<3人目妊娠記録>切迫早産で即入院になりました | 日本航空・元CAが教える アーユルヴェーダの体質診断で 本来のあなたが輝く自分の磨き方♡

日本航空・元CAが教える アーユルヴェーダの体質診断で 本来のあなたが輝く自分の磨き方♡

親子の生まれ持ったタイプ(火・風・水)を知り
<子供との関わり×自分の生き方×家族のあり方>がわかる!

アーユルヴェーダLIFEコーディネーター 
高橋ちさのブログ


テーマ:

 

 

3人目にして初の切迫早産‪‪になってしまいました汗

 

お盆過ぎから、調子がいいと動けるけど、
なんだかお腹が張るなぁと呑気に構えてたら切迫早産に‪‪汗

即入院で家にも帰れず。。。

 

私「1度家に帰っていいですか?」
先生「ダメです!今から絶対安静だから」

(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

 

週末のお茶会、セッション
お友達との約束をキャンセル。

主人は仕事を切り上げタクシーで病院へ車ブ~・・・(車)。(車も産院に止めてたんで‪‪💦‬)

 

これから困るだろうと、静岡から母と父が駆けつけてくれました。

 

 

4歳の姫は
「にぃにのお世話は私がする!」

にぃには
「お前に世話なんかして欲しくない」と(笑)

 

 

子ども達もママがいない寂しさをぐっとこらえてました。

ほんとにみんなに支えられていると実感。
 

 

これから、最低2週間は入院。

 

 

赤ちゃん、早く出てきたい雰囲気バリバリあったんだけど、まだ早い!

お兄ちゃんが生まれてくるのを予言してたほど
どうしても生まれて来たい子だったから、ちょっと焦っちゃったのかな(笑)

 

 

その時の記事はこちら↓


 

いま35週。あと2週間はお腹にいてね。

 

 

 

 

花ご提供中のLINE@


アーユルヴェーダ式タイプ別子どもとの関わり配信中💕
高橋ちさ 公式 LINE@ 好評配信中キラキラ♪

★スマホの方はこちらをクリック
友だち追加

 


★高橋ちさプロフィール

大手航空会社で、国際線客室乗務員として勤務。9カ国18都市を訪れる。

お一人お一人に対するサービスを評価され、スカイワード賞を受賞。

 

出産を機に退職、乗務員時代に多くの国を訪れた経験を活かし、約46カ国に駐在する海外駐在員のメンタルケアと健康面、海外生活の注意点など心と体のサポートを行う。

 

初めての育児で、『寝ない・食べない・癇癪持ち』という悩みを抱えた時、アーユルヴェーダの師匠でもある実母から「この子は風の質だから、そういうものよ♪」という言葉を聞き、アーユルヴェーダの体質論に興味を持つ。

 

2013年第二子の出産を機に、実母である杉本寛子の元で本格的にアーユルヴェーダの体質論を学び始める。

 

2016年から体質診断をスタートさせ、体質を診て欲しいという口コミだけで、1年間でのべ160人以上の診断を行う。

 

優しく穏やかな語り口調と初心者でもわかりやすい説明が好評。

 

親子の生まれ持ったタイプ(火・風・水)を知り、【子供との関わり×自分の行き方×家族のあり方】がわかる!独自のアーユルヴェーダメソッドを提唱。

 

タイプ別診断!こどもとの関わり方講座が、一番人気。

 

🌸3月から継続講座スタート。アーユルヴェーダを通じて、自分の資質を知り、子育てがスッと楽になるグループ講座を開催。

 

 

 

TAKAHASHI CHISAさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス