月湖の日日是好日

電話占いマヒナ鑑定士 月湖のブログです。
日日是好日 ~ただ「今」を生きるだけ~


テーマ:

先日、10月19日(日)に行われたイベント


「2014Autumn 美と健康フェスタ」


無事、終了致しました♪



今回もたくさんの方に占いブースに来ていただけて、

とても楽しく鑑定させていただきました。


ありがとうございますハート



実はこの日、体調が絶不調で

「途中棄権するかも。。。」

と、かなり不安な状態だったのですが、

ひとり目の方を鑑定してから、スイッチが入り、

具合の悪さも飛んでいき、

無事に最後まで鑑定することができました。


最近、イベントでいろいろな場所へ行き、

たくさんの方にお会いでき、

鑑定させていただける機会を与えていただけて

本当にありがたいことだなぁ


と、じっくり感動と感謝を堪能ています。


今後もいただけるご縁のひとつひとつを大切にして、

一期一会を胸に刻み精進していきたいと思っています。


常に自分のレベルアップは永遠なテーマなわけですが、

だからといって気負わず、楽しんでいきます^^


今回のイベントもとても楽しかったです。


ありがとうございましたっハート


追伸:24日の新月の記事アップしました。

10月の新月はさそり座&食 ですよ^^


ぜひ、ゲーム感覚でソウルメイキングしてみてくださいハート

いいね!した人

テーマ:

もうすぐ10月の新月ですね。


さそり座の新月です!!

(個人的にさそり座って、なんだか好きなんです。)


さそり座新月のキーワードは

死と再生 根本的変容 不屈の精神力

性的魅力(セクシャリティ全般) 神秘性 など。。。


今月の新月は、なんと「食」です!

(通常の新月よりもパワーがすっごいやつです。)

(月食・日食はセットで起こります^^)


日本で、この日食を見ることができませんが、

食のパワフルさが地球上に降り注ぐことに変わりはありません星


新月のお願い事を試したことがない方にも、

ぜひチャレンジしていただきたいですキラキラ♪


なんといっても、今回は食プラス 

みんな大好き「金星」が関わっております。


金星は別名ヴィーナスとも呼ばれていまして、

愛・お金・美しさを司っています。


この金星も重なった状態で起こる新月なので、

ぜひ、お願い事にヴィーナスの管轄である愛・お金・美に関するお願い事も加えてみてくださいね。



新月タイムは


10月24日(金) 6:57~ 10月26日(日)6:56 まで


ボイドタイムは 10月26日(日)1:12~13:41 まで



ボイドが気になる方は

新月タイムの前半にお願い事を行ってくださいね^^

(新月のお願い事の書き方は こちら♪



新月のお願い事が有効なのは、この新月には自分の潜在意識にアクセスしやすいから。

というのも理由のひとつにあります。


ふだん、なかなかわからない自分の本心・魂からの願いにアクセスしやすくなります。



ですので、じっくり時間をとって

「私の本当の願いって、なんだろう?」と自問自答するのに、いい時間帯です。



日頃、「すべきこと」の為に生きてしまいがちな私達に神様(宇宙)がプレゼントしてくれる月に1回の「自分の見直しタイム」でもあると思います。



心を亡くすと書いて「忙しい」です。


自分の本心もわからず、た

だただ生きてるってもったいないなぁ と思います。



この月に1回の新月タイムで自分の心の奥底にアクセスしてください。


そして、本当のあなたに触れて、

願いを叶えてゆく道のりを歩んでいってください。



自分に叶えられない事は、願望としてすら浮かび上がりません。


浮かびあがる という事は、

それを叶える力があなたには在る。ということです。



どうぞ、素敵な新月タイムをお過ごしくださいね。


いいね!した人

テーマ:

昨日は某所で行われたハロウィンパーティーで出張鑑定でした。


ハロウィンならではハロウィン な様々な仮装を参加者の皆様が楽しまれていて「ああ、せっかくなら自分達も仮装してくればよかった。」と、少し後悔しました。涙


今回もたくさんの方に占いに興味を持っていただき

とても嬉しかったです。

そして、今回もとても勉強になり、個人的に思うこともたくさんあり、

学びの多い夜となりました。

占いブースに遊びに来てくださった皆様、ありがとうございました!


さて、タイトルに書いた「ありがとうの力」ですが、

この「ありがとう」には、魔法の力がたくさん宿っているのだな。と

最近、さらにしみじみ思っています。


よく「ありがとうを○○○○回言ったら、本当にありがとうと言いたくなる出来事が起こる。」と言われていますが、これって本当だと思います。

でも、その「ありがとう」という魔法の言葉を苦しみながら言っていたり、

「ありがとうと言えば幸せになれるから!!」と歯を食いしばりながら言っていたら、

その魔法の力が現実に反映されるのに、少々の時間がかかってしまうと思います。


確かに、何回も言っていれば「言霊」の力が働いて具現化へと導かれます。

ですが、回数ではなくて、どれだけ深く強く「ありがとう」を言えるか

(または、感じられるか)

で、私達の目の前に奇跡と呼ばれる現象を引き起こしてくれる速さや

「奇跡」のレベルも変わってくると思います。


「ありがとう」の反対語は「あたりまえ」です。


自分があたりまえと思っていることは、あたりまえすぎて透明になってしまっているものが多いです。

でも、その透明なものに気づいた時、自然と「ありがとう」の気持ちは深いものへと変っていきます。

頭で「ありがとう」を唱えるのではなく、心(ハート)のあたりで「ありがとう」を唱えるクセをつけてみてください。

深さが増していきますので、ぜひお試しください。


。。。長くなってしまいましたが、ありがとうの力はすごいものがありますので、

あなた発信で「ありがとうの魔法」をバンバン使ってくださいね。



さて、今週の日曜日にはまたまたイベントがあります。

イベントの詳細は こちら^^


ぜひ、遊びに来てくださねミッキーハロウィンキラキラ♪


いいね!した人