● 【お客様ご感想】施術後の方が、はるかに身体が動くように

 

 

今日も本当にありがとうございます。

Crystalove MAIです。

 

 

お客様より個人セッション

クリスタルセラピー

のご感想をいただきました。

 

本当にありがとうございました。

心より感謝いたしますハート

 

 

ひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかり

 

 

MAIさん、先日は、

クリスタルセラピーの施術を、

ありがとうございました。

 

 

難病認定を受けて、

治療中のため、

 

MAIさんにはるばるお越しいただき、

その愛とあたたかなサポートに、

とても感謝しています。

 

本当にありがとうございました。

 

 

施術後は、

 

MAIさんの施術後の方が、

治療のお薬飲むより、

はるかに身体が動くようになり、

 

その効果に、

本当にびっくりしました。

 

 

教えていただいた、

セルフケア方法を重ねながら、

ゆっくり自分の内側と身体とも、

丁寧に向き合っていきたい

と思います。

 

またお世話になりますね。

 

本当にありがとうございました。

 

 

ひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかり

 

 

こちらこそ、
お声かけいただきまして、
本当にありがとうございました。
 
心身の深い癒やしのお時間、
本当によかったですねキラキラ
 
 
お身体の動きの具合も、
施術前後で、
変化がおありだったそうで、
 
喜ばしいギフト、
本当に嬉しく思いましたキラキラ
 
 
引き続き、
どうぞご無理なく、
お過ごしくださいねクローバー
 
 
施術はほんの一助にすぎず、
一番のパワーは、
ご自身の中にある、
大きな愛の力、創造性。
 
その中に、
 
癒やし、回復、治癒など、
すばらしいギフトが、
たくさん宿っていますキラキラ
 
 
私がお手伝いさせて頂くのは、
 
この部分を確信し、見続けて、
祈り、
受け取ってゆくだけです。
 
 
 
引き続き、
私も確信の中で、
見続けて、
祈り、
受け取らせていただきますね飛び出すハート
 
 
必要なときは、
いつでもお声かけくださいねクローバー
 
 

ひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかり

 

 

 

 

いつも本当にありがとうございますハート