あ、もといパー
 
ジャニヲタさんたちの中では 今日はハッシーキラキラの誕生日ってことで 賑わってるんでしょうね
 
 
あんまり 嬉しくないことだけど……
 
 
 
私も今日が誕生日
 
 
 
また
 
 
ひとつ 
 
 
 
年をとりました
 
 
 
お婆ちゃんに刻一刻と近づいていってます
 
 
 
でもね、去年の今頃は 3月に発見されたガン細胞とは違った種類のガン細胞が出没して かなり落ちていた私……。
 
この先 いつまで こんな検査繰り返して、結果に一喜一憂して過ごしていかなければならないんだろうって暗くなっていた私……。
 
 
命の大切さを 本当に真剣に考えた一年でもありました。 
 
 
だから、
 
 
年をひとつ 増やせたことを 喜ばなきゃいけないなって 思うのです。
 
 
母からもらった臓器の一部は無くしてしまったけれど……
 
 
体調も崩れっぱなしになってしまったけれど……
 
 
 
ついでに仕事も無くしてしまったけれど……
 
 
 
命だけは 無事に残っています。 
 
 
取り合えず なんとか 無事に今日の日を迎えられたことに感謝しなくちゃ 
 
 
最近、あちこちのパソコンの講習会に足を運んでいる私
 
 
誕生日の今日も夕方までお勉強ですが なんとかここまで 行動をおこせるようになった自分を誉めてあげたいと思います。
 
 
 
取り合えず……
 
 
笑顔で 誕生日を迎えられて  ヨカッタ  
 
 
 
追伸
プレゼントを贈って下さったブロ友さん
 
本当にありがとうございました
 
大切に使わせて……いや保管させてもらいます