image

☆6/30(日)のルノルマンメッセージ☆


「ベル:アラームカード/
Bell:Alarm Card」


ベルは音を鳴らすことで
指示や衝動を与え
行動を促すことから、
受動的に何かを待つのではなく、

アクションを自分から起こしましょう

という意味があります。


大事なことを思い出させる「注意喚起」
としても読み取れます。
耳を研ぎ澄ませ、 
周囲に意識を傾けるよう促しています。

また、イベントやニュース、
単純に「音」として何かが耳に入る可能性としても
解釈ができます。

全意識を耳に集中させ、
高次元からのメッセージを
聞き逃さないようにしましょう^^


6月も終わりですね!
夏の大祓、
しっかりお祓い、浄化して
7月からの2024年後半をお過ごしください♡


「フェアリーランディアルノルマン
アディショナルカード」

\7月8日発売予定です/

アディショナルカードは
36枚目までのカードに加えてより詳しく、
より深いリーディングができます。

難しいと感じるかもしれませんが
とてもやりがいのある、
別の切り口からの視点でメッセージを
キャッチすることができます。

他のデッキのアディショナルカードも面白いですが
こちらのデッキもまた個性豊かで美しく素晴らしい✨

妖精好きなかわいらしい、
尚且つ力強いエネルギーを持つカードを
好まれる方におすすめです💓


7/7(日)七夕の日🎋@横浜
ルノルマン初級講座

満席となりました🈵✨
ありがとうございます。


📍ショップはプロフィール欄URLから
お願い致します📍

いつもたくさんのいいね♡やフォローを
ありがとうございます♪


.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

@crystal_rose_beauty

-*Lenormand Card Web Shop*-

https://www.crose-beauty.com

#夏の大祓
#フェアリーランディアルノルマン
#ルノルマンメタル
#ルノルマンカード講座
#スピリチュアル
#クリスタルローズビューティ
#ルノルマン
#ルノルマンカード
#ルノルマンダイス
#lenormand
#lenormandcard
#lenormandcards
#linkinbio