月湖の日日是好日

電話占いマヒナ鑑定士 月湖のブログです。
日日是好日 ~ただ「今」を生きるだけ~


テーマ:

『エロス』と言っても、発情しているわけではありません。あせ、あせ



↑フィンドボーンエッセンスのエロス星



最近マイブレスレットがリニューアルしまして、


なんともラブリーなものになったのですが、


このブレスレットのテーマが自分を楽しむ・喜び・充実


そして、『自分の魅力を受け入れる。』というものになりました。



NEWブレスがきて、早速お客様を鑑定していたところ、


『フラワーエッセンスを使ってみては?』


というアドバイスが降りてきたので、お伝えしました。


そこに感化されたのか、久しぶりに自分も使ってみたいな。


と思い、調べてみました。



その時、目に入ったのが、このエロスでした。



最初はこのネーミングに一瞬ひいてしまいましたが、


内容を見てみると、自分の女性性を受け入れる。とか、


自分を愛すること・自分を認めていく等、


魅力的な内容でEWブレスのテーマとも重なっていましたので、


勇気を出して購入しましたキラキラ



このエッセンス評判いいですね。

化粧水やクリームに混ぜたら、肌が綺麗になったとか、


目がキラキラになるとか、なぜか髪がまとまりやすくなったとか、


美容面の効果もある人にはあるらしいので、


そのへんの下心も込みでゲットしました。


先ほど飲んでみたところ。。。

無反応。



ヤバい。 何も感じない。


私にエロスは早すぎたのか?!



と、少々焦っていたら、突然サードアイに ドカン!!


と、凄まじい衝撃が走りました。☆



サードアイがボワボワと凄い反応をしだしたものの、


なぜなのか理由がわからない。

ハートとか下腹部のチャクラが反応するものと思い込んでいたから、ちょっと驚きました。

しばらくしたら、サードアイも落ち着き、反応らしい反応はそれで終了。



なんだったんだろう?


とエネルギーを追いかけたところ。。。



エロスは自己受容に関連している。

自分を認めることが、


チャネリングや自分の能力を高めることに繋がっていく。

だから、エロスを摂取したことでサードアイが真っ先に反応した。

拡大する為の反応だった。


ということらしいです。


いや、私は 女 性 性 を 高 め た い ん で す よ 。




fuwa2オンプfuwa2きゃっ♪きゃっ♪ うふふ♪fuwa2オンプfuwa2



的な女子力アップを目指していたのに、



サードアイだとか能力アップだとか


そ っ ち な の ?



そんなに自己鍛錬を重ねていきたいのかと、


どれだけ自分はそういう系が好きなのかと、


軽く絶望を感じつつ。。。



しばらくエロスとおつきあいして自分の様子を見ていこうと思います。


早く実感を伴う効果が現れてほしいですっ汗

いいね!した人

テーマ:

鴨シーロケから怒涛の日々でした。

(自分の感覚的に)


ロケから帰り、仕事をして、


体はクタクタのはずなのに。。。


なぜか気持ちは冴えているという不思議な状態がしばらく続き、


周りの方からは、「スッキリしましたね。」とか、


「目に力が戻ってきたよ。」など、嬉しいお言葉をいただいたので、


海(動)のパワーとイルカパワーに違いない! と、ひとり喜んでおりました。



22日は夏至。 そしてイベントの当日キラキラ


ちょっと疲れ・だるさが出てしまっていて、


正直「誰か私の代わりにイベント行ってくれないかな?」


と、不謹慎なことを思ったりしつつ会場へ。



開場前、休憩できる場所で一休みしていた時に、


怒りスイッチが入る出来事が勃発。



怒りがメラメラと込み上げてきている状態で


「絶対にこのイベントを成功させたい炎」と


怒りのエネルギーは見事にカンフル剤へとシフト成功キラキラ


※怒りは臓器でいうと肝臓が司っているとも言われています。

肝臓は入ってきたアルコールなどの刺激物を適量ならば体にいい物へ変容させるろ過装置です。

通常よくないと言われている「怒り」だって、カンフル剤へと変容させてくれます^^

だからと言って、飲み過ぎも怒りすぎも体によいものではないので、ほどほどにハート



結果、イベントは大成功しましたが、


さらに輪をかけて嬉しかったのは、鑑定中の手応えがハンパなかったこと。


そして、とても楽しくて、この仕事を選んでよかったと心から思ったこと。


がっつり初心を取り戻せたこと。



これらは自分の中でとても大きな喜びでした。



あ、あと会場にマヨバカを見ている女性がいらっしゃったみたいで、


マヒナブースで鑑定士バトルの映像を流していたモニター画面を見て、


「この人いるの?!」と聞いてくださったようなのですが、


その時点では整理券が売り切れてしまっていて。。。


鑑定することができませんでした。涙



主に男性視聴者が多いのだろうな。と思っていたので、


女性がいたことも、とても嬉しかったですはーと



翌日は一緒にイベントに参加してくださった玲巳先生との交流会。


普段、疑問に思っていることをたくさん質問できました。


玲巳先生はご自身の知識や能力を惜しみなく私達に与えてくださって、ものすごく濃い時間となりました。



霊視とチャネリングは別物だと思っていましたが、


私がやっている方法は霊視と同じだとアドバイスしてくださって、

(超絶驚きました☆)


おまけに子供の頃に見た鮮明に覚えている映像があったので、


「夢なのかもしれないけど。。。」と、その内容をお話したら、


「それ夢じゃないですよ。実際にそういう世界あります。」と、笑顔で答えてくださって、見た映像を細かく解説してくださいました。


私はアチラの世界は全くの無知ですが、玲巳先生はスペシャリストです。


知らないことをたくさん知ることができました。


それと同時に子供の頃は素直に信じられたことや、


ふつうにできていたことが大人となった今はできていないということも思い知りました。


冒険心 遊び心 無邪気さ 好奇心 知らない世界に簡単に飛び込める行動力。。。


反省です。



それと、ひとつ訂正したいこともあります。


取材などで、


「私は子供の頃、超絶鈍感で霊感なんてまったくありませんでした。」


とお話していましたが。。。



あったみたいです汗


正確に言うと、忘れていました。


不思議だったのは、玲巳先生とお話していると、


子供の頃の記憶がどんどん甦ってくるんです。


「あれ?私子供の頃、これできていたよね?」とか


「あれだってできてた。」とか、いろんなことを思い出すんです。



もしかしたら、玲巳先生ご自身が私達にお話している時、


子供心全開(これは好奇心やワクワク全開という意味ですよ!)で、


そういう空気でお話してくださったから、感化したのかな?と思っています。



子供ゴコロを取り戻して、


もっと知識をつけて、自分の枝葉を伸ばしていきたいなと強く思いました。


玲巳先生 ありがとうございましたっ!



知らないことを知る。


それも興味のあることだと本当に楽しいですねっキラキラ



前までは漠然と「自分をもっと伸ばしたい。」


「もっと上のレベルを目指したい。」と思っていましたが、


照準が合うと俄然やる気も沸きますし、ワクワクしてきますっハート



下半期も諸々かっ飛ばしていきたいですっ!!


楽しむぞっハート

いいね!した人

テーマ:

L'ala Padoさん主催


Girl's Beauty Summer Festival に参加させていただきましたキラキラ


今回で2回目の参加となりましたが、




お電話での常連のお客様や、


前回のイベントで鑑定を受けてくださった方など遊びに来てくださいまして、


とても嬉しかったです!


ありがとうございますっ!!三つ指ごあいさつはーと



ただ、今回月湖分の整理券が早々にソールドアウトとなった事を聞き、


とても嬉しい気持ちと、とても申し訳ない気持ちとで複雑な心境になりました。



4時間という長丁場のイベントだった為、


それだけたくさんの方に希望していただけたことは本当に嬉しいです。



今回のイベントは、


私個人的に、とても感慨深いものがありました。


調子が良かったというのもありますが、


みなさんの笑顔や喜んでくださるお顔を拝見して、


「ああ、だから私はこの仕事を生業にしていこうと決めたんだ。」


と、改めて初心を思い出すことができました。



どうしても、日々同じことをしていると初心を忘れて、


大事なものが透明になって見えなくなってしまうことも正直あります。



今回のイベントに参加して、


ついつい見失ってしまっていたものをハッキリ見ることができました。


それと同時に「私はコッチの方向の道先案内人でありたいな。」と改めて確認することができました。


コッチの方向 というのは、


もちろん、笑い・希望・夢・光 の方向ですキラキラ



今回のテーマは「諦めない。」だったようで、



奇跡が起こる5分前に諦めちゃダメよ。



という優しい言葉がチャネリング中に何度も降りてきました。


この言葉を何度も聞けた自分が実は一番元気になったのかもしれません。あせ、あせ



夏至の日を境に私自身もスイッチングが完了したようです。


これからは、やりたいことをガンガンやっていくぞっ!!



マヒナブースにお越しくださったみなさま、


本当にありがとうございました!!


今後とも、マヒナをよろしくお願い致しますっオンプ


前回同様たくさんの方に来ていただきました。
いいね!した人