今回の《目覚めのタイミング》と

 

次元移行・アセンション》は、

 

2万6000年に一度の絶好のチャンスだけれど、

 

それを選ばない魂もいるということです。

 

 

自分が望み、決意さえすれば、

 

こんなに簡単に覚醒できるチャンスは、今だけです。

 

けれど、今回は『目覚め』を選んでシフトする人達を

 

見る目的でやってきている魂や、『目覚め』のプロセスを

 

聞きかじり、次の機会のタイミングに落とし込む魂も

 

いるということです。

 

 

私からみると、何とも、もったいない話ですが、

 

生命は永遠で時間も幻なので、体験という観点からみると、

 

その魂の選択ならば、それも尊重すべきことなのです。

 

 

皆さんの家族や知人、友人の中にも、

 

今回はアセンションしてゆくあなたを

 

次の機会の自分の準備の為に観察している人が

 

いることでしょう。

 

 

家族だからといって、必ず自分と同じように

 

『目覚め』て、アセンションしなければというのは、

 

魂次元の観点からみると執着なのです。

 

 

人は、それぞれの体験を経て、

 

より統合された大いなる魂となってゆくからです。

 

だから、私達はどんな人のどんな選択も許し、

 

認めてあげることが大事です。

 

また、そういう観点になれた人だから、

 

アセンションできると言っていいでしょう。

 

 

ここでバシャールのメッセージに耳を傾けてください。

 

 

 

 

私たちそれぞれは周波数の上昇過程を生きています。

 

誰もがどこかのタイミングで覚醒を体験することになりますが、

 

もちろんそのタイミングは今世ではない場合も多くあります。

 

 

今世では『目覚め』を選んでシフトする人たちを

 

見る目的でやってきている魂もいますし、

 

『目覚め』のプロセスを聞きかじり、

 

次のタイミングに体験に落とし込む魂もいます。

 

 

つまり、『目覚め』を選ぶか選ばないかは

 

本人次第になりますから、周囲の力でどうにかなることは

 

ありません。

 

本当に本人次第なのです。

 

 

『目覚め』をするかしないかは自分で決めます。

 

それはちょうど、ダイエットをするかしないかは

 

自分で決めるのと同じです。

 

自分が決意して動かなければ何も変化しないように、

 

貴方が決意して動かなければ『目覚め』の道を

 

いく事はできません。

 

 

今世を生きる皆さんのテーマの一つが

 

『自分の真実を知る』です。

 

『目覚めの道』は自分の真実を知る過程のことを

 

指しています。

 

自分に刻み込まれた真実を表面化させ、

 

本当の自分で生きる道を歩むことを意味しています。

 

 

 

 

目覚め』を選ぶか、選ばないかは、

 

周囲の力でどうにかなることでなく、

 

本人次第だと言っていますね。

 

本人が決意して動かなければ、

 

その道を行くことはできないと言っていますね。

 

 

だから、私達にできることは、

 

『こんな幸せな楽な道もあるんだよ』と、

 

自分が喜びと至福の道を歩いてゆくだけです。

 

 

 

今年の冬至以降、そして来年の『針の目』通過と、
 
私達は選択した『目覚めとアセンションの道』
 
どんどん進んでゆきますので、
 
バシャールのアドバイスを心得て歩んでゆきましょう!
 
 
 
 
 
 

   ☆私のセミナーでの内容は

 

  『ただ今、五次元地球を上昇中!』

 

   『覚醒意識の新時代』

 

    を参考にしてください。

 

 

 

 

 

      12月の瞑想と祈りの会

     

 

  ライトボディ・トレーニング in 小淵沢(山梨)

 

 12月10日(土) 13:00~16:00 スパティオ小淵沢B1

 

   問い合わせ090-4161-8892  丸山様

     

 

 

  ライトボディ・トレーニング in 浦和(埼玉)

 

 12月17日(土) 13:45~16:30 埼玉会館7A会議室

 

   問い合わせ090-8008-0716 黒坂様

 

 

 

ライトボディ・トレーニング in 浦和(埼玉)

 

  12月25日(日) 13:45~16:30 埼玉会館7B会議室

 

    問い合わせ090-8008-0716 黒坂様

 

 

 

 

 

 

     《世界平和の祈り》

 

 

     世界人類が平和である

 

                      日本が平和である

 

              私達の天命が全うされている

 

              守護霊様ありがとうございます

 

    守護神様ありがとうございます

 

 

 

 

☆25日の会の終了後、浦和駅西口近くで懇親会が

あります。参加希望の方は、黒坂さんに申し込んで

下さい。

  17:15〜19:15の予定、会費2500円