月湖の日日是好日

電話占いマヒナ鑑定士 月湖のブログです。
日日是好日 ~ただ「今」を生きるだけ~


テーマ:

来たる2月21日(土)に開催される 日本女子博覧会 にて、

マヒナブースで占いorお買い物をしてくださった方全員に開運トートバッグをプレゼントしますキラキラ

(マヒナ、太っ腹っ!)


この開運トートバッグのデザイン考案をワタクシ月湖がさせていただきましたっ星

(わ~いっ♪)


バッグのデザインを考えるというのは人生で初めての試みでしたが、

とにかく「自分だったら、どんなデザインのバッグが欲しいかな?」と、

いろいろ考えた結果出来上がりましたっキラキラ


ふつうのバッグではなく、「開運」がテーマでしたので悩みましたが、

いつもどおり(?)チャネリングしてみた結果、

ポンッとアドバイスをいただき、「ならば、そのとおりにしてみようか。」と数パターン考え完成しました!


開運ですからね。

とっても縁起のいいバッグに仕上がっております。


ただし、女子博覧会というイベント。

イマドキ女子がたくさん来るのですから、

いくら縁起が良くても怪しいバッグでは使っていただけないので。。。

怪しくなく、シンプルで、どこにでも持って行けて、

なおかつ何にでも合わせられるように仕上がっていると思いますキラキラ

OLさんだったら、ランチバッグにもできるのではないでしょうか?


と~っても縁起のいいバッグになっていますので、

ぜひぜひ、このバッグを使って「福」をいっぱいgetしてくださいねキティちゃん×笑

そして、「福」だけではなく、

このバッグを使う女子自身が「歩くイヤシロチ」化して、

癒し系女子となっていただくだけで終るのではなく、



やっぱり、世界の中心 宇宙の中心は私で


やっぱり、全ては繋がっていて、


やっぱり、目の前で起こる全ての事って、


私自身が創っていたんだっ!!


全ては「私自身」だったんだっ!!



ああ、なんだ。

こんなにシンプルなことだったのねっ♪


的な要素を盛り込んでおりますので、

このバッグを使うみなさんにシンプルな気づきが訪れて、

日々をラクに生きていくことができる何らかのきっかけになれたら幸いですキラハート


ぜひ、マヒナブースで開運トートバッグをゲットしてくださいねハート



さらに、当日はメインステージにて

ゲストの方を生鑑定させていただくことになりました。


大勢の方が見ている目の前で鑑定するのは初めての体験なのでドキドキです☆

この生鑑定の中で、私が一番伝えたいこと。

全ての方に共通して言えることも生の会場で生の声でお伝えできたらいいなぁと思っています。


いつもは電話での鑑定ですが、

実際こうやって鑑定しているんですよ^^というのを実演(?)させていただける素敵な機会をいただいたので、ご興味のある方ぜひメインステージも観に来てくださいねハート


いよいよ今週土曜日と日が迫ってきて、ドタバタしておりますが、

私達もお祭り気分で楽しもうと、いろんな意味でやる気満々です!


遊びに来てくださった方に喜んでいただけるような、

そして、少しでも心の重荷がとれるお力になれたら、

こんなに嬉しいことはありませんっオンプ



ファッションあり、ライブあり、お笑いあり、食あり、占いありで、

ステージを観て、ブースで体感できる満足度の高い内容で、

「日本!世界?!最大級の女子会」という言葉にも納得のイベントです。

こんなに大規模なイベントに参加できること、嬉しく思います。


ぜひぜひ、遊びに来てくださいハート



追記:今回の日本女子博覧会は「2015春」の開催なので、

最新のスプリングファッションに身を包んだ有名モデルさん達のファッションショーをメインステージで一足お先に観ることができます。


。。。ワタクシもイベント中、テーマとなっている「キュート&スポーティー」なファッションを着させていただく事になりました。

(ん?日本語が変?)

キュート&スポーティーなファッションで占いますっキラキラ


頑張りますっ!!

いいね!した人

テーマ:

「マメにブログを更新しよう!」



そう思っていても、滞ってしまう己の意思の弱さに苦笑いしてしまう

今日この頃です汗


言い訳ではありませんが、

(いや、言い訳ですね。)

最近は来たる2月21日(土)のイベントにむけて、いろいろとドタバタしております。


「忙しかった。」と書くと、忙しい=心を亡くす。という意味になってしまうので、「充実していた。」とか、「楽しんでいた。」と表現した方が言霊的にはいいんですよね^^


で、「疲れた。」は「憑かれた。」になってしまうので、

「あ~、くたびれた。」という感じに言い換えるように気をつけています。


「お疲れ様。」も同じく「憑かれ」になりますので、

「お楽しみ様。」とか「ご充実様。」というように変えると、

言った自分の心も軽くなって、おもしろいですハート


ここ最近、今後新たにやっていくことを話し合ったり、

自分的に新しくチャレンジしたことが目に見える形になってきていたり、今まで「種まき」していたことがドンドン芽が出てきている時期に突入してきています。


目に見える段階に入ってくると、ワクワクしてきますねっ*わーい♪ひよこ*わーい♪


周囲の状況に「流れ」を感じると、自分自身も動きたくなります。


そのせいか、すごく体を動かしたい衝動に駆られていまして、ヨガを始めようかな?と思っています♪

(痩せたい。。。)



暦の上では、もう春です。

冬に着込んだ重たい物を脱ぎ捨てて軽やかに進んでいきましょおんぷ

いいね!した人