今、日本でサミットが開かれている。

 

その輪の中に、ウクライナのゼレンスキー大統領が

 

加わっている。

 

大統領は、今まで国民の災禍に寝ずに心身鞭打って、

 

頑張ってきたことであろう。

 

彼の立場を思うと、ご苦労に胸が痛む。

 

日本で、少し心を緩ませて、リラックスできたらと思う。

 

 

私達も先週、伊勢神宮での祈りから帰ってきたばかりだが、

 

今回の日本でのサミット開催が、丁度昨日(20日)の浦和での

 

『世界平和の祈りの会』に当たったので、

 

参加者全員でサミット会場や各国首脳に光を送って、

 

サミット成功を祈ったのです。

 

 

それは、私達祈りのメンバーは、

 

先週は伊勢神宮で3日間、『世界平和の祈り』を

 

徹底して祈り、天照大御神様や多くの神々、

 

地球を見守っている多くの宇宙人達と交流し、

 

日本の天命を推進させることをしたからです。

 

 

今回、浦和の会に当たり、世界各国の首脳が集うので、

 

サミットが成功裡に運ぶよう、私達に祈って

 

協力してほしいとの天からのテレパシーがきたのです。

 

 

私達は、何もロシアや中国、北朝鮮等を

 

敵視している訳では、全くありません。

 

ただ、今回の戦争が万が一、間違った方向に行くと、

 

核戦争の危機を孕み、地球崩壊に繋がるからです。

 

 

だから、サミットの各国首脳の決定が、

 

人類愛と地球の平和と進化へと進む宇宙の叡智から

 

なされるよう、願っているのです。

 

私達は、政治家でもなく、国の運命に影響を及ぼす訳では

 

ありませんが、同じ地球に住む人として、

 

ただの傍観者ではいられないのです。

 

 

それで、昨日の瞑想では

 

いつものように伊勢神宮の内宮で、

 

天界まで伸びる天照大御神様の光の太柱を昇って神界へ出て、

 

日本の中心である富士山まで七色の虹🌈の架け橋をかけ、

 

富士山に集う木花咲耶姫や日本の神々とまず交流したのです。

 

 

それから、その大光明を持って、厳島の山頂・弥山の上の神界に

 

虹の🌈架け橋をかけて、厳島の三女神や神々と一緒になって、

 

厳島の山頂から、広島県やサミット会場に大光明を

 

降ろす瞑想をしたのです。

 

 

その時にサミット会場や各国の首脳が

 

無条件の愛のピンクの光と宇宙の叡智の紫の光に

 

包まれる瞑想をして、今回のサミットに

 

私達ができる最大限の協力をしたのです。

 

 

地球の運命や行く末は、ただ現実的な力だけで、

 

平和で豊かに機能するものではありません。

 

今までの地球の歴史が、それを物語っていると思います。

 

 

その星に住む人達の想念の周波数を、愛や平和、豊かさ、

 

調和、叡智まで、我々一人一人が高める必要があるのです。

 

それで、私達は『祈る』ことによって

 

地球の周波数を変えているのです。

 

 

まして、私達の祈りは『世界平和の祈り』です。

 

だから、個人の幸せと同時に世界の平和を

 

願っている祈りなのです。

 

皆さんが、この祈りに繋がったのは、

 

生まれてくる前の魂の選択と思って、

 

楽しんで祈り続けてください。

 

やがては、最高の喜びと幸せに歓喜することでしょう!

 

 

 

今回集って、心を込めて祈って下さった皆さんに感謝します。

 

ありがとうございます。

 

次回は、花🌹💐🌼🌸の綺麗な大塚さんの庭を楽しんで、

 

皆さんと祈り、交流できることを楽しみにしております。

 

 

 

 

 

 

 

 ☆私のセミナーでの内容は

 

『ただ今、五次元地球を上昇中!』

 

『覚醒意識の新時代』

 

 を参考に見てください。

 

 

 

 

 

 

 

      5月の瞑想と祈りの会

 

 

  ライトボディ・トレーニング in 浦和(埼玉)

 

  5月20日(月土) 13:45~16:30 埼玉会館7A会議室

 

    問い合わせ090-8008-0716 黒坂様

 

 

 

  ライトボディ・トレーニング in 熊谷(埼玉)

 

    5月27日(土) 13:30~16:30 大塚邸

 

    問い合わせ 090-8587-9083 大塚様

 

 

 

 

 

 

 

       《精霊達への宣言》

 

 

☆私は人類を代表して、大地の精霊に感謝します。

 

   世界中の大地の精霊さん、ありがとうございます。

 

 

☆私は人類を代表して、水の精霊に感謝します。

 

   世界中の水の精霊さん、ありがとうございます。

 

 

☆私は人類を代表して、木の精霊に感謝します。

 

   世界中の木の精霊さん、ありがとうございます

 

 

☆私は人類を代表して、岩の精霊に感謝します。

 

   世界中の岩の精霊さんありがとうございます。

 

 

☆私は人類を代表して、風の精霊に感謝します。

 

   世界中の風の精霊さん、ありがとうございます。

 

 

☆私は人類を代表して、花の精霊に感謝します。

 

   世界中の花の精霊さん、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

    《 世界平和の祈り》

 

 

                世界人類が平和である

 

                日本が平和である

 

            私達の天命が全うされている

 

           守護霊様ありがとうございます

 

   守護神様ありがとうございます