ヴィエノワショコラ♬ | マイペースな娘&私☆平凡Life Memory
おはようございますcandy☆





いつも遊びに来て下さって本当にありがとうございます好






今日は台風の影響で太平洋側は雨で酷そうですね汗





我が家が済む埼玉も朝から打たれるような雨降ってますcandy☆





そして暗~~~いcandy☆






なので今日はパパを駅までくるまb⇒でお見送りです・・・






そんな今日の紹介は、そろそろ肌寒くなって恋しくなってきたチョコレートでパンですコチラ





バターも卵もたっぷり入ったリッチ系パンですエル




真冬に一番食べたくなるんだけど、真っ先にこの時期に・・・






ビターが濃いのが私の好みうんざりうさぎ





砂糖も控えめでコーヒーに合う感じにしましたイェイ





これから夜に掛けて台風接近なようなので、関東にお住まいの方は要注意ですね・・・





今日はこの辺で~~~
ヴィエノワショコラでしたぁ手



★お知らせ★

必見!!


インスタグラムも始めましたぁ目



是非ともこちらもご覧になって下さい!!

ここ


Instagram








お見逃しなく・・・


下記のランキングに参加しておりますダウンダウンダウン

レシピブログに参加中♪







お帰りの際にポチっとクリックして頂けると大変嬉しいです





画面が新たに立ち上がりましたら完了です




ランキングにご協力ありがとうございますaya