今年の冬は寒さが厳しく、

 

私の所も朝夕は氷点下10度以下になったりしている。

 

 

その代わり、日中、澄み切った青空の中を車で走ると

 

真っ白な雪を頂いた富士山や甲斐駒ヶ岳・南アルプス連峰の

 

厳冬に立つ山の美しさは圧巻である。

 

厳しい寒さがゆえに、それにも増して冴え渡る美でもある。

 

 

私達も大自然と同じように、この三次元世界にやってきて、

 

人生の光と闇のコントラストを充分過ぎる程、味わってきた。

 

光が高く聳え立つと、影もまた地面に深く延びる。

 

明暗の強い、この世界にやってきて、

 

私達は様々に体験し尽くしたのである。

 

 

そして今、画期的なアセンションの時代がやってきて、

 

今年の秋頃『針の目』を抜けると云われている。

 

ここから、新しい次元のステージに突入してゆくのだが、

 

まだ途中過程なので様々な波動調整が起きて、病気をしたり、

 

仕事を失ったり、大切な人との別れが起きたり、

 

思わぬ事を体験している人もいるかと思う。

 

 

『本来の自分』に帰る為に、あなたの魂が決めた道程に

 

納得ゆかず、戸惑っている人もいるだろう。

 

けれど、今回だけは『手放し・統合の道・覚醒の道』を

 

歩まないと、地球の次元上昇に間に合わず、

 

あなたの望む世界、理想の世界へは辿り着かないのだ。

 

 

だから、どんなに立派に見える人にも、

 

三次元で積んできた浄化しなければならない感情が湧いてくる。

 

その点では、今どんなネガティブな反応が起きてきても、

 

あなたは、ガッカリする必要はない。

 

ネガティブな反応は、『本来の自分』からブレているよ、

 

と教えてくれるシグナルでしかなく、

 

大袈裟に捉えて落ち込む必要はないのだ。

 

 

バシャールのメッセージを聞いてください。

 

 

 

 

ネガティブな反応が起こるからと言って

 

ガッカリする必要はありません。

 

『自分はスピリチュアルを学んで長いのに』と

 

思う必要もありません。

 

 

ネガティブな反応は『本来の自分』からブレたことを

 

教える”シグナル”でしかありません。

 

よって、ネガティブに捉える必要もなければ、

 

残念な気分になる必要もありません。

 

 

それよりも、ネガティブな反応をニュートラルに

 

捉えることができるようになると良いかもしれません。

 

そうすることで、”シグナル”をしっかり受け取ることが

 

できるようになります。

 

ここがとても重要です。

 

 

時に、『自分はスピリチュアルを学んで長いから、

 

ネガティブな体験が起こることはもうない』と

 

思い込んでしまうことがあります。

 

が、それは違います。

 

 

貴方の元にやってくる”どんなことでも”、

 

貴方が体験する必要があるからこそ、やってきています。

 

決してスルーせず、しっかりと受け取る選択をしてください。

 

なぜなら、それらをしっかりと受け取めることで、

 

どうにでも自分が好きなように調理することが

 

できるようになるからです。

 

 

 

 

 

自分にやってくる“どんなこと”でも、

 

体験する必要があるからやってきていると、

 

バシャールは言っていますね。

 

 

自分が決めてきた体験ですから、

 

そこから学ぶ、大切なことがあるのです。

 

しっかり受けとめることで、

 

好きなように調理できるようになると言っていますね。

 

 

ですから、どんなことも“変えれないネガティブさ”だと

 

大袈裟に捉えるのではなく、『本来の自分』から

 

ブレているシグナルだと思うとニュートラルになって、

 

ごく簡単にエネルギー転換がされてゆくのです。

 

 

 

今年は波動上昇で、思いがけない

 

いいことも沢山やってきますが、

 

整理しなければならないこともやってきますので、

 

私達は心得ておきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

   ☆私のセミナーでの内容は

 

  『ただ今、五次元地球を上昇中!』

 

   『覚醒意識の新時代』

 

    を参考にしてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

   2023年2月の瞑想と祈りの会

 

 

 

   ライトボデ・トレーニングin 浦和(埼玉)

 

 2月4日(土 )13:45~16:30 埼玉会館7A会議室

 

        問い合わせ 090-8008-0716 黒坂様

 

 

 

    ライトボディ・トレーニング in 小淵沢(山梨)

 

  2月11日(土) 13:00~15:45 スパティオ小淵沢B1

               

        問い合わせ 090-4161-8892 丸山様

 

 

 

     ライトボディ・トレーニング in 浦和(埼玉)

 

  2月19日(日)13:45~16:30 埼玉会館7A会議室

 

          問い合わせ 090-8008-0716 黒坂様

 

 

 

 

 

 

 

 

    《 世界平和の祈り》

 

                世界人類が平和である

 

                日本が平和である

 

            私達の天命が全うされている

 

           守護霊様ありがとうございます

 

           守護神様ありがとうございます