月湖の日日是好日

電話占いマヒナ鑑定士 月湖のブログです。
日日是好日 ~ただ「今」を生きるだけ~


テーマ:


 

 

マヒナスタッフ後藤さんのレポートにもありますが、

 

先日、マヨバカの収録に行ってきました。

 

 

 

レギュラーメンバーのみなさまキラキラ

そして、Hi-Hiの岩崎さん。

 

 

今月も、とても楽しい収録でしたひよこラブラブ

 

 

マヨバカの収録日になると、

 

「ああ、もうすぐ今月も終わるのか。。。」と、

 

毎回感じております。

 

 

来月の収録では「メリークリスマス!」と言っていて、

 

その次は、あけおめなんだよね。

 

 

来月は第一回 東京占いまつりもあるし、

 

きっと、ドタバタしているうちに、

 

気づいたら、年末で「あけおめ!」って言ってるんだろうな。。。。

 

 

なんて思ってしまうと、

 

時間の過ぎる早さが怖い程になります。がーん…

 

 

 

そんな本日、マヨバカのオンエア日です。

 

TOKYO MXで27時30分から放送中キラキラ

 

TOKYO MXが見れないエリアの方でも、

 

エムキャスというアプリをダウンロードすると、

 

全国からリアルタイムで視聴できます!

 

 

 

秋の夜長で眠れない方、

 

おバカ騒ぎしたい方、ぜひチェックしてくださいはぁと

 

 

今日もマヒナで鑑定しておりますので、

 

タイミングの合った方、ぜひお電話くださいハート

 

 

 

**yumi**電話占いマヒナ

http://078319.jp/index.php


 

まほうのコンパクト月湖入り口

http://078319.jp/profile.php?idcode2_e=8dfcgdigfeE


 

ツイッターもやってますキラキラ

 

お気軽にフォローしてください音譜


 

おすましペガサス月湖ツイッター

https://twitter.com/crystal_tsukico

 

 

いいね!した人

テーマ:

 

髪ってアンテナの役割してますよ~

と、以前もブログで書きましたが、

(その時の記事→http://ameblo.jp/crystal-tsukico/entry-12148027532.html )

 

かなり重要なパーツのひとつだと思いますし、

そこについて説いてる方も沢山いらっしゃいます。


パサパサの髪だと、

見た目の印象もよくないですし、

富気も逃げるんですよね。汗


ちょっと荒い言葉を使うと、

パサパサの髪って貧乏くさく見えてしまいます。


でも、いくらヘアケアしても、

私の髪は細い・柔らかい・少ない(おまけにクセ毛)髪質ですから、

お金かけても、いまいち効果が出ない。涙


いいと言われる物は、ほとんど試しました。
(今まで、いくらかけてきたか。涙)


「結局、いくら頑張っても、

私の髪質じゃ、美しい髪を作るんじゃなくて、

これ以上悪化しない為に踏ん張るケアしかできないんじゃん。」

と、ヤサぐれたりしました。


が、見つけました。

髪に悩める私にとって、メシア(救世主)のような美容院を!!


クセ毛、痛みに悩んで艶のない髪の方に

自信を持って、お勧めします!!


メシアの名前は

銀座シロー さん。

(シローさんHP → http://ciro.co.jp/ )



その名前のとおり、銀座にあるのですが、

銀座にあるけど、料金はそんなにお高くない。


でも、一番の推しは美容師さん達の髪の知識が半端ない。


「どうして、いろいろ頑張ってケアしてるのに

髪の毛が綺麗にならないの?」


って、疑問が一気に解けました。


多分、こちらの美容院は、

 

テレビやメディアに取り上げられる事はないと思います。
(取材とか断っているそうです。)


なぜなら、

髪についての「本当の事」を追求していると、

大人の事情で言ったらマズイことが、たくさんあるから。


この辺の事情を知って、

「そりゃ、いくらお金かけて、

ヘアケア頑張っても、良くなるわけないわ!」


と、納得したのです。


このスッキリ感ったら、半端ないですよキラキラ


現に、今まで頑張ってきても効果のなかった髪が、

銀座シローさんに通って1ヶ月ちょいで、

劇的に扱いやすく、元気な髪に変わったので、

心底納得し、感動しました。


最初はヘアリビジョンという

髪が生き返るヘアカット目当てで行きました。


そのカットも素晴らしかったのですが、

何より感動したのは、

一緒に施術していただいたヘアエステです。


オイルを使ったヘアエステで、

料金もリーズナブル。


これを受けた直後の感動は今も忘れられません。

ブリーチ・カラー・縮毛矯正で、

ビビり毛・アホ毛だらけの瀕死だった髪が

わかりやすく生き返ったからです。


さすがに、ビビり毛達がゼロになったとは言いませんが、

全く目立たなくなったのは驚きました。



こちらの美容師さんの話しを聞いて、

自分がいかにメディアやネットの情報に踊らされていたかを


痛感したのと同時に

「やっぱり、餅は餅屋だ。」と心底思いました。



真実って、決してひとつではないけど、

こちらの美容院の説明と髪に対する理論は

私にとって真実なんだと感じました。

 

 

自分にとっての真実に直面した時って、

 

ストンDASH!と腑に落ちる感覚と同時に、

 

ズドン!!という衝撃があります。

 

 

一部の側から見たら不都合な「本当のこと」って、

 

オトナになれば、なるほど出てきますが、

 

そんな不都合な「本当のこと」を、

 

本当にお客様の髪を思えばこそ、

 

「だって、世間や業界で言われているものって、

 

本当は違うんだもの。

 

だから、自分達はこれを貫いていく。」

 

という姿勢に職人魂を感じます。

 

 

大好きです。 こういうお店ラブ




素人の私が説明するより、

プロの方の説明の方が説得力ありますし、

何より、実際に体験した方が早いと思います。


私自身が髪に悩んでいたので、

同じ悩みを持っている方に、

ぜひ一度、銀座シローさんの技術を体験していただきたいです!


髪の毛は神の気ですから、

ツヤツヤの髪をゲットしてください!!

 

 

 

 

 

 

**yumi**電話占いマヒナ

http://078319.jp/index.php


 

まほうのコンパクト月湖入り口

http://078319.jp/profile.php?idcode2_e=8dfcgdigfeE


 

ツイッターもやってますキラキラ

 

お気軽にフォローしてください音譜


 

おすましペガサス月湖ツイッター

https://twitter.com/crystal_tsukico

 

 

 

いいね!した人

テーマ:

 

最近、ネット中によく目にしていた、

ワコールのSUHADAというガードルが気になっていました。

※コレです!→http://store.wacoal.jp/ft/suhada/hadalift/index.jsp


本当はガードルなんて履きたくないけど、

年齢的に必要だよなぁ。

と感じ、昨日 試着に行きました。




どうせ買うなら、富気浴びるついでに某デパートに行こうと、

近所のビルではなく、デパートへGO!!


とても綺麗で上品な店員さんに声をかけられ、

思わず緊張して力が入ってしまい、

「ワコールのSUHADAのガードルください。」

と言わなければいけないものを

「ワコールのKIWAMIのガードルください。」

と言ってしまい、

綺麗な店員さんは「???」状態。




しまった。。。

KIWAMIはお気に入りのしゃぶしゃぶ屋さんの

しょうゆと鰹節ベースのダシの名前だった。


と、大間違いに気づき、

慌てまくっていたら、商品名が吹き飛び、

ガードルの特徴を説明したら、

「はい。ございますよ。」

と笑顔で商品を出してくださいました。

 



ここで、「SUHADAですね。」と訂正しないのが、

お客様のメンツを守る優しい接客だよなぁ。

さすがは富気溢れる○○デパート



と、納得しました。

私だったら、「SUHADAですね。」って確実に言ってますがーん…


今度から下着買う時は、お姉さんから買います。

と、心の中で誓いつつ イソイソと試着室へキラキラ


試着室では魔の測定タイムです。

ジャストサイズを選ぶ為に、

バスト・ウエスト・ヒップのスリーサイズを

その綺麗なお姉さんに測定してもらいました。


スリーサイズ測るなんて何十年ぶりかしら?

若い頃は何とも思わなかったけど、

ふくよかな体型になってしまった今は、

ただ単に恥ずかしいだけです。


こんな綺麗なお姉さんに、

太ましい身体を見せるだけでも恥ずかしいのに、

サイズを知られるなんて、とてつもない羞恥プレイ笑い泣き


測ってビックリ。

バストはセンチではなく、

メートル単位になってましたゲロー


これ、胸が大きいって問題じゃなくて、

確実に背中の肉が育った結果です。。。


お姉さんに「バストは○○○センチですね。」

と、言われた瞬間

思わず、ミッキーマウスみたいな

 

「ハハッ!」という渇いた笑い声を上げてしまいました。


もう、死 に た い。 涙


なんて、思ったりしましたが、

本当の地獄は、その後に待っていました。


ウエストのサイズ聞いた瞬間、

吐血するかと思いましたよ。。。チーン


聞きたくなかったし、知りたくなかったけど、

下着買いに来たんだから、仕方ありません。号泣


私、Mじゃないのに。


ソフトSと自負していますが、

「Sだからこそ、打たれ弱いの。

 ガラスの剣(つるぎ)なの。」(銀魂 沖田の名言合格


そんな死 に た い気持ちを乗り越えて、

選んだガードルは感動物の商品でしたキラキラ


ガードルなんて、

ウン十年ぶりに試着しましたが、

昔のガードルは、硬い・苦しい・面倒くさい

の三重苦でしたけど、

今のガードルは柔らかい・心地いい・簡単に履けるんですねハート


機能も凄かったです!

ボディラインも綺麗に変わって驚きました!


で、今の技術がこんなに凄いのを目の当たりにしたら、

やはり上も欲しくなります。


綺麗なお姉さんに、

5~6年、ブ○トップのお世話になっていると話したら、

「楽だけど、お胸の形が崩れてしまいますから、

きちんと整えてくれる下着がいいですよ。」

と、当然お勧めされたので、

前から興味のあったワコールのスポーツブラに調整しました。


スポーツブラで調べたら、

ワコールの物がぶっちぎりで高評価だったんです。
※決して、ワコールの回し者ではございません。


で、挑戦した結果

日常使い用の物が素晴らしくよかったです。

 

 

↓一番下に載ってるスポーツ・日常両方のノンワイヤーブラです。

http://store.wacoal.jp/ft/sportsbra/index.jsp



お値段が違うから、当たり前の話しですが、

バストトップの位置が全然違う。


試着した後、いつものブ○トップに着替えたら、

自分が超だらしない身体に見えました。


。。。今まで、こんなボディライン晒して出歩いてたのか。


と、またまた死 に たくなりました。



下着全部を買い換えたかったのですが、

さすがに予算の都合があるので汗

とりあえず上下1セット買いましたが、

早く持ってる下着全部取り換えたい!!


下着が変わると、

ボディラインがここまで変わるのかと、

 

そして、ボディラインが変わると、

 

気持ちもパアッとなって大きく変わるのだと、

大変感動した1日でしたハート

 

 

若い時のスタイルと今のスタイルは確実に違いますが、

 

今の身体でも、めいっぱい褒めて愛でてあげれば、

 

確実に諸々が上向きになりますので、

 

定期的にボディのチェックと下着はチェンジした方がいいな。

 

と、心底感じました。

 

 

 

みなさまも、ぜひめいっぱい自分の身体を愛でて、

 

褒めてくださいねキスマークはあと

 

 

 

 

 

 

**yumi**電話占いマヒナ

http://078319.jp/index.php


 

まほうのコンパクト月湖入り口

http://078319.jp/profile.php?idcode2_e=8dfcgdigfeE


 

ツイッターもやってますキラキラ

 

お気軽にフォローしてください音譜


 

おすましペガサス月湖ツイッター

https://twitter.com/crystal_tsukico

 

 

 

いいね!した人