ここ最近悩まされている 寒気と皮膚の痛みと頭痛と熱の上がり下がりに もう 身体はふらふらですしょぼん


検査結果出ているとのことで 午前診療が1時までだから 12時15分に着。

すぐに呼ばれ 熱をはかったら 低体温の私が37度を越えていたショック!
(ちなみに先生は私に関しては36.5度を越えると熱あるなぁといいます)


検査結果はまたしても異常は見られずシラーシラーシラー


血小板が下がっていたのが気になるけど ギリ基準値内だし……。



私は何なの?親指の痛みは日毎にひどくなってくし とにかくあちこちの皮膚が、擦れただけで痛いショック!


先生も首をかしげるだけ……

とうとう 他の病院に紹介状を持っていくことになりましたシラー


出来ればあちこち移動したくないので 医大で診てもらいたい旨を先生に伝え 来週 医大の呼吸器内科受診することになりました。


が、しかし、待てよ!

それまでこの状態のまま?

今の辛さはどうしたらいいの?


どこでもいいから 診察受けた方が よくないか?


会計の人に 医大宛に紹介状書いてしまったのか 取りあえず聞いたけど 遅かったショック!ショック!ショック!


でも、先生は最初から○○病院をすすめてたし やはり、今日すぐにでも受診したいから 先生のいう通り ○○病院に変更出来ないか聞いてもらいました。



そこからが 甘かった……


いつも優しくて 頼れて 明るい 看護士さんが そばに来て、

『先生は12時から行くところがあるの!遊さんはいつも、ギリギリに来るか、時間過ぎてから来ますよね?何年も通っているからわかっているはずですよね?先生は木曜日は出掛ける用があるの!だから、このあとのことは、午後の診察になります!2時30分からの診察にもう一度入ってもらうことになります。必ず2時15分には来てくださいね!わかりましたかむかっ必ず来てくださいねプンプン』と、大声で、
しかも 他に人がいるのに……

私は もうろうとする頭で ただ 『はい』を繰り返すだけシラー


具合悪くなきゃ 私だって バッパと来ますわプンプン


動くのもダルイダウン痛いダウン


わかってよしょぼん

ってかね、じゃいいです。と言おうとしたら、会計もシャッター降ろして電気真っ暗にして誰もいなくなっていたシラーシラーシラーシラーシラー
黙って帰ろうにも紹介状も手渡されていない。
会計も済んでいない。
診察券も返されてない。

待つしかないガーン

2時過ぎにまた来る気力も体力も無く、1人病院の待合室で 寒さに縮こまってますガーン


泣きたいゎしょぼん