先般9月30日と10月1日,2日の3日間に渡って、

 

全国各地から集って、私達は徹底して『世界平和』を祈り、

 

北海道を大光明で覆い尽くす瞑想をしました。

 

 

その甲斐あって、北海道の中心地点に当たる大雪山に

 

高周波大光明の柱が建って、今も大滝の流れのようになって、

 

宇宙の彼方から流れ込んでおります。

 

 

会が終わった後も、こんな凄い勢いで流れ込んでいるのは

 

今までにない程です。

 

祈りや瞑想の際にも、北海道中の神々や世界平和を

 

願っている霊団の神々、プレアデスを中心にした宇宙存在等、

 

それはそれは沢山の光の存在達が協力してくれたのですが、

 

その大光明が今も燦々と北海道に降り注ぎ、

 

北海道のオーラを強くして、どんどん拡大しているのです。

 

 

このような状況は、昨今の近隣のロシア、北朝鮮、

 

中国との関係があるからと思います。

 

その点では、北海道、青森は北方の守りの要ともなっています。

 

青森の岩木山でも、何度も会を開き、

 

私達は地下シャンバラまで光を通していますので、

 

今も光の柱が建っています。

 

 

そこで、皆さんにお願いしたいことがあります。

 

一度行っただけで、今回の北海道のように、

 

強力に大光明が降り注ぐことは滅多にないので、

 

天の方でとても重要な仕事をしているのだと思います。

 

高周波大光明の柱が建ち、今も多くの神々や宇宙存在達が

 

働いていらっしゃるので、私達も協力したいと思います。

 

 

そこで、先般北海道に行ったメンバーや

 

全国の祈りのメンバーに、祈りや瞑想で協力をお願いします。

 

 

瞑想は、宇宙の彼方から、

 

北海道の中心地点・大雪山(あなたのイメージの山でいい⛰)の

 

頂上に大光明の光が流れ込み、北海道全体にゴールドの光が

 

広がっていくのをイメージしてください。

 

覚醒の光の紫でもいいです。

 

 

尚、もっとイメージできる人は、札幌の会でしたように

 

大雪山と富士山🗻に七色の虹🌈の光をかけて、

 

光が行き来するイメージをして下さい。

 

 

14日の浦和の会に、集った人で、

 

もう一度、北海道の祈りをします。

 

その日まで、やれる人は、1日1回はお願いします。

 

北海道には、

 

足を運ぶ機会が少ないので、宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

     《北海道の祈り》

 

 

     世界人類が平和である

 

                      北海道が平和である

 

              北海道の天命が全うされている

 

              守護霊様ありがとうございます

 

    守護神様ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

      《精霊達への宣言》

 

 

☆私は人類を代表して、大地の精霊に感謝します。

 

   世界中の大地の精霊さん、ありがとうございます。

 

 

☆私は人類を代表して、水の精霊に感謝します。

 

   世界中の水の精霊さん、ありがとうございます。

 

 

☆私は人類を代表して、木の精霊に感謝します。

 

   世界中の木の精霊さん、ありがとうございます

 

 

☆私は人類を代表して、岩の精霊に感謝します。

 

   世界中の岩の精霊さんありがとうございます。

 

 

☆私は人類を代表して、風の精霊に感謝します。

 

   世界中の風の精霊さん、ありがとうございます。

 

 

☆私は人類を代表して、花の精霊に感謝します。

 

   世界中の花の精霊さん、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

    10月の瞑想と祈りの会

 

 

  北海道ライトボディ・トレーニング  

 

           10月1日(土) 13:30〜16:30 

 

           10月2日(日)  9:30〜11:30

 

 かでる2・7 北海道立道民活動センター

     10階、1040会議室

             

問い合わせ・申し込み 090-5079-6968   石川様

 

 

    

  ライトボディ・トレーニング in 浦和(埼玉)

 

  10月14日(金) 13:45~16:30 埼玉会館7A会議室

 

    問い合わせ090-8008-0716 黒坂様

 

 

 

  ライトボディ・トレーニング in 熊谷(埼玉)

 

    10月22日(土) 13:30~16:30 大塚邸

 

    問い合わせ 090-8587-9083 大塚様