日本航空・元CAが教える アーユルヴェーダの体質診断で 本来のあなたが輝く自分の磨き方♡

子育て、仕事、パートナーシップなど
アーユルヴェーダの体質診断をベースに
3つの質から分析する「本来のあなた」が輝くメソッドを
発信していきます!

アーユルヴェーダ体質アドバイザー 高橋ちさのブログ


テーマ:
こんにちは!

高橋ちさです!


最近、
クライアントのママさんが乳腺炎になりまして、


LINEでやりとりをしていました。


そうしたら、
以前1歳過ぎてる娘さんに
まだオッパイをあげていることに対して
色々言われて、


それがきっかけで、
なかなか助産院を受診できなかった
ようですえーん


ママなりに色々考えて、
娘さんが欲しがるうちは
コミュニケーションとしてあげたい


そう考えての決断なんですよね。



うちの姫もまだ飲んでます~~
2歳4カ月ですが、
だんだん赤ちゃんの飲み物かも。
と自覚してきているようですニコニコ

{2159C242-47B0-4CD7-81B1-52BA0E605802}

他にも、
離乳食スタートに関して、
慎重に考えているママに対しての
心ない言葉。



お薬を使いたくないママに対しての
批判めいた言葉。



こうゆう声を聞くたびに
なんだろなー。


とすごく、
嫌な気持ちになります。



100歩譲って
ママが子供を大切にしていないなら、
アレコレ言われても
しょうがないけど、



だいたい、こうゆう事を
言われるママは
勉強熱心で自分から
しっかりと情報を得ているママが多い!



だからこそ、
はいはい。と世の中にあふれている
情報を鵜呑みにはしないんですよね。



子供を守れるのは、
アレコレ言う人じゃなくて



ママである
あなたなんです!!


だから、言われたことに
へこまないで、
はね返す強さも持ってほしいなニコニコ
って思います。

{56C6B0FE-CB11-41A5-AD00-4ACC7AE2B234}


カラダのことやココロのことがわかると、
振り回されない自分になれますよウインク





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

TAKAHASHI CHISAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。