きゃってきたばい!ニッポン 2024 | サイベリアン猫♀との探り合い生活

サイベリアン猫♀との探り合い生活

動物が苦手だった私の、初めての猫さんとの生活を
(大好きなバンドをときどき匂わせつつ)綴ります。

愛猫 コルティーナ
12歳♀ サイベリアンフォレストキャット 1000年に一度の奇跡の美ニャンです

日本の皆さん



こんばんは!!!!!!!

時差ZEROで🇯🇵の実家、ハイジ山から

お届けしております!!!!


海外組の読者のみなさま

ごめんあそばせ( ´∀`)オホホホホホ♡



心配性のブロ主クリクイ

病みに病みつつ

日本への帰省フライトに挑みました。


前回の記事で

「具体的に心配事を書くとホントになっちゃうかもしれないから書かないでおこう」

なーんて弦を担ぐ験を担ぐようなこと言ってましたが       ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ♡とっつぁん



実際は







書かなくてもホントになりました

 ( இωஇ )ウワーン




イタリィ→スイス→日本

という乗り継ぎ便を利用したのですが

私が懸念したのは

スイスでの乗り換え時間が短いから(1時間半)

東京行きに乗り遅れたりしないかな?


ってことだったのですが

結果、

イタリィ→スイスの便が30分遅れたもので

スイスでの乗り換えがたったの1時間しかなく

私ら母子3人はなんとか東京行きの飛行機に

乗れたんだけど



スーツケースが1個

スイスに取り残されました!

        ァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、





まあでも無事翌日の便で成田に届き、

そのさらに翌日にはウチに直接

クロネコ便で届いたから

オールオッケーなんですけどね!

海外と行たりぃ来たりするようになって

通算30年くらい経ちますが初めての経験でした。







さて ・・・ (;・∀・)

毎日バタバタとしていまして・・・

母の支援認定が継続して降りたので

その話し合いをケアマネさんとしたり

リハビリ施設の担当者さんと面談あったり

母のスマホの調子が悪く

ケータイショップに付き合ったり・・・



ぼちぼちイタリィの特派員から写真が

届き始めているので

近いうちにコルちゃんの近況もお伝えします!