練習とか…… | LANCER&Kのラリー参戦記

LANCER&Kのラリー参戦記

2014年から北海道ラリー地方選手権に参戦する日記です。

こんばんは。

LANCER & Kです。

名前変えました(笑)なんか、嫌なので(--;)

ゲームするときとかで適当につけた名前でした。

なので、これから上記でいきます\(^o^)/

さて、現在車がありません。修理中です。

ロット交換にその他もろもろ。

少し時間がかかるようなので頑張って待ちます!

そしていい感じで帰ってくると思います!

また6月28日ガレージセキネン様より主催される、フレッシュマントライアルでれないのはかなり残念ですが(T△T)

やむ終えません。

前回のEZOSummerRallyの失態からもう3週間がたち凹みも徐々に上がってきてます(--;)

意外と引きずります……です……はい。

もう少しでRally洞爺です。見に行けたら良いなぁと本気で思う今日この頃。

仕事休みとれるかな?

未定ですが、迫力あるドライバーの運転を間近でみて勉強できたらと思います。

いい刺激を頂いて帰りたいなぁなんて思います\(^o^)/

そして、今は車がないので、次戦の道北ラリーに向けての練習ができないでいます。

自分のせいなので仕方ないですね

ですが、早く走っておかないと気持ちが落ち着きません。

今の自分は人より何倍も練習して少しでも身になるよう練習しなきゃならないのは十二分に承知してます。

あとルールと(ノ_<。)

課題をもって練習しないとただ走っても今の自分ではいかん!っと思ってます。

ですが、その課題が自分の中で限界が来るのではないかと……

自分のできることは知れてるのでその先をどうしたらいいか。

自分に何が出来るか、どうしたら失敗が少ないようタイトに走れるか、ただ闇雲に走っても絶対早くなんてなれない。

なんて、最近思います。

色んな走り方があって、コーナーに対して色んな持っていき方があって。

そして、絶対的な経験が足りない……それが本当に悔しいのです。

何回か車壊したことはあります。ですが、まだまだ足りない。

色んなところ走って、色んな怖い思いもしてそうやって上手くなっていくのでしょうか?

自分にはわかりません。自分は常に体で車を感じて走ることを意識しています。

後輪が何処を走っているのか心の眼を瞑って。

その中で、次から次に来るコーナーをどう攻略して……

その攻略が自分はつくずく甘いのだと……

絶対的なものはないのはわかってます!

ですが、こんな形で行こう……轍があればこういう風に入っていけるように……次のコーナーがキツいからこう入っていって……

そう言うのが自分にはないです、いっぱいいっぱい。これ来た!よし曲がれた!これは?

そんなんです。自分はダートラ上がりですが攻略がありません。

ダートラの方たちは完熟があってその時に自分の引き出しを出してここはこう行こうなどなど考えているのかもしれません。

ですが、自分は、んーこれは?どうなんだ?

そんな感じでした。

あとは、ドライビングですね。

全く色々足らないなぁ……


あら?

……課題見つけました!(笑)

それではまたp(^-^)q