10月14日には、平日にもかかわらず、

 

各地から熱心に集って下さって、ありがとうございます。

 

また、その日の時間帯に合わせて、

 

祈り・瞑想下さった全国の《世界平和の祈り》の

 

メンバーに厚く御礼申し上げます。

 

 

前回札幌の会の時に、北海道の中心地点の大雪山に

 

建てた高周波大光明の柱には、今までない程の光が、

 

会の終了後も大滝のように流れ込んでいました。

 

 

例えるならば、宇宙から那智の滝のような大光明が

 

流れ込んでいたのです。

 

このような状況は嘗てないことなので、

 

きっと天の采配があると思い、今回は特別、浦和の会で

 

もう一度、天に手助けしたいと思って、

 

皆さんにお願いした訳です。

 

 

そうしたら、浦和の会が始まる頃には、

 

那智の滝からナイアガラの滝ほどに、光が広がっていまして、

 

北海道から、まるで大陸棚を広げるほどに、

 

北はロシア、東はハワイ、西は北朝鮮・中国、

 

南はインドネシア付近まで光のオーラを広げていたのです。

 

これには、私もビックリした程です。

 

 

今回の状況を推察すると、昨今のロシア・ウクライナ戦争で

 

核の危機が叫ばれたり、北朝鮮のミサイル発射の連続、

 

中国の軍事力拡張等で日本国民も心波立ち、

 

不安定な悪影響があるからと思います。

 

 

こういう状況に対して、日本政府や政治家からは

 

迎撃ミサイル等の軍事力強化で対抗しようという案しか

 

述べられません。

 

けれど、それを整えても日本は対抗できる訳はありません。

 

この小さな島国は、あっと言う間に吹き飛んでしまいます。

 

 

力に対して力で対抗する考え方は、もう地球破壊をもたらします。

 

だから、三次元の思考法だけでは、もうこの地球は限界なのです。

 

今の政治家や知識人と言われる人達の手法だけでは、

 

もう手に負えない時代がきたのです。

 

 

ここで、多くの人に知ってほしいのは、

 

日本の国土は日本人の集合意識で、できています。

 

ロシアの国土はロシア国民の集合意識で、

 

北朝鮮の国土は北朝鮮の国民の集合意識で創られているのです。

 

 

ですから、日本人のほとんどは平和を求めていますので、

 

ロシアや北朝鮮より、国土が平和の光のオーラで輝いているのです。

 

だから、同じ地球でありながら、

 

少し上の異なるパラレルワールドにいるのです。

 

 

これが、もっともっと光輝き、上昇してしまうと、

 

戦争好きなネガティブな国とは接点がなくなり、

 

どんな国も手出しできなくなるのです。

 

 

皆さんでも、いつもニコニコして柔和な人に、

 

どんなに怒っても怒る力が萎えてしまったりしますね。

 

住む世界、次元が違うからです。

 

 

今回、私達が北海道に行って、

 

天が私達に取らせている方法がこれなのです。

 

北海道を高周波大光明のオーラで包んでしまって、

 

どんなネガティブ介入もされない状態にしてしまうのです。

 

 

この方法が、今波動上昇・アセンションが

 

やってきている地球がとってゆく方法なのです。

 

他と争って勝とうと思う方法では、

 

決して平和や幸せはやってこないし、

 

今はそういう時代ではないのです。

 

 

ただ、この方法は全ては波動原理で成り立っていることを知り、

 

パラレルワールドの世界があることを知って、取れる方法なのです。

 

だがら、今のゆきづまった世界を解決するには、

 

どうしても私達人類の意識覚醒が必要なのです。

 

 

今、私達は北海道や日本、地球を光のオーラで取り囲むよう、

 

祈りや瞑想を続けていますが、

 

今はまだ三次元のネガティブ世界と

 

接点があるので続けていますが、

 

やがて、それぞれのパラレルワールドに移行した後には、

 

次第に必要なくなるでしょう。

 

 

 

 

 

私達が何故、祈りや瞑想を続けているのかの原理を説明する為に、

 

話が長くなってしまいましたが、

 

14日の浦和の会で起きたことを少し書きます。

 

 

まず祈りに入った途端に、北海道神宮の神々や北海道を

 

守っていらっしゃる多くの存在達が現れました。

 

また、大雪山の中心の神が現れ、そこで、大雪山と富士山、

 

青森県の岩木山と富士山、大雪山と岩木山を虹🌈の光で

 

結ぶ瞑想をしたのです。

 

 

この時には、富士山の木花咲耶姫やプレアデスの存在達が

 

協力してくれて、山の頂上から、それぞれの地底まで光を

 

グルグル循環させたのです。

 

北海道から遠く離れた浦和の地で、このような仕事ができるように

 

私達が成長したことを、プレアデスの機長が、

 

とてもニコニコして喜んでいたとのことです。

 

 

 

これから地球は、今までにないほどの大変化・波動上昇を

 

遂げてゆきます。

 

冬至以降来年にかけて、変化の嵐がやってきますので

 

私達も吹き飛ばされないよう、しっかり自分軸の意識を

 

持って生きてゆきましょう!

 

 

ただ、その変化は私達にとっては

 

感謝と喜びのシンクロの世界へ、

 

どんどん連れていってくれます。

 

皆さんは、大丈夫なので、

 

ゆったりと安心して生活なさってください。

 

 

 

 

 

 

 

   ☆私のセミナーでの内容は

 

  『ただ今、五次元地球を上昇中!』

 

   『覚醒意識の新時代』

 

    を参考にしてください。

 

 

 

 

 

     10月の瞑想と祈りの会

 

 

  ライトボディ・トレーニング in 熊谷(埼玉)

 

    10月22日(土) 13:30~16:30 大塚邸

 

    問い合わせ 090-8587-9083 大塚様

 

 

 

 

 

 

      《精霊達への宣言》

 

 

☆私は人類を代表して、大地の精霊に感謝します。

 

   世界中の大地の精霊さん、ありがとうございます。

 

 

☆私は人類を代表して、水の精霊に感謝します。

 

   世界中の水の精霊さん、ありがとうございます。

 

 

☆私は人類を代表して、木の精霊に感謝します。

 

   世界中の木の精霊さん、ありがとうございます

 

 

☆私は人類を代表して、岩の精霊に感謝します。

 

   世界中の岩の精霊さんありがとうございます。

 

 

☆私は人類を代表して、風の精霊に感謝します。

 

   世界中の風の精霊さん、ありがとうございます。

 

 

☆私は人類を代表して、花の精霊に感謝します。

 

   世界中の花の精霊さん、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

     《世界平和の祈り》

 

 

     世界人類が平和である

 

                      日本が平和である

 

              私達の天命が全うされている

 

              守護霊様ありがとうございます

 

    守護神様ありがとうございます