皆さん、元気でいらっしゃいますか?

 

この頃は寒暖の差も大きく、

 

体調を崩している方も多いようですね。

 

特に、夏の暑さが思いやられますね。

 

私の処は森の中なので、猛暑が続いても大丈夫ですが…。

 

身体ご自愛なさって下さい。

 

 

こういうバランスの悪い気候変動も

 

私達一人一人の集合意識のバランスの悪さから

 

生まれてくるのです。

 

高次元の世界や進化した宇宙人の住む世界は、

 

一人一人が覚醒状態にあるので、それを現すように

 

気候も春や秋のような心地良さで、安定しているようです。

 

 

それを思うと、私達の住む地球もアセンションし、

 

早く覚醒状態の地球になってほしいですね。

 

それにはまず、全てが自分から始まります。

 

 

ただ、今その最大のチャンスがやってきて、

 

地球の波動上昇は目覚ましく、

 

このままゆくと今年の暮れ頃に『針の目』を抜けると、

 

バシャールは言っていますね。

 

『針の目』を抜けると、変化がハッキリと分かってきます。

 

 

『針の目』通過中は暗いトンネルを通るようなもので、

 

私達人類の一人一人が、自分を見つめざるを得ない座禅状態に

 

置かれたのです。

 

それで、3年間程のコロナ禍も現れたのです。

 

これも私達人類が選択したもので、

 

ここからどう進むかを一人一人が決めてゆくのです。

 

 

暗いトンネルの向こうは、

 

喜び溢れる明るさ一杯の世界に普通は出てゆくのですが、

 

今回のシフトは、出口が二つの世界に分岐して進んでゆきます。

 

 

1つは『喜び溢れる覚醒した世界』と、

 

もう一つは『目覚めを選択しない世界』で、

 

そのまま、地底の暗いトンネルに向かう路線です。

 

 

今まで、2012年と2016年に大変化があると騒がれましたが、

 

変化はあったにしても、思った程ではなかったですね。

 

でも、今回の変化は本物のようです。

 

 

だから、バシャールも

 

2026年か2027年に宇宙人との直接コンタクトが

 

90%以上の確率で起こる事を発表したのです。

 

あと3、4年でのことです。

 

 

今回のアセンションは、もうポジティブを選択する人と、

 

ネガティブを選択する人とは、同じ世界で混じり合って

 

生きないということです。

 

いつまでも、混じり合っていたら、

 

星として進化することがないからです。

 

 

今回の地球にやってきているアセンションのチャンスは、

 

2万6千年に一度のことで、ここでハッキリ選択が

 

分かれてしまうのです。

 

 

例えるならば、私達は今のロシアや北朝鮮の指導部の

 

『戦争してでも思い通りにする』という考え方は、

 

まるで受け入れられないし、

 

そういう人達とは一緒の世界で生きたくないと思いますね。

 

全く次元の違う世界にいる人達のように感じますね。

 

だから、これからは一緒に交わって生きることはなくなるのです。

 

 

シフトしてゆくと、波動が違いすぎて、

 

どんどん離れてしまうのです。

 

だんだん、彼らの情報も入らなくなって、

 

やがては姿さえ見えなくなってしまうようです。

 

 

だから今、余りに波動の違う人達との別れや分岐が

 

地球規模でどんどん始まっているのです。

 

 

ここで、バシャールのメッセージを聞いてください。

 

 

 

 

現在、沢山の人たちが『別れ』を体験しているようです。

 

ある人は隣町へ引っ越してしまったり、

 

ある人は転職や転勤でいなくなってしまう。

 

または、離婚や死別や喧嘩で別れてしまうこともあるでしょう。

 

 

現在、皆さんは各々の想いに沿って違う道を進み始めています。

 

自分が生きる世界と違う世界を生きる人たちが、

 

どんどん目の前から離れています。

 

これが所謂『世界が分岐する』と言われ続けてきたことです。

 

 

複数の平行世界への分岐が進み、

 

各々がその周波数にあった世界へと向かって進んでいます。

 

貴方と類似した周波数の持ち主が集まり、

 

貴方と類似した考えや想いを持った人たちが

 

徐々に集まってくることになります。

 

 

そして『針の目』抜けた後、

 

分岐した平行世界が『一つの独立した世界』を

 

形成するようになります。

 

 

でも、まだもう少しの間は『ガラスの壁現象』によって、

 

異なる平行世界の様子を見ることができます。

 

 

 

 

 

このような分岐は、1つの星が波動上昇して、

 

次のステージに移行する時には、

 

どの星でも起きて進化の道を辿ってきたのです。

 

今回は、地球の順番が巡ってきたのです。

 

 

けれど、今回アセンションしない地球を選択した人でも、

 

全て神の子ですから、やがて、いつかの時代に

 

私達のように覚醒の道を求めて、アセンションするのです。

 

 

私達は『針の目』を抜けた後に、

 

自分の求め、意識・行動してきた世界に降り立ちます。

 

ですから、これからもしっかりと

 

手放し・統合を進めてゆきましょう。

 

 

自分の住む世界は、自分が決めるんだということを

 

今は、ハッキリ意識して生きる必要があるのです。

 

これからの日々は、あなたの転生の中でも

 

有り得なかった程の超超重要な時代になっているのです。

 

 

 

 

 

 

 ☆私のセミナーでの内容は

 

『ただ今、五次元地球を上昇中!』

 

『覚醒意識の新時代』

 

 を参考に見てください。

 

 

 

 

 

 伊勢神宮ライトボディ・トレーニング  

 

 

5月13日(土) 13:30〜17:00  神宮会館3F

 

5月14日(日) 8:00〜10:00 神宮会館3F

             

                        10:30 内宮御垣内正式参拝

 

 

問い合わせ・申し込み 090-3719-5152  佐伯様

 

 

 

 

 

      5月の瞑想と祈りの会

 

 

  ライトボディ・トレーニング in 浦和(埼玉)

 

  5月20日(月土) 13:45~16:30 埼玉会館7A会議室

 

    問い合わせ090-8008-0716 黒坂様

 

 

 

  ライトボディ・トレーニング in 熊谷(埼玉)

 

    5月27日(土) 13:30~16:30 大塚邸

 

    問い合わせ 090-8587-9083 大塚様

 

 

 

 

 

 

    《 世界平和の祈り》

 

 

                世界人類が平和である

 

                日本が平和である

 

            私達の天命が全うされている

 

           守護霊様ありがとうございます

 

   守護神様ありがとうございます