さぁ、『目覚め』本番の体験の場が、

 

完全にやってきました。

 

 

今までは、良くも悪くも論理や本での学びの場で

 

あったのですが、今年からは今までの学びと実践が、

 

一人一人の生活の中に余す所なく現れてきます。

 

 

『天網恢恢疎にして漏らさず』という諺がありますが、

 

天は私達の一挙手一投足を見逃さず、現実化させます。

 

もう嘘・偽りは「目覚めを選んだ人』には

 

通用しない世界に入りました。

 

 

今年から『目覚めを選んだ人』と『眠りを選んだ人』

 

の列車は、どんどん離れて走り始めますので、

 

お互い異次元の話を聞くように接点が消えてゆきます。

 

 

『眠りを選んだ人』は、今までの《古い地の時代》の

 

肩書き思考・地位思考・権力思考に生きていますので、

 

『目覚めを選んだ人』には、価値観の合わない

 

接点のない状態となってゆくのです。

 

 

私なんかは、朝起きて外に出ると、もうUFOが🛸上空に

 

きていて、今日はプレアデス、明日は金星へ行ってくるという

 

イメージが湧いてきて、ワクワクが膨らんでゆくのですが、

 

それが、どんどん現実味が増して、そのうちその現象が

 

起きてくるような感じもしているのです。

 

 

それに、もうほとんど三次元世界にはあまり興味もないので、

 

余計イメージが湧くのかもしれません。

 

ただ、アセンションだけは体験して帰ると決めてきていますので、

 

それだけは体験して帰る予定です。

 

 

私のこういう話は、これだけで『眠りを選択した人』には、

 

私が異星人のように見える筈です。

 

ただ、今年から、お互いが違う世界に行ってしまって、

 

いずれ、お互いの姿まで視界から消えてしまうようです。

 

 

 

バシャールのメッセージを聞いてください。

 

 

 

 

いよいよ自分が選んだホンモノの世界を

 

味わう場へとやってまいりました。

 

 

2023年から『目覚めを選んだ人』と

 

『眠りを選んだ人』との間に距離ができるようになります。

 

バイブレーションのギャップが開いていくようになりますので、

 

お互いが”違う世界に生きる人”になっていきます。

 

 

つまり『眠りを選んだ人』からは、

 

『目覚めを選んだ人』が現実味のない世界を生きる人達に見えます。

 

その逆に『目覚めを選んだ人』からは、

 

『眠りを選んだ人』が自分たちにとって現実味のない世界を

 

生きる人に見えます。

 

 

『目覚めを選んだ人』は進化と成長の流れに

 

乗って進んでいきますので、これから更に進化する喜びの自分を

 

体験することになります。

 

 

より楽しくよりワクワクで、

 

より豊でより逞しく生きていく体験をすることになります。

 

 

さぁ、出発です!

 

 

 

 

 

お互いが『現実味のない世界』に見えるとは、面白い話ですね。

 

お互いの価値観が全く違ってしまって、

 

住む世界・パラレル世界が、まるっきり違ってしまうからです。

 

 

ただ『目覚めを選んだ人』は、どんどん自由になって

 

楽しい人生になってくるといっていますね。

 

私達は《こうでなければならない》という価値観から、

 

鎖をほどくように自由になり、ワクワクを最優先していく為に、

 

喜びとシンクロの連続人生が面白いようにやってくるからです。

 

 

ですから『目覚めを選んだ人』には、

 

今年から素晴らしい人生がやってくるのです。

 

そして、今年の秋頃には、更に『針の目』を抜けてゆきます。

 

 

 

さぁ、新人生に向かって出発の朝です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   ☆私のセミナーでの内容は

 

  『ただ今、五次元地球を上昇中!』

 

   『覚醒意識の新時代』

 

    を参考にしてください。

 

 

 

 

 

 

 

    《 世界平和の祈り》

 

                世界人類が平和である

 

                日本が平和である

 

            私達の天命が全うされている

 

           守護霊様ありがとうございます

 

           守護神様ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

     

            2023年1月の瞑想と祈りの会

 

 

 

            新年祈りの会 in 浦和(埼玉)

 

 1月7日(土 )13:45~16:30 埼玉会館3C会議室

 

        問い合わせ 090-8008-0716 黒坂様

 

 

    ライトボディ・トレーニング in 小淵沢(山梨)

 

  1月14日(土) 13:00~15:45 スパティオ小淵沢B1

               

        問い合わせ 090-4161-8892 丸山様

 

 

     ライトボディ・トレーニング in 浦和(埼玉)

 

  1月21日(土)13:45~16:30 埼玉会館7A会議室

 

          問い合わせ 090-8008-0716 黒坂様