月湖の日日是好日

電話占いマヒナ鑑定士 月湖のブログです。
日日是好日 ~ただ「今」を生きるだけ~


テーマ:

こんにちは^^


涼しくなって、秋をめいっぱい楽しんでいる今日この頃。


旅行に行きたくて仕方ありませんキラキラ


来月あたり、お伊勢参りに行こうかと検討中ですキラハート



さて、本日10月13日は新月です。


正確に言いますと、



10月13日09時06分~10月15日09時06分



48時間内はてんびん座の新月となります。



お願い事には最適と言われている、この新月タイム。


紙に手書きで2~10個までのお願い事を書きます。


※書き方の詳細は、こちらの記事 を参考にしてください^^



今月は新月スタートとほぼ同時にボイドタイムも始まってしまいます。



ボイドタイムは、


10月13日09時06分~10月14日06時38分



本日は、もうすでにボイド中なんですね。


ですので、ボイドタイムが気になる方は、


明日の朝からお願い事を書くのがよいと思います。



今回は天秤座の新月なので、キーワードは


○結婚 ○パートナーシップ ○合意 ○契約 ○交渉


○共栄共存 ○バランス ○カウンセリング ○調和


○外交 ○チームワーク ○機転


○贅沢 ○エレガンス  などです。



お願い事に、このキーワードをいれてもオッケーですキラキラ



みなさまにとって、素敵な新月タイムとなりますように。。。星に願いを星


いいね!した人
同じテーマ 「お月様・お星様」 の記事

テーマ:

新月のお願い事の書き方です。



メモでもノートでも、お好きなものをご用意ください。


新月のお願いノートを作ると、自分の変化が見れておもしろいと思います^^



消えないペンやボールペンで手書きで書きます。



できれば、「私は、」から始まる文章で「現在進行形」もしくは「完了形」で書いてください。


例えば、「私は常に遊び心を持って、日常生活を楽しんでいます。」


という感じです。


「○○になりますように。」ですと、


いつまでも、「なりますように。」と、「願い事を願い続けている私」が叶ってしまうからです。



そして、お願い事は必ず自分主体です。


自分に関する願いしか叶わないからです。


例えば、お友達を元気づけたい場合


「私は○○ちゃんが元気になれる言葉をかけています。」


「○○ちゃんが元気になれる言葉をかけている私になっています。」といった具合です。



お願い事は2個~10個までを必ず手書きで。



書き終わったら、最後に日付と名前(サイン)を書き、


どこかに保管してください。



そして、とっても大切なこと!


願い事を書いたら忘れること♪


さらに書く時は叶ったところを想像しながら、


きうき♪わくわく♪しながら書くと、なお可です。



書いても胸がときめかない願いは、


もしかしたら、あなたの魂からの願いではないかもしれません。



誰かが望んでいるあなたの姿になろうとしているか、

(例えば、親が望んでいるあなたとか。)


間違って世間や周囲などから植えつけられてしまった願いかもしれないからです。



これが叶ってしまっても、幸福感は得られず


「あれ?なんか違う。。。」という違和感を拭えなくなる可能性がとても高いです。




チャレンジしたことがない方は、


ゲーム感覚で新月の願い事を試してみてくださいね♪






いいね!した人

テーマ:



今夜はブルームーンですねキラキラ


ブルームーンは月に二回見れる満月のこと意味していますが、


大気中の塵の影響で月が青く見えるブルームーンもあります。



どちらにしても、ブルームーンという響きがロマンチックですねハート



満月は「満ちる時」なので、満月の日には、


今までを振り返って感謝できることなどを思い返すのに適しています。



「ああ、ありがたいなぁ。」という気持ちで自分を満たすと、


自分自身がプラスのエネルギーで満たされますし、


何より心地よくて幸せな気持ちになります^^



こういった気持ちは、


さらなる幸せやラッキーを引き寄せる元種にもなりますので、


ぜひお試しください投げキッス



寝る前に、


ブルームーンを見ると幸せになれるという言い伝えもあるそうなので、


チャンスがある方は夜風にあたって月光浴もいいですねキラキラ



満月の夜は、心静かにのんびり穏やかに過ごすのがお勧めです。



みなさま、素敵な夜をお過ごしくださいませ月夜



いいね!した人