ママ、もう一人待ってるって言ったでしょ | 日本航空・元CAが教える アーユルヴェーダの体質診断で 本来のあなたが輝く自分の磨き方♡

日本航空・元CAが教える アーユルヴェーダの体質診断で 本来のあなたが輝く自分の磨き方♡

親子の生まれ持ったタイプ(火・風・水)を知り
<子供との関わり×自分の生き方×家族のあり方>がわかる!

アーユルヴェーダLIFEコーディネーター 
高橋ちさのブログ


テーマ:

kirakria*親子の生まれ持ったタイプ(火・水・風)を知り、

<子供との関わり×自分の生き方×家族の在り方>がわかる! kirakria*

 

アーユルヴェーダ― LIFEコーディネーター

高橋ちさですkirakria*

 

アーユルヴェーダや生まれ持ったタイプをより知りたい方はコチラクリック






長男が夏に話してくれました。
お腹に入る前の記憶を思い出したって。


うちの11歳になる長男は、
成長するにつれてお腹に入る前のことを
思い出してきたんですね。


小さい頃から、
少し人とは感覚が違っていたんですが、
だからこそ、
私の元に生まれてきてくれたのだという事も
インドの占星術ジョーティッシュで知っていました。


そんな長男が、
「ママ、生まれてくるのは早いもん順じゃないの。神様が順番決めるの。ママのところに来たい人はいっぱいいて、ほなみ(妹)の順番は後だったけど、行っていいよって言われたの。あとね、もう一人いたよ。」



否定も肯定もせず(笑)

「へ〜そうなんだ。二人とも来てくれて嬉しいなぁ♡あと、もう一人いるの!?でも、ママもう無理だわ(笑)もう一人の子には悪いけど、産めないと思うよ〜」なんて会話を去年の夏ころにしていました。


そしたら、
今年に入って第3子を授かりまして♡
現在7ヶ月目に入りました。


本当にまさかの妊娠でびっくりしましたが、
息子が言っていたように
私と家族の元に来たかったんですよね。



そう思うと、本当に不思議ですよね。
信じる信じないは自由ですが、
子供が素直に言っている話を否定する事もないですよね♡


私は、子供達の不思議な話もとても興味深く聞いています。


私が子供のころ、
同じように不思議なものを見ていた時も、
私の母親や姉も一切否定する事なく聞いてくれました。


父親は天然の人なので、いつも優しく受け止めてくれていました♡


命を授かり生まれるって神秘的ですね。
命として授かる前にもストーリーがあるんだな。と息子の話を聞いてさらに思いました。


生まれて成長と共に、
育児の悩みなども出てきますが、
どんな時でも縁があって生まれてきた子供。
大切に育てていきたいと思います。



産休に入る前の夏ころに、イベントを考えていますので、その時にはぜひいらしてくださいね。
個別セッションも8月9月の2ヶ月間限定で再開します。
またこちらでもお知らせしますね!!



花子供の質、自分のタイプなど

   より詳しい情報はこちらをご覧くださいね!

 

1 1 1 画像をクリック!!1 1 1

 

 

 

花ご提供中のLINE@


アーユルヴェーダ式タイプ別子どもとの関わり配信中💕
高橋ちさ 公式 LINE@ 好評配信中キラキラ♪

★スマホの方はこちらをクリック
友だち追加

 


★高橋ちさプロフィール

大手航空会社で、国際線客室乗務員として勤務。9カ国18都市を訪れる。

お一人お一人に対するサービスを評価され、スカイワード賞を受賞。

 

出産を機に退職、乗務員時代に多くの国を訪れた経験を活かし、約46カ国に駐在する海外駐在員のメンタルケアと健康面、海外生活の注意点など心と体のサポートを行う。

 

初めての育児で、『寝ない・食べない・癇癪持ち』という悩みを抱えた時、アーユルヴェーダの師匠でもある実母から「この子は風の質だから、そういうものよ♪」という言葉を聞き、アーユルヴェーダの体質論に興味を持つ。

 

2013年第二子の出産を機に、実母である杉本寛子の元で本格的にアーユルヴェーダの体質論を学び始める。

 

2016年から体質診断をスタートさせ、体質を診て欲しいという口コミだけで、1年間でのべ160人以上の診断を行う。

 

優しく穏やかな語り口調と初心者でもわかりやすい説明が好評。

 

親子の生まれ持ったタイプ(火・風・水)を知り、【子供との関わり×自分の行き方×家族のあり方】がわかる!独自のアーユルヴェーダメソッドを提唱。

 

タイプ別診断!こどもとの関わり方講座が、一番人気。

 

🌸3月から継続講座スタート。アーユルヴェーダを通じて、自分の資質を知り、子育てがスッと楽になるグループ講座を開催。

 

 

 

TAKAHASHI CHISAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス