月湖の日日是好日

電話占いマヒナ鑑定士 月湖のブログです。
日日是好日 ~ただ「今」を生きるだけ~


テーマ:

もうすぐ、8月の新月がやってきます☆


8月25日(月)23時14分~8月27日(水)23時14分です。


ボイドタイムは8月27日(水)11時28分~8月28日(木)6時55分までと、かなり長いです。


なので、ボイドが気になる方は8月27日の11時28分までに書いてくださいね。

(ボイドタイムについてはこちら 。)



なお、新月パワーが強力なのは開始から8時間内とも言われています。


月曜日の夜ですが、眠る前に書く時間がある方はぜひチャレンジしてみてください^^



乙女座新月のテーマは、


勤勉、慎み深さ、分析力、整理整頓能力、


注意力、奉仕精神、技術を身につける能力 などです。



新月のお願い事の書き方はこちら に詳しく書いてありますので、


ご存知ない方は、ぜひ参考にしてください^^



新月の願い事をしたみなさんの願い事がすんなり叶いましたっきらきら


お月様、ありがとうございますっ星に願いを






みなさま、素敵な新月時間をお過ごしください三日月


いいね!した人

テーマ:

女性に質問です。


あなたの憧れのミューズは誰ですか?



男性に質問です。


あなたの憧れのヒーローは誰ですか?




なぜ、この質問かと言いますと


憧れるその人の中には、自分と同じ性質であったり、


近いものを持っているから、憧れたり、


惹かれたりすることが、とても多いからです。



同じものを持っているからこそ、


強い引力作用が働いて、その人に目がいくのです。


要は「共鳴」しているからなんですね。




例えば、私の場合


憧れのミューズはミア・ファローですハート





好きぃ~~~っ!!!!!!



他には、ジーン・セパーグとベリーショートのエマ・ワトソンも好きです^^



で、ですね。


憧れのミューズ(ヒーロー)がいる方は、


ヒマさえあれば、その方の写真を眺めてください。


ご機嫌になりますので^^


(しかも、日頃目にするものって、実は自然とそこに近づいていく作用もあります。)



そして、強い憧れの思いで眺めつつ


「私の中にも同じものがあるんだぁ~♪」と、ニヤけてください。


「私もこうなれるんだ!」と強く、思ってください。



一度、強く念じた思いは


レーザービームのように、強い光となって宇宙に届きます。


一度念じたら、後はそれが叶うまでの間リラックスして過ごしましょう^^



そして、日頃あなたが目にするもの


耳にする音(言葉含む) 触れるものは美しいものを積極的に選んでください。



自分の心を常に穏やかで心地いいもので満たしてあげてください。


そういう時間を増やしていってください。



その為に、憧れのミューズやヒーローの写真を眺める時間を積極的に作るのはとてもお勧めです。




本日、本屋にてミア・ファローのスタイルブックを買いました。

(アップしてる画像が表紙の本です^^)


さらに、「こじはるちゃん」のフォトブックも選んで


本屋をウロウロしている時に ハッ!!! と、しました。



私が憧れているのは、細い少年のような体型。。。


こじはるちゃんのフォトブックを買ってしまったら、


グラマラスな体型と少年のような体型と、


相反するもので、ぶつかりあってしまう。。。

(=無駄ってことです。)



しかし、私の中に住んでいるおじさん(インナーおっさん)が叫びます。


「いいじゃないか!こじはるは至福だ!こじはるは正義だ!


こじはるに癒されたいっ!!」



。。。だよね。 こじはる、かわいいよね。


マシュマロボディ、たまらないよね。。。。

(なれるものなら、なりたいわ。)



でも、自分のインナーおっさんを満たしてどうする?!


今日の目的は憧れの体型へ近づく為の写真購入でしょ!!


女性性を満たす為でしょ!!!




結果、インナーおっさんの叫びをねじ伏せ、


無事にミア・ファローのスタイルブックを購入することができました。



話が脱線しましたが、


憧れのミューズやヒーローを眺める時間を増やし、


至福の時を積極的に作っていってくださいね。



必ず、そこに近づけます^^


人の想いの力って、すごいんですよキラキラ♪


ぜひ、お試しくださいね。



いいね!した人

テーマ:

こんにちは、月湖です♪


最近、とってもご機嫌ですハート


「アメブロ始めてよかったぁ~~~!!!」


と、感激しています。



今まで、興味はあったけれど、

掘り下げたことがなかったこと・ものに

精通している方々のブログを読めて、

今まで知らなかったことを知ることができるので感謝感謝です三つ指ごあいさつ



目に見えないものを見るということを生業にしているので、

当たり前と言えば当たり前なのかもしれませんが。。。


魔法とか摩訶不思議なことが大好きな子供でした。


と、なると「魔法使い」とか「魔女」というものにも

敏感に反応してしまいますし、

大人になった今も、もちろん大好物ですハート



最高ですよね。 ケルティックな世界キラキラ♪


そんなケルティックな世界に一歩踏み出しました。


もっともっと、勉強したいなぁ~はあと



すみません。

今日のブログは本当にただの私的な独り言ブログです。


お役に立てる内容じゃなくて、ごめんなさい汗


いいね!した人