《今年から“平行世界への分岐”が本格的になり、

 

今までのプリズムの中にあった光の束は、

 

プリズムの外に飛び出し、それぞれの世界へ進んでゆく》

 

とバシャールが語っている。

 

 

何が起きてくるかを簡単に言うと、

 

自分の見つめている世界に向かって一人一人が

 

強く入り出してゆくということである。

 

 

例えば、豊かさに関して言うなら

 

『いつも自分は、足りなくて貧しい』と思っている人は、

 

完全に貧しさの中に入ってゆくということである。

 

 

それは、今お金を持っていようといまいと、

 

自分は貧しいと思う人は、貧しい部屋に住むようなもので、

 

貧しさを体験してゆく。

 

 

魂本来には、貧しさや不幸感は全くないのだが、

 

目覚めの道を探究、実践してこなかった人は、

 

ここの部分はいくら話しても分からないので、

 

そのまま体験せざるを得ない。

 

 

お金があろうが、なかろうが、

 

自分は宇宙の豊かさや愛に生かされ、幸せな存在であると、

 

ごく自然に思える人は、世の中がどうなっても、

 

貧しくなることはない。

 

貧しい世界に住んでいないからである。

 

 

私達がよく知っておかなければならない今年の最重要点は、

 

外側を整えることより、自分の意識の焦点を

 

自分の望むように整えておくことである。

 

今年から完全に、自分の意識の世界に入ってゆくからだ。

 

 

 

 

一昨日(1月7日)も、2023年初めての浦和の会に、

 

日本各地から集い、《世界平和の祈り》を祈って下さって、

 

ありがとうございます。

 

 

今、地球的には、ネガティブな渦とポジティブな渦が、

 

荒れ狂うように飛びかって渦巻いております。

 

次元上昇の最終的な調整もあって、この状況は、

 

もう少し続くと思いますので、私達もここしばらくは、

 

心して生きてゆく必要があります。

 

 

ポジティブな波に乗って上昇気流に乗っている人は

 

いいのですが、私達の会の中にも調整の大浄化の波が

 

やってきて、体調に変化がやってきている人が、

 

随分いるようです。

 

 

私達は、大浄化の後に、これから素晴らしい世界に

 

入ってゆくと知っているからいいのですが、

 

理由が分からず、ただネガティブな渦に巻き込まれている

 

普通一般の人は、苦しくて大変な人もいると思います。

 

 

私達の場合は、昨年の冬至から、

 

まるで生まれ変わったような新しい人生に入ってゆく

 

パラレルワールド移行の動きが生まれてきています。

 

 

そして、今回の祈りの会での

 

瞑想指導は4人の宇宙の女神様が交代で現れ、

 

山の頂上からと海岸に立って、初日の出の太陽と

 

一体化する瞑想指導したのです。

 

そして今年から始まる燦然と輝く新人生を形造る瞑想を

 

したのです。

 

 

 

さぁ、今、宇宙からは、どんどん新鮮な創造波動が

 

地球に降ろされてきています。

 

この大光明高周波を捉えられる人は、

 

思いもかけない新人生がやってくる時代なのです。

 

だから、私達にもそのチャンスがやってきているのです。

 

 

 

 

 

 

    ☆私のセミナーでの内容は

 

  『ただ今、五次元地球を上昇中!』

 

   『覚醒意識の新時代』

 

    を参考にしてください。

 

 

 

 

 

 

  2023年1月の瞑想と祈りの会

 

 

            新年祈りの会 in 浦和(埼玉)

 

 1月7日(土 )13:45~16:30 埼玉会館3C会議室

 

        問い合わせ 090-8008-0716 黒坂様

 

 

    ライトボディ・トレーニング in 小淵沢(山梨)

 

  1月14日(土) 13:00~15:45 スパティオ小淵沢B1

               

        問い合わせ 090-4161-8892 丸山様

 

 

     ライトボディ・トレーニング in 浦和(埼玉)

 

  1月21日(土)13:45~16:30 埼玉会館7A会議室

 

          問い合わせ 090-8008-0716 黒坂様

 

 

 

 

 

 

      《精霊達への宣言》

 

 

☆私は人類を代表して、大地の精霊に感謝します。

 

   世界中の大地の精霊さん、ありがとうございます。

 

 

☆私は人類を代表して、水の精霊に感謝します。

 

   世界中の水の精霊さん、ありがとうございます。

 

 

☆私は人類を代表して、木の精霊に感謝します。

 

   世界中の木の精霊さん、ありがとうございます

 

 

☆私は人類を代表して、岩の精霊に感謝します。

 

   世界中の岩の精霊さんありがとうございます。

 

 

☆私は人類を代表して、風の精霊に感謝します。

 

   世界中の風の精霊さん、ありがとうございます。

 

 

☆私は人類を代表して、花の精霊に感謝します。

 

   世界中の花の精霊さん、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

    《 世界平和の祈り》

 

                世界人類が平和である

 

                日本が平和である

 

            私達の天命が全うされている

 

           守護霊様ありがとうございます

 

           守護神様ありがとうございます