今日は 娘の誕生日ケーキ

そう!親子して7月生まれ。

何かプレゼントアップと思ったけど お金稼いで来てるのは娘の方だし そのお金使うのも気が引けて 結局 覚えたてのパソコンで お手紙書いて渡しました。


あんまり 凝ったことはまだ 習ってないんで(習ってる最中につき)出来なかったけど 喜んでくれたんで ヨカッタ~ニコニコ


ケーキは 娘のお友達が持ってきてくれたんで親子して頂きましたニコニコ

会社の上司からもプレゼントをもらってきたり (かなり高価なもの)

昨日は一人で東京に行き、WESTのイベントに参加してきた娘。ノンちゃんにあの美声キラキラで名前を呼んでもらったらしく前日に 最高の誕生日を過ごして来たみたい。


あ、そういや、ノンちゃんも今日誕生日なんだよね得意げ
担当さまと同じ誕生日なんて なんか すごいドキドキ

ちなみに私はハッシーと誕生日同じですべーっだ!チョキ


夕飯は お誕生日特典があるっていうので 焼き肉やさんに行ってきました。

カルビが一人前プレゼントだっし 会計で10%OFFになったんで かなり安く食べて来られたし 満足満足グッド!


今月は、他に誕生日特典で、 無料で宅配ピザも頼んだし、ホテルのランチバイキングも二人で1000円も割引してもらって食べれたし、通販も バースデーギフト 使い放題して かなりお得に買えたし、その他にも有りとあらゆるサービス使い放題しちゃいましたべーっだ!


ただ、二人とも7月生まれだから、あっという間にバースデー特典が無くなり この先は つまんなぁいしょぼん


でも、今年の誕生日は 笑って迎えられてよかったキラキラ



2014073023510001.jpg



2014073023520000.jpg



ついでに……

娘のお友達からのプレゼントのひとつに こんなポスターもらいました。(裏は櫻井さん)



2014073023590000.jpg