セレーネさんに行ってきました♪ 後編 | 月湖の日日是好日

月湖の日日是好日

電話占いマヒナ鑑定士 月湖のブログです。
日日是好日 ~ただ「今」を生きるだけ~


テーマ:

続きです☆



まず最初にホロスコープで真先生に占っていただきました。


ホロスコープの知識がないに等しい私にとって

第8ハウスってなんだっけ? という感じでしたが、


真先生は丁寧に説明してくださいました。



なんでも私のホロスコープは


オカルトなどを意味するハウスに星が3つ入っているそうで


占い師に多いそうです。



だから、子供の頃から無条件でオカルトや神秘な世界が大好きだったのね。


と納得です。

(子供の頃の愛読書は大人向けの霊界ものの分厚い本でした。)



そして、大勢の人の前で何かを伝えるとか広めるのも向いていて、


それで社会と関わっていくこともできるそうです☆


将来は大勢の人に伝える・教えることをしていきたいと考えていたので、


とても嬉しかったですハート




そして、「何か芸術的な趣味はありませんか?」と聞かれたので、


以前やっていた趣味を話しました。


なんでも、ホロスコープでそこの部分も表れていたそうで、


ホロスコープって、すごいんだな☆と、感動しました。


芸術的なこと・美しいものは昔から大好きですハート


建物は絶対に新築よりも古い派ですキラキラ


歴史を重ねた物って、美しいですよねハート


西洋な建物も好きですが古民家も大好きです^^



ホロスコープでは、自分の特性などを視ていただきました。

(もっとあったけど、これ以上は秘密ですハート



お次はタロットですキラキラ


そら先生に占っていただきました。


こちらは、恋愛です!!



。。。すみません。


ちょっと内容があまりに生々しいので、ブログでは書けません。


ですが、個人的にちょっと驚きの出来事があったので、そこは書きます。



そら先生の鑑定を受けていて、不思議なことが起こりました。


お話しを聞いていると、自分のハートから古いボロボロの小さな袋がたくさん出てきました。


でも、この袋 個人的にはあまり見たくない袋でした。



見たくない。


なのに、遠慮なくバンバン出てくる。



ちょっと、「嫌だなぁ。」という気持ちになってきました。


けれど、そら先生の鑑定&お話しは続きます。


そら先生の声をきいているうちに、


その袋の正体がわかりました。



男性に対する偏見です。



自分でも気づかなかった深い部分で、男性に対してたくさんの偏見があることに気づきました。



男性は恐い。


攻撃してくる。


威圧的。


自分にとっては、あまり心地よくない存在。


男性は私のことを嫌う人が多い。


女の子といた方が気楽だ。


やっぱり私は男性が苦手だ。などなど。。。。



もう、数え切れないくらいの偏見が溢れでてきました。

(こう書いていても、「私は男性に対して、そんなことを思っていたのか!」と驚いています。)


でも、これは開放でもあったようです。


今はすごくハートが軽いです。


で、思いました。



男性に対して、こんなにたくさんの偏見を持っていた自分が


セレーネさんに行ったことは、すごく意義のあることだったな。と。


正直、大人になった今の自分は「男性苦手」だなんて思ってもいませんでした。



でも、ハートの奥底にはたくさんありました。



そこに気づけたことは、自分にとって大きな出来事です。


そら先生って、実は言霊を使ったエネルギーワーカーさんなのでは?


と、勝手に思ってしまいました☆


そら先生、ありがとうございました!



あ、そら先生の鑑定で


今まで好きになってきたわかりやすい明るいタイプの男性じゃない方がいい。ともアドバイスいただきました。


タロットでいう賢者のような人がいいと。


賢者さん、待ってますハート




最後は手相 水森先生です!!


水森先生は、話しやすくてフレンドリーな先生です。


個人的に大好きな先生でもあります^^


もうね、さすがプロ です。


手相では仕事運を見ていただきました。


おもしろいな。と思ったのは、手相でもホロスコープと同じ内容のことを言われました。


親指のところに仏眼があって、神秘十字がふたつあって、


このお仕事は向いていると。


そして、人気で食べていく人。だそうで、あと十年はこのお仕事できるそうです。


すっっっごくありがたいです泣かないもん



今は占いのお仕事一本を生業としているのですが、


水森先生曰く、もうひとつお仕事をすることになるそうです。


なにかなぁ? 教えたりするお仕事だといいなーはーと


で、手相だけでなく顔相も見ていただきました。


実は顔相は初体験だったので、すごく興奮しました!


敵はいない。と。


同性で敵と思える人が現れても、潰されるとかはないし、


敵にもならないから安心していい。という言葉は心強かったです。



そして、今年・来年に恋愛はワンチャンあるそうですキラキラ


どんな人なのか、本っ当に楽しみですっはーと



以上、長くなりましたが、セレーネさん体験記でした。


私のように心の奥底で男性に対しての偏見を持っている方、ぜひキラキラ



脇田先生、水森先生、真先生、そら先生。


お世話になりました。


ありがとうございました!


月湖さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります