日本航空・元CAが教える アーユルヴェーダの体質診断で 本来のあなたが輝く自分の磨き方♡

子育て、仕事、パートナーシップなど
アーユルヴェーダの体質診断をベースに
3つの質から分析する「本来のあなた」が輝くメソッドを
発信していきます!

アーユルヴェーダ体質アドバイザー 高橋ちさのブログ


テーマ:
 
 
 
 
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――
 
めるだけが大切じゃない。
それより大切なことは…
 
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――
 
 
 
ワンダ 極 ブラックのCM見たことありますか??

 
 
 
 
ひとつの事を極めるまでじっくりできる人。
色んなことをチョコチョコやりたい人。
 
 
 
あっ!
わたし、最初のタイプだ!とか
後者のタイプだ!と思った方がいると思います。
 
 
 
子どもにも極めることは大切よ!と
一度始めた習い事は絶対に結果がでるまで
止めさせない!と決めてるお母さんいませんか?
 
 
 
 
「極める」ことができるかどうか?
コレも自分が生まれ持った体質関係してるとしたら!?
 
 
 
ひとつの事をじっくりできる人にとって、
あれもこれも手を出す人は
中途半端で忍耐力がないように思ってしまう。
 
 
 
色んなことをチョコチョコやる人は、
「なんで私って極められないんだろう」とか
「ひとつの事が続かないんだろう」って
自分を責めたりもしちゃう。
 
 
 
もし、自分が色んなことに興味があって
色んなことに手をだしちゃうなら、
無理して「極めよう」としなくても
いいってことなんです。
 
 
 
小さい頃のしつけで親から
 
 
 
「最後までやりなさい!」
「根気がない!」
 
 
 
とか言われるから、
できない自分を責めるだけで
 
 
 
親が自分と同じ体質だったり、
好奇心旺盛な自分を認めてくれたら
この部分でそんなに悩まなくなるのにな。
 
 
 
色んなことに興味が持てるって大切♡
それらの経験から得られることもたくさん
あるから♡♡
 
 
 
「極めること」も大事かもしれないけど、
それも体質によります。
 
 
{2B64AA51-15F9-4638-BAC4-01097B2D4660}
 
 

 
 
大事なのは
自分の生まれ持った質を理解して自分らしく生きることなんです♡♡
 
 
あなたは自分の生まれ持った体質を
意識したことありますか??
 
 
 
自分の質が分かることで、
とっても生きやすくなりますよ
 
 
 

 

グループではなく個別でお話が聞きたい方は

ぜひ、個別セッションにいらしてくださいね。

矢印 矢印 矢印詳細はこちら

 

▶︎お客様の声

 

Emmyさま なるほど!そうゆうことだったのか。納得

Yukaさま   だからこうだったのかーと腑に落ちる感覚がいっぱいでした

片山千絵さま本来の質を知ることでこれからの進むべき方向性がわかりました!

 

 

 

 

3つの質を知れば

子どもの個性は必ず伸びる↑

子どものアーユルヴェーダ体質セミナー

矢印 矢印 矢印詳細はこちらハート

 

▶︎お客様の声

M.Tさま 家族のことが考えられるようになりました!

M.I さま 家族の体質がわかって食事を見直すきっかけになります

N.Fさま   しっかりと理由付けして話をしてもらうことでとても納得できました

 

 

image

 

期間限定!

無料アーユルヴェーダベビマ開催中!!

矢印 矢印 矢印詳細はこちらハート

 

▶︎関連記事

コミュニケーションだけじゃないベビマの効果

赤ちゃんに一番大切な◯◯はお母さんからハート

【レポート】帰った後もずっとニコニコでした

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

TAKAHASHI CHISAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。