もしも、ある日突然に地球上各地に

 

UFOが🛸肉眼に見える形で現れたら、

 

あなたはどんな反応をするだろうか? 

 

 

地球にしか人類はいないという固定観念は崩れ、

 

あなたは恐れから抵抗に走るだろうか?

 

それとも、愛と平和の社会を創り上げた彼らを

 

歓迎の心で迎えるだろうか?

 

 

私の言っているのは夢物語ではない。

 

宇宙は、無数の次元からできており、

 

そこには無数の意識体・人類が存在している。

 

地球は、その中のほんの一個の星に過ぎない。

 

 

もしも、私の言っていることが現実化したら、

 

地球人類は長〜い長〜い眠りから、覚めるだろう。

 

 

ただ、皆さんも知っているように、

 

コロナウィルスも突然やってきて、

 

地球上はパニックになった。

 

 

けれど、そこから、私達は自分を深く

 

見つめるようになってきて、新しい価値観も

 

生まれてきている。

 

 

しかも、宇宙のリズムの巡り合わせがやってきて、

 

地球の波動上昇と共に、今回は宇宙存在との

 

オープンコンタクトが近づいているのだ。

 

 

コロナウィルスは、一見ネガティブな形で

 

やってきたが、オープンコンタクトは、

 

初めは混乱する人もいるが、地球上に

 

新しい夢と希望の光をもたらすだろう。

 

 

バシャールのメッセージを聞いてください。

 

 

 

 

オープンコンタクトが起こる可能性の窓枠

 

(期間)が2023年からスタートします。

 

 

そういった意味でも、今年2022年は

 

極めて重要な年になります。

 

 

2023の終わりから『針の目』を

 

抜けていく事になりますが、

 

『それまでに私たちがしておく事』を

 

ここでリマインドします。

 

 

1)全ての人を赦す

 

2)自分を赦す

 

3)過去からリンクを外す

 

4)未来の自分にリンクする

 

5)1-4を実践し、今ここをワクワクで生きる

 

 

 

スピ系の世界では、オープンコンタクトは

 

2038年や2040年頃と言っている人が多いようですが、

 

私はバシャールの言っている時期からと思っています。

 

 

遅くなると、地球の存続が危うくなることと、

 

今回のコロナのパンデミックから、地球上の

 

大浄化が始まり、準備が整えられてきたからです。

 

 

最初は混乱が起きるでしょうが、

 

宇宙存在達との温かな交流に、覚醒した人達は、

 

ハートを開いて歓迎するでしょう。

 

 

彼らを受け入れ、交流を望む人達には、

 

2023年からオープンコンタクトがスタートすると

 

いうことですから、私達はそういう心づもりで

 

準備してゆきます。

 

また私達は、もっと早く始まるかもしれません。

 

なぜなら、それを強く望んでいるからです。

 

 

地球は、今までの次元を超えて、

 

全く新しい世界に突入しています。

 

私は今、彼らとテレパシー的に交流していますが、

 

やがて顔と顔を突き合わせて、話ができる日を

 

待ち望んでいます。

 

 

4月から始まるフェアリーガーデンの集いは

 

あなたの長〜い間の転生の総決算ともなり、

 

私達は本来の姿に帰って、これから宇宙に

 

飛び出してゆく過程となることでしょう。

 

 

 

バシャールが、オープンコンタクトするまでに

 

提示した、5つのことを私達は改めて認識し、

 

実行してゆきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

     《世界平和の祈り》

 

 

     世界人類が平和である

 

                   日本が平和である

 

            私達の天命が全うされている

 

            守護霊様ありがとうございます

 

            守護神様ありがとうございます

 

 

 

 

 

      2月の瞑想と祈りの会

 

 

 

    ライトボディ・トレーニング in 小淵沢(山梨)

 

  2月5日(土) 13:00~15:45 スパティオ小淵沢B1

               

        問い合わせ 090-4161-8892 丸山様

 

 

 

     ライトボディ・トレーニング in 浦和(埼玉)

 

  2月20日(日)13:45~16:30 埼玉会館7A会議室

 

          問い合わせ 090-8008-0716 黒坂様