地球は今、『目覚めの世界』の周期に入ったので、

 

覚醒を選択した人達は、日に日に波動上昇を遂げて

 

シフトした一段階上のパラレル地球へ移行しています。

 

 

今回が画期的な地球開闢以来のアセンションと

 

云われるのは、肉体を持ったまま次元移行するからです。

 

そして、聖者と言われた人達のような能力を

 

一人一人が発現できるようになり、自分の望むような人生を

 

歩んでゆくようになるのです。

 

 

それが地球規模で起きてくるのです。

 

来年の『針の目』を抜ける頃から、

 

次第に具体化してくるでしょう。

 

 

バシャールのメッセージを聞きましょう。

 

 

 

キリストや釈迦や仏陀などの存在は、私たち人間が

 

到達しえる”可能性”を体現して見せてくれていました。

 

『貴方も自分のようになれますよ』と言って、

 

様々なアビリティを見せてくれていたのです。

 

 

しかしながら、彼らも私たちと同じ人間で

 

特に格別変わった部分はありませんでした。

 

彼らも恐れや悲しみを感じることが勿論あったわけで、

 

最初からピカピカの存在だったわけではありません。

 

 

むしろ人間らしいコントラストを体験したのちに、

 

現在の私たちが認識しているキリストや釈迦や仏陀と

 

いった存在になっているのです。

 


そして現在の私たちもまた、

 

数千年前に彼らが通った道のりを進んでいます。

 

キリストや釈迦や仏陀がたどった道のりを、

 

大勢の私たちが”人類規模”で進んでいるというわけなのです

 

 

 

 

キリストや釈迦も最初から、ピカピカの存在ではなかったと、

 

言っていますね。

 

彼らも私達と同じように恐れや悲しみを感じ、体験したのです。

 

人間らしいコントラストを体験したからこそ、

 

多くの人達を苦しみや悲しみから昇華できるように導き、

 

自ら見本となることができたのです。

 

 

彼らが偉大なところは、地球にまだ『目覚めの時代』が

 

やってきていない時に、『真理の光』となって

 

皆んなに見せてくれたからです。

 

 

それに比べると、今は『目覚めの時代の周期』に入ったので、

 

目覚めると決断し、自ら手放し統合を進めてゆくと、

 

楽〜にシフトできるのです。

 

 

現在、私達はキリストや釈迦が辿った道のりを、

 

辛い修行や苦行や断食もなく、ワクワクを楽しみながら、

 

意識覚醒を進め、辿っているのです。

 

 

何とも、いい時代に生まれあわせたものです。

 

あなたは、この稀有な時代を選択してきた自分に

 

拍手喝采してあげてください。

 

 

過去には、キリストや釈迦や聖者と云われる人等、

 

ほんの数える人しか覚醒し、昇華できなかった道を

 

今大勢のわたし達が、“人類規模”で歩んでいるのです。

 

 

 

 

 

 

   ☆私のセミナーでの内容は

 

  『ただ今、五次元地球を上昇中!』

 

   『覚醒意識の新時代』

 

    を参考にしてください。

 

 

 

 

 

 

       11月の瞑想と祈りの会

     

 

アセンションプログラムinフェアリーガーデン(長野)

 

     11月5日(土) 13:00~15:45

 

     11月6日(日)   9:30~11:30

 

   問い合わせ 090-1217-4767  木村様 

 

 

 

  ライトボディ・トレーニング in 浦和(埼玉)

 

 11月14日(月) 13:45~16:30 埼玉会館7A会議室

 

   問い合わせ090-8008-0716 黒坂様

 

 

 

ライトボディ・トレーニング in 浦和(埼玉)

 

  11月26日(土) 13:45~16:30 埼玉会館7A会議室

 

    問い合わせ090-8008-0716 黒坂様

 

 

 

 

 

        《精霊達への宣言》

 

 

☆私は人類を代表して、大地の精霊に感謝します。

 

   世界中の大地の精霊さん、ありがとうございます。

 

 

☆私は人類を代表して、水の精霊に感謝します。

 

   世界中の水の精霊さん、ありがとうございます。

 

 

☆私は人類を代表して、木の精霊に感謝します。

 

   世界中の木の精霊さん、ありがとうございます

 

 

☆私は人類を代表して、岩の精霊に感謝します。

 

   世界中の岩の精霊さんありがとうございます。

 

 

☆私は人類を代表して、風の精霊に感謝します。

 

   世界中の風の精霊さん、ありがとうございます。

 

 

☆私は人類を代表して、花の精霊に感謝します。

 

   世界中の花の精霊さん、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

     《世界平和の祈り》

 

 

     世界人類が平和である

 

                      日本が平和である

 

              私達の天命が全うされている

 

              守護霊様ありがとうございます

 

    守護神様ありがとうございます