月湖の日日是好日

電話占いマヒナ鑑定士 月湖のブログです。
日日是好日 ~ただ「今」を生きるだけ~


テーマ:

先日、「お気に入りキャラは美○藍ちゃんハート」とカミングアウトしましたが。。。


これまた意外と反応が良くて一安心している萌え豚占い師です*わーい♪




で、カミングアウトした途端、


嬉しい贈り物が怒涛の如くやってきましたはーと




まずは、こちらから。。。





藍ちゃぁぁぁんっはーとはーと

(真ん中が藍ちゃんです!)




こちらは我がマヒナのサイキックタロットマスター


SHIN-HA先生からのプレゼントなのですよキラキラ

(パッケージ見た瞬間、叫びました。)



ちなみにSHIN-HA先生のお気に入りキャラは、


某ヴァンパイアゲームに登場する次男のR様だそうですハート



今度、SHIN-HA先生がアキバに連れて行ってくれるので、


聖地で藍ちゃんグッズを物色しようと思います。

(抱き枕かクッションを狙ってますはーと



で、その次の嬉しい贈り物は。。。



以前、「おそ松さんのトド松が好きハート」と、このブログでボソッと呟きましたが。。。

(覚えてますかね?)


以前から、私のトド松好きを知っていた


マヒナの天才絵師の某スタッフちゃんが。。。






手描きトッティーはーとをプレゼントしてくれたんですね。




その天才絵師が今度は新たな巨大サプライズをくださいました!!






トド松&月松ハート 



トド松かわいすぎっ!!

(右にいるのがワタクシ月松です♪)


しかも、ちゃっかり手を繋いでいるではないですかっ!!!!

(大興奮&失神寸前)


そんな優しい心遣いをしてくれるスタッフちゃんが天使です天使ラブラブ




それにしても、スタッフちゃん よく見ているな。と思ったのが、


ちゃ~んと左耳にピーコックオパールのピアスが描かれているんですよね。




これです。これ。



やっぱり女の子。 よく人を見てます!!




で、さらにもう一枚。。。





萌え死にました恋の矢



嬉しくて、仕事スペースに即飾りましたキラキラ





イラストの上でメタトロンキューブも輝いていますハート




こちらのイラストも、いただいた瞬間叫びました。



ドラマCDもイラストも同じ日にいただいたんですね。


その日一日で一体何回叫んだんだろうってくらい叫びましたキラキラ



強烈な感情って一度味わうと、またその感情を連れてきてくれます。

(嬉しいも悲しいも種類問わず)



なので、強烈な「嬉しい!!」とか「キュンハート」は、


感じたら素直に即表現するようにしています^^




きゅんきゅんするようなことがない。


という場合、その対象は異性とか恋愛対象じゃなくてもいいんです。



例えば、赤ちゃんとか動物とか、


「かわいいな。」「愛おしいな。」と感じるものをたくさん見てください。

(無料の動画サイトでもいいんです!)



自分の心のアンテナをきゅんきゅんするようなものへ方向づける「意図」を持つことが大切です。




アンテナが一度そちらへ方向づけられたら、


自分の身の回りの「きゅん」できるものを敏感にキャッチできるようになります。




心がほんわかしたり、きゅんできるものってハートにもいいですし、


「幸せホルモン」とも呼ばれているオキシトシンも分泌されますからねキラキラ


※オキシトシンは幸福感・信頼感・リラックス・記憶力アップ・血圧安定・美肌・アンチエイジング等、諸々の効果があると言われているそうです。




ただし。。。


あまりにも二次元キャラにハマりすぎると、


私のような萌え狂う豚になってしまう可能性が高いので、


程ほどに&自己責任でお願いしますねあせ、あせ




いいね!した人

テーマ:

2月22日に行われたラーラパドさんのイベント

(某テレビ番組の取材が入っていて驚きました☆)



たくさんの方に鑑定にお越しいただきまして、


本当にありがとうございましたキラキラ♪



イベントは4時間という長丁場でしたが、


いざ始まると、あっという間に過ぎてしまい驚きました^^;




電話鑑定なので、


なかなか直接お逢いする機会が持てませんが、


こういうイベントはお顔を拝見できますからね^^



電話ではよくお話しているのに、お逢いするのは初めての方


イベントに毎回ご参加してくださる方


本当にはじめましての方まで、


寒い中、会場まで足を運んでいただけることは


本当に嬉しいですはーと



さらにプレゼントや美味しい差し入れなど、


みなさまの優しさが骨身に染みた一日でございました。



ありがとうございました!!



こういうイベント後、


「定期的に直接お逢いして鑑定する機会が欲しいな。」


と強く思っています。



マヒナスタッフさん ご検討の程 本当お願い致します!!おじぎ




そして。。。


実は以前から「オルゴナイトほしいなぁ。」と思っていたのですが、


今回のイベントでオルゴナイトをプレゼントでいただきました!!





手作り!!

なんとレムリアンシード入りですキラキラ(贅沢!!)


天使好きには堪らない天使の羽根までハート



不器用代表な自分としましては、


手作りできる方というのは


「魔法の手の持ち主」ってイメージなんですよね。


自分で創れるって本当に凄い!と、ひれ伏したくなります。


娘さまからもかわいい妖精とお月様の手作りピアスいただきましたハート


嬉しくて、いただいた後、ずっとピアスをつけて鑑定しておりました^^



他にも、お心のこもったかわいいプレゼントや美味しいプレゼントも、


ありがたく使わせて&食べさせていただきました。

(日本語おかしいな。汗)


改めて、たくさんの方に支えていただいて、


そして思っていただいていることを感じました。


ありがとうございます!



次回のイベントは未定ですが、


また直接お逢いできる機会がすぐに来てほしいです。



イベントという大きなものじゃなくていいから、


交流できる機会 お茶会やっぱりやりたいなぁ(ぼそっ)



次の目標は定期的な交流会開催ですねキラキラ



また、みなさまとお逢いできる日を楽しみにしております♪


お越しいただいたみなさま


ありがとうございましたっハート


心より感謝ですハート


いいね!した人

テーマ:

先日、毎月恒例の「真夜中のおバカ騒ぎ!」の収録に行ってきました。





マヨバカ レギュラーのみなさまと星



このポーズをとる時、


原口あきまささんが「マ・ヒ・ナ」とかけ声を言ってくださいまして。。。




恐縮です!


ありがとうございます!!おじぎ汗




なんだかんだで収録に参加するようになってから、


一年経とうとしています。。。



月日が流れるのは本当に早い!!



最近、やっと慣れてきた。。。  のかな?笑う門には福来たる



収録も楽しかったですはーと



収録中、自分が「ふつう、みんなそう思ってるよね?」


と思ってい話したことが爆弾発言と捉えられたことに驚いたりしましたが。。。


ここはオンエアをチェックしてくださいひよこ




今月も素敵なゲストのみなさまにお会いできましたはぁと





前田健さんはーと


あややのモノマネも実物を見れましたハート





ゲストの東出有貴さん星


ワンマンライブ&舞台に出られるそうで。。。


この時、シークレットゲストのアイドルちゃんも登場しました。


実はこのアイドルちゃんのライブに行ったことがあったので驚きました☆



そして、写真がないのが残念ですが関西でも活躍されている


入矢麻衣さんの回、とても熱いバトルが。。。。


楽しかったですはーと


とっても細くてお人形さんのような女の子でしたハート





矢部美穂さんとお母様の文子さんハート



矢部美穂さんは


グラビアやテレビでしょっちゅう拝見しておりましたからね!


男友達もかわいい!かわいい!言ってましたもの!!


当時もかわいらしい女の子でしたが、今も変わらずかわいかったなぁ。。。はーと


お母様もとても楽しい方でキャラ凄かったですキラキラ



今月も楽しい収録で放送が今から楽しみですっ♪



今月はガールズちゃん達と写真を撮れたのですが、


まだ誰が出演できるか公表できないので、


解禁になったらアップしますハート



そんなマヨバカはTOKYO MXで毎週土曜日27時30分から放送されますキラキラ

(チバテレビは毎週木曜 26時から放送です星



夜も深いお時間ですが、


ぜひリアルタイムでも録画でもチェックしていただけたら嬉しいですハート




そしてそして、明日はラーラパドさんのイベントです。


対面で鑑定できる貴重な機会なので楽しんできますっはーと



おやすみなさい月夜


いいね!した人