英語絵本、ORT、DVDなどをお譲りします。


すべて家庭で子供が使用していたものです。  

なかにはかなりくたびれているものもあります。

特記すべき点については書いたつもりですが、その他の使用感・汚れなどについてはご了承ください。

(ノークレーム・ノーリターンでお願いします)



購入ご希望の方は、コメント欄に、お名前と連絡先(メールアドレス)、希望のセット番号と大まかな内容(番号間違いなどを防ぐため)を記入して送信お願いいたします。

*コメントは公開しません。

その他ご質問などもコメント欄からお願いします。


複数のご希望があった場合は、コメントいただいた方から順にご購入者様を決定します。

ご希望に添えない場合なども含めて48時間以内にお返事する予定です。

(48時間以内に返信のない場合は再度コメント欄にご連絡ください)


発送は、ORT1セットのみの場合ヤマトメール便が可能です。

ほかはゆうパック、また可能な場合ゆうメールを予定していますので、ご希望をお知らせください。

※メール便・ゆうメールは補償がありません。また、ゆうメールは一部開封した状態での梱包となります。


振り込みは、ゆうちょ銀行になります。




《ORT》


セット① 1000円(メール便可) ご購入者様決定しました

ORT Stage 1+ Trunk Stories CDつき

※1冊に6ページにわたりペンによる落書きがあり、また折れも多少あります。


★母と子の読書日記★







セット② 1800円(メール便可) ご購入者様決定しました

ORT Stage 2 More Stories A  CDつき & Stage 2 から2冊(この2冊はもともと中古品です。音源はありません)

※汚れ等ありません



★母と子の読書日記★








セット③1700円(メール便可)  ご購入者様決定しました

ORT Stage 3 More Stories A CDつき 

※汚れ等ありません


★母と子の読書日記★




《英語絵本セット》


セット④ 1000円 ご購入者様決定しました

Brain Quest 2-3歳用、公文の反対ことばカード(CDつき)、The Toy Party(ORT Stage 2)、BarbieのA Pet Vet(level 1)、Clifford、Couting(ジグゾーパズルの本)など。

文字の少ない本中心です。


★母と子の読書日記★  





セット⑤ 800円

My Miffy Magnet Book(美品です!), Welcome to Blue's clues, Are we there yet(pre-G1 level), Is that you, Santa?, Dora the Explorer Opposite Slide & Learnなど


※DoraのOpposite Wordsのカードはセロテープ補修の箇所が多数ありますが、一応スライドして使えます。

※Blue's Cluesの本はフリップをめくって答えを探す仕掛け絵本ですが、補修箇所があります。

※Santaの本のカードは切り離してありますが本に挟んであります。


★母と子の読書日記★





セット⑥ 1200円 ご購入者様決定しました

Sight Word Readers, Fun With Phonics(本5冊とDVD1枚・美品です!). All by Myself(Little Critter), Goofy's Hat(pre-G1 level), Wigglesの本など。


※ご家庭でイギリスのDVDが見られるかどうかご確認ください。

※Sight Word ReadersにMini Workbookは入っていません。

※Goofy's Hatの本についていたカードは切り離してありますが、裏表紙のポケットに入っています。


★母と子の読書日記★





セット⑦ 1000円 ご購入者様決定しました

Brain Quest3-4歳用、Ready to Read Boxed Set(Dora, Blue's Clues, Oswald計6冊入り、美品です!)、My Little Ponyのジグゾ―パズルの本(文章もあり)など。

★母と子の読書日記★






セット⑧ 1000円  購入者様決定しました

Dora the Explorer Phonics (本12冊入り)、Brain Quest4-5歳用、My Friends Tigger and Pooh: The Colour Case, Here Comes Silent E !(美品です!), Mr Brown Can Moo!など
※Tigger and Poohの本はシールつきでしたがすでに全部貼ってあります。

※Tiggerの本に書き込みあり(もともと中古品です)。

※下のセサミの本はかなりくたびれています。


★母と子の読書日記★




セット⑨ 800円  購入者様決定しました
Brain Quest5-6歳用、シンデレラDVD、I'll Teach My Dog a Lot of Words, Curious Georgeなど

※シンデレラのDVDは日本のプレーヤーで再生可。

※白雪姫の本は音の出る仕様でしたが壊れていて、かなりくたびれています。

※右上の縦長のものは電話型の本で、呼び出し音が出ます。


★母と子の読書日記★




セット⑩ 1000円(メール便可) ご購入者様決定しました

Gogo's Adventures with EnglishのDVD6本セット

※シンガポール版でイギリス英語です。ご家庭のプレーヤーで見られるかどうかご確認ください。

※ケースが割れていたりしますが、動作上は問題ありません。


★母と子の読書日記★




セット⑪ 500円


The Wiggles, Barney,The Hooley Dooleys(2本), Bob the BuilderのDVDです。

※オーストラリアのDVDです。ご家庭のプレーヤーで見られるかどうかご確認ください。

※Barney以外は盤面に傷が多いですが、動作上は問題ありません。

※The Hooley DooleysはWigglesとやや似た感じで、歌とダンス、寸劇で構成されています。


★母と子の読書日記★




セット⑫ 600円 ご購入者様決定しました

Hi-5, Little People, The Wiggles, The Hooley Dooleys, Sesame StreetのDVDです。

※オーストラリアのDVDです。ご家庭のプレーヤーで見られるかどうかご確認ください。

※すべて盤面に傷が多いですが、動作上は問題ありません。

※Hi-5のDVDは、歌とダンス、そして振付のレッスンという内容で2枚組です。

振付・体の動きを英語でどういうか?というのがわかっていいですよ。


★母と子の読書日記★



⑬ 100円(メール便可)

★母と子の読書日記★





⑭おまけ(ご希望の方に同梱いたします) ご購入者様決定しました

歌の入ったCDと歌詞の書いてある大きなポスターのセットです。


★母と子の読書日記★





⑮おまけ(ご希望の方に同梱いたします)

Magic Tree House 1-6のカセットテープです。

(我が家のデッキが使えないため、巻き戻してありません)


★母と子の読書日記★




以上になります。


ご連絡お待ちしております!



にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ にほんブログ村 本ブログ 海外文学へ

にほんブログ村