精霊さんありがとうございます。

 

 

☆私は人類を代表して、風の精霊に感謝します。

 

   世界中の風の精霊さん、ありがとうございます。

 

 

☆私は人類を代表して、花の精霊に感謝します。

 

   世界中の花の精霊さん、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

    《 世界平和の祈り》

 

 

                世界人類が平和である

 

                日本が平和である

 

            私達の天命が全うされている

 

           守護霊様ありがとうございます

 

           守護神様ありがとうございます